Skip to main content

makikawaii comments...

Jiyoon (4minute) – Between Love and Friendship

Jiyoon (4Minute) – Between Love and Friendship

01 Between Love and Friendship

Meo ri reul sseu reo ol li neun neo ye mo seup
Shi ga neun jo geum ssik u ri reul gal la no neun de
Eo di seo bu teon ji mu eot ddae mu nin ji
Ja geun neo ye so neul jap gi do na neun du ryeo wo

Eo cha pi he eo ji meul a neun na e gen
U ri ye man na mi jjal ba do mi ryeo neun eom ne
Nu gu do neol dae shin hal sun eop ji man
A nin geon a nin geol mi ryeo nil bbun
Meom chu go ship deon sun gan deul haeng bok han gi eok
Geu mu eot gwa do ba ggul su ga eop deon neo reul
I jen na ye nun mul gwa ba ggwo ya ha na
Sum gyeo on neo ye jin shi meul al ge dwae sseu ni

Sa rang bo da meon u jeong bo da neun ga gga un
Nal bo neun neo ye geu ma eu meul i jen ddeo na ri
Nae ja shin bo da i se sang geu nu gu bo da neol a ggi deon nae ga mi wo ji ne

Meom chu go ship deon sun gan deul haeng bok han gi eok
Geu mu eot gwa do ba ggul su ga eop deon neo reul
I jen na ye nun mul gwa ba ggwo ya ha na
Sum gyeo on neo ye jin shi meul al ge dwae sseu ni

Yeo nin do a nin geu reo ke chin gu do a nin
Eo saek han sa i ga shi reo jyeo na neun ddeo na ri
U yeon bo da do jjal bat deon u ri ye i nyeon
Geu a ne seo na neun neol ddeo na ne

Sa rang bo da meon u jeong bo da neun ga gga un
Nal bo neun neo ye geu ma eu meul i jen ddeo na ri
Nae ja shin bo da i se sang geu nu gu bo da neol a ggi deon nae ga mi wo ji ne
Yeo nin do a nin geu reo ke chin gu do a nin
Eo saek han sa i ga shi reo jyeo na neun ddeo na ri
U yeon bo da do jjal bat deon u ri ye i nyeon
Geu a ne seo na neun neol ddeo na ne

TRANSLATION

The sight when you sweep your hair up
Bit by bit, time pulls us apart
From where? Because of what?
Even holding your small hands makes me terrified

Anyways, to me who is aware of parting
Even when our meeting was short, there was no regret
Though no one can ever replace you
No, it’s not that, I’m just regretting
The moments I wanted to freeze, the happy memories
You who I couldn’t give up for anything
Do I have to give up for my tears now?
Now that I’ve realized the true feelings you’ve been hiding

Further than love, closer than friendship
I’m leaving those feelings of yours towards me now
I hate myself who protected you more than myself, more than anyone in this world

The moments I wanted to freeze, the happy memories
You who I couldn’t give up for anything
Do I have to give up for my tears now?
Now that I’ve realized the true feelings you’ve been hiding

Neither a lover nor such a friend
Having enough of that awkward relationship, I’m leaving
The fate between us that was even shorter than our friendship
Inside of it, I’m leaving you

Further than love, closer than friendship
I’m leaving those feelings of yours towards me now
I hate myself who protected you more than myself, more than anyone in this world
Neither a lover nor such a friend
Having enough of that awkward relationship, I’m leaving
The fate between us that was even shorter than our friendship
Inside of it, I’m leaving you

credits:tuneuplyric

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...