Skip to main content

makikawaii comments...

Yuya Matsushita - Last Snow single lyrics and translation

ikana ite, ikiwo shite
sono mama de, soba ni ite
musou da yoto
mewo akete, boku wo mite
hohoende yo
isoku you ni tsuyoku
dakishimete ita
mune ni ato
ano koru hodo
totemo aishiteta
subete tatta

kono yuuki gafu ritsu mori
sekai juu motsu suni
nani mo kamo kawareru ii
kimi kana hanarete yuku
sono kioku wo zenbu
sora ni maichira shita kara
yuuki mo youni
furu sa yogara

atatameta teno hira de
boku no hoho
sutsuu dane
sukoshi dake
kata mu kete teno hira ni
fuchi keishita
eien mu gamo shimo
aru to shita nara
sore ba kimi kamo shirenai
toki mo tome dakara
kagayaita teru

mora kimi no teno hira ga
mada atatakai kara
yuuki ga suru toketa shimau
kohou namida no kakera
sumetai bashou deshika
fumaku iki rare nai kara
kimi wo tooku surete yuku ho

dashi rouni hi rougeta
inochi no tsubasa ga
hatenaku kirameki
sora eto hana taku
doushite doushite
hito rini shinai de
aitai aitai
sayonara

kono yuuki gafu ritsu mori
sekai juu motsu suni
umare kamo kawareru ii
kimi kana hanarete yuku
sono kioku wo zenbu
umete shimaeru dara ii
ashita wo
kono ii

mora kimi no teno hira ga
mada atatakai kara
yuuki ga suru toketa shimau
kohou namida no kakera
sumetai bashou deshika
fumaku iki rare nai kara
kimi wo tooku surete yukunda

TRANSLATION

Don't go, take a breath and stay by my side
Open your eyes and say "I was kidding" and look at me and smile

We held each tightly, urgently
I could still feel it afterwards
I loved you so much, you were my everything

I wish the snow would pile up and cover the whole world
And everything would change
I walk away from you
Scattering all my memories of you into the sky
And goodbye snows down around us

You warmed your hand and cupped it around my cheek
I leaned over a little and kissed your palm

If there's such a thing as eternity
Maybe it's you
Time has stopped, there's nothing but you, shining

Your hand is still warm
So the snow melts straight away
The freezing pieces of tears
Can only really survive in a cold place
So should I take you far away?

You spread your pure white wings of life
And fly into the sky, way into the distance, sparkling as you go
Why? Why? Don't leave me alone
I want to be with you, I want to be with you
Goodbye

I wish the snow would pile up and cover the whole world
And I'd be reborn
I walk away from you
I wish I could bury all my memories of you
Tomorrow will never come again for me

Your hand is still warm
So the snow melts straight away
The freezing pieces of tears
Can only really survive in a cold place
So I'll take you far away

Credits: kiwi musume

Comments

  1. do you have the translation one? for english

    ReplyDelete
  2. I cannot stress this enough; thank you so much for this translation and for still having it up in 2020!! <3 Love this song and i love you for translating it!!!

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

TOKYO GIRLS' STYLE - Get the star lyrics and translation

Onaji you na KYARa bakari demo Tsumaranai Sou omou no ni tsukinukeru koto kara Nigetenai ka? Okubyou nado uchikudaite yo Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi nara Otona butteicha kaete yukeru koto sae Wasurete shimau DAMEEJI mo kowakunai nda Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata rashiku Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi rashiku Lucky Stars! Hito sorezore wo terasu hoshi Sono ryoute takaku nobase Lucky Stars! Sora wo koete yuku Watashi no negai Fly to my heart! Tsukamaetai kagayakasetai Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Lucky Stars! Sora wo koete yuku Chiisa na negai Fly away! You can get the only your star! Anata to nara Kanaete yukeru Get The Star Watashi nara TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com Its always the same characte...

Monkey Majik - EDEN lyrics and translation

Monkey Majik - EDEN Sayonara asu wa modoranai Kore wa anata ni nokoshita negai Sakura no you ni ima wa tada kaze ni fukareru Tsuchi kara hokori e Kasaneta hibi wo kokoro ni oite Sugata ga kawattemo Donna koto demo mou nakanai yo Mata itsuka dokoka de aeru kara Dakara kowakunai yo kono namida wo fuite Ai suru koto wa sabishikunai yo Dakara itsumo doori ni mae wo muite arukimasu Dareka no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's hard but it won't work unless you try Kataku tozasareta omotai tobira ni Zawamekitatsu mune ga boku wo madowaseru Deguchi nante nai irikunda meikyuu ka? Kasuka ni nokosareta kioku wo tayori ni Mitsukedasou to shiteiru no desu Umarete kita wake wo Kujikesou demo akiramenaide Ato sukoshi ganbatte miyou ka na Kimi no sono egao de boku wa ikite ikeru Ai suru koto wo oshiete kureta Dakara itsumo doori no sono egao de miteite ne Kimi dake no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's ha...