Skip to main content

makikawaii comments...

GReeeeN - Hello, Goodbye lyrics and translation

 GReeeeN - Hello, Goodbye

Ashita ame ka hare ka o kaerarenai watashi wa
sore demo sugoshite kita nai tari warattari
machi wa kyou mo shizuka ni Asahi wo mukaeirete
kinou wo touku tsureteku

Ima no watashi wa watashi no tochuu de
mayoi nagara ashita e kurikaesu “harō gubbai”

Arigatou daijoubu omoidasudeshou
naitemo waratte mo okotte mo ii
ano hi kara matta kimochi ga michishirube no youni
watashi wo kimeru no wa mirai no watashida
“harō gubbai” kurikaeshi ai ni iku

Kesshite itsumo oku wo nozomanakuteii kara
nani ka hitotsu dakede ii

Chotto zutsu tsudzuketa ashita wa kitto
souzo wo koete ku itsuka no “harō gubbai”

Arigatou itsuka wa omoidasudeshou
nagashita namida ga tsurete kita mirai de
ano hi tomatta kimochi ga michishirube no youni
me no mae no jibun de jibun kimeru na
“harō gubbai” kurikaeshi ai ni ikou

Tori sugite kidzuku mono ga takusan'aru
soredemo nao
“harō gubbai” de kyou ga hajimaru
donna hibi mo “hajimemashite”

Arigatou korekara oku waratte
shiawase ni narou

Arigatou soredake itsumo omotte
watashi wa hitori no watashi shoshinsha
kitto furikaetta toki ni michi ga tsudzuite
sono toki yoyaku nanika wo mitsukete
“harō gubbai” kurikaeshi nigitteta no wa ai

TRANSLATION
credits: https://makikawaiikirameki.blog.fc2.com

I can't change the season whether it's a rainy day or sunny day tomorrow
But still, I'm here spending my time crying and laughing
The city is so quiet and yet welcoming the morning sun today
taking yesterday to far away

Now, I am on my way
I maybe hesitating but I want to repeat what lies tomorrow "Hello, Goodbye"

Thank you, it will be alright, you will be remembered
You can cry, laugh and get angry too
The feelings of that day is like a signpost
It is my future and only me who can make a decision
"Hello, Goodbye" I want to see you again

Because you never desired to have much things
but only just one thing

I am sure tomorrow will continue on even if it's a little thing
Someday it will go beyond your imagination "Hello, Goodbye"

Thank you, you will be remembered
There is a future created from the tears you shed
The feeling of staying on that day is like a signpost
Don't decide for yourself, I am infront of you
"Hello, Goodbye" Let's see each other again

There are so many things you will notice when you pass by it
Still, yet
Today begins our "Hello, Goodbye"
No matter what days we still say "Hello"

Thank You, from now on let's smile a lot
Let's be happy

Thank You, I will always be thinking of you
I maybe alone, a beginner
but when I looked back, my road will continues on
At that time, I finally found something
"Hello, Goodbye" I will keep repeating it, the thing I was holding on was love

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Roy Kim - Seoul, Here lyrics + translation

amuraedo nan doragayagesseo. igoseun naege eoulliji anha hwaryeohan yuhok sogeseo utgo itjiman modeun geosi natseolgiman hae oeroume gildeullyeojin huro charari honjaga maeumpyeonhan geoseul eojjeomyeon neoneun ajikdo ihae motaji naega neoreul moreuneun geotcheoreom eonjena seontaegiran dul junge hana yeonin ttoneun tainppuningeol geu mueotdo doel su eomneun naui seulpeumeul musimhage baraman boneun neo cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae hajiman eonjenganeun doraol geoya hyusigiran geureon geonikka nae maeumi neorbeojigo jayurowojyeo neoreul dasi mannamyeon joheul geoya cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae yakhan moseup boyeoseo mianhae TRANSLATION I think I really need to go back This place doesn’t suit me I maybe smiling inside the flashy tempta...