Skip to main content

makikawaii comments...

TWICE - One More Time lyrics + translation

TWICE - One More Time

tomodachi ja mou irarenai
I need you kokoro ni uso wa tsukenai
kimi mo onnaji kimochi de itara
issho ni fumidasou yo

Yeah ain’t got time to waste my time
ima sugu iitai
demo kanjiru Fear ikuji nashi
kedo yuuki dashite Try

suki to yasashii egao kuretara
Baby everything’s gonna be alright

Gimme gimme more kimi no soba ni iru yo
One more time gimme gimme
One more time oh oh
kinou to wa chigau sora no shita de
One more time ashita mo
One more time oh oh
hajimeru no

One more time futari One more time
One more time give it to me one more time

Yeah what’s up boys?
shitte hoshii About girls
Look kokuhaku shitai kedo Woo
joshi wa matsu no ga Rule
tonari de Feel so good
nozokitai na hitomi I wanna look
kumo tsukinuke Higher
nee doko made ikeru ka na Wonder

ichido no hagu ja mada tarinai (TWICE)
daisuki na koe motto kikitai (TWICE)
tsunaida te no naka
kiseki ga hirogaru
tokimeki tomaranai
Baby you’re my heartbeat

Gimme gimme more kimi to aruite yuku
One more time gimme gimme
One more time oh oh
te wo tsunagi mieru subete ga suki
One more time dare yori
One more time oh oh
kagayaku no

futari nara Happy shiawase ga TWICE
mou kakusanai sunao na Truth
saikou ni Lucky kirameku no TWICE
karadajuu ni hashiru Coolest groove

Gimme gimme more kimi no soba ni iru yo
One more time gimme gimme
One more time oh oh
kinou to wa chigau sora no shita de
One more time ashita mo
One more time oh oh

One more time one more time
Forevermore
One more time one more time
tsurete itte nee
One more time one more time
kimi to subarashii koi shiyou

Gimme gimme more kimi to aruite yuku
One more time gimme gimme
One more time oh oh
te wo tsunagi mieru subete ga suki
One more time dare yori
One more time oh oh
Gimme gimme more

TRANSLATION

I can’t hold this anymore my friend
I can’t lie with my heart that I need you
If you feel the same
Let’s step on together

Yeah ain’t got time to waste my time
I want to say it now
But I feel without fear
But here I give you my courage, try

If you love it and give me a smile
Baby everything’s gonna be all right

Gimme gimme more I’ll be on your side
One more time gimme gimme
One more time oh oh
Under the different sky from yesterday
One more time tomorrow
One more time oh oh
Now begins

One more time two of us, one more time
One more time give it to me one more time

Yeah what’s up boys?
I want you to know about girls
Look, I want to confess woo
Girls must wait is the rule
The next is feel so good
I want to peek at your eyes I wanna look
Shoot through the clouds higher
And the outcome is still a wonder

Just a hug is not enough (TWICE)
I want to hear more the voice I love (TWICE)
A miracle spreading
Inside our holding hands
This heartbeat won’t stop
Baby you’re my heartbeat

Gimme gimme more walking with you
One more time gimme gimme
One more time oh oh
We’re holding hands and I like everything that I see
One more time, more than anyone
One more time oh oh
You’re shining

If two of us are happy, the happiness is TWICE
I don’t want to hide it anymore, the honest truth
Super lucky, sparkling TWICE
Coolest groove that runs through my body

Gimme gimme more I’ll be on your side
One more time gimme gimme
One more time oh oh
Under the different sky from yesterday
One more time tomorrow
One more time oh oh

One more time one more time
Forevermore
One more time one more time
Take me, hey
One more time one more time
I’m gonna have a wonderful love with you

Gimme gimme more walking with you
One more time gimme gimme
One more time oh oh
We’re holding hands and I like everything that I see
One more time, more than anyone
One more time oh oh
Gimme gimme more

credits: https://colorcodedlyrics.com/2017/10/twice-one-time

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Shimizu Shota - Impossible lyrics + translation

ALBUM: ENCORE 01 Impossible Ato ippo dake ato ippo dake Fumidasu chikara ga ima, hoshi Kokai shitakunai akirametakunai Bokura nara dekiru to shinjiteru Koware-sonanda kiete shimaunda Koko de ugokanakya, subete Ato ippo dake ato ippo dake So yatte kyo made ikite kita nda Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Oitsukitakute oikake teru nda Tada botto mi teru wake janai Onaji steeji de onaji tachiba de Onaji goru wo mite itai Hey boys do it, Hey girls do it Itsuka sorezore no basho de Hokoreru yo ni waraeru yo ni Kyo wo kesshite akiramenai Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Soda ne kotae wa Kitto hitotsu janai (eburibadi) Dakara omounda “Nothing is possible” Bokura mayowanai kara Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru ...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...