Skip to main content

makikawaii comments...

Shonan no Kaze - Tomo You lyrics and translation

mirai wa dare no mono demo nai hitori in hitori ga kami kara ataerareta
tada ima iru basho kara ja nanimo mienakatta
oikakete... oikakete mo
todokanai omae no senaka
kuyashikute... kuyashikute
tabidatou to kimeta'n da

makeru na Tomorrow
mattero Tomorrow
imada minu Tomorrow
bibicchimau gurai ni kagayaite yaru Tomorrow

yukkuri to omoikaesu hibi ima to onaji aozora haru moyou
kamitsuku you na sono me tsuki hajimete no deai wa saitei datta
naguri atta kinjo no akichi yararetaze bokoboko ni naru hodo
ima mo nokoru awai kizuato wakari au no ni kotoba nado iranai darou
hitasura aitsu no senaka dake oikakete mo
doushite itsumo ore ni wa ashita ga mienai'n darou
kidzuita dareka no you ni enjite ikite mite mo
kono fuan na kokoro ga hareru koto nado nai no kamo

yakedo suru gurai atsui jinsei eranda'n darou
nayandari manandari hito wa tachiagan darou
dakedo zuru kashikoi otona ga fueteku'n darou
hamidashi monotachi mezamero yatte minakya wakan nee darou

makeru na Tomorrow
mattero Tomorrow
imada minu Tomorrow
bibicchimau gurai ni kagayaite yaru Tomorrow

hanakara an toki aa shitokeba yokatta'n da nante
DARADARA itteru you na DASEE mane shitaku nee
mawari ni amaete bakka no jibun ga fuan de
shiranai dokka no machi de ore dake no ashita tsukamuze
tawai mo nai kaiwa daitai wa onna. PACHINKO. kenka. tansha
donna IRAIRA momu mondai MAJI de DACHINKO meccha kansha
soredemo iku'n da tomete mo iku'n da
ore demo yareba dekiru tte tokoro misetsukete yanda

wakare wo kurikaeshi dekkaku natteku'n darou
kachimake de kuyashinaki soshite yasashiku naru'n daro'n
itsu datte yari naoshi ikitereba dekiru mono
sazukatta inochi habatake ZERO kara no SUTAATO
shikkari shiro!!!

makeru na Tomorrow
mattero Tomorrow
imada minu Tomorrow
bibicchimau gurai ni kagayaite yaru Tomorrow

tooku tooku hanarete yuku keshiki
namida ni nijimu daisuki na machi nami
itsuka wa ore dake no nanika wo te ni shi
MONOKURO no yume KARAFURU ni sometai
ADAMU to IVU kami-sama kara no Destiny
zettai ni tsukanaize hiza to tameiki
itsuka wa ore dake no hikari wo te ni shi terashite yaru
bibicchimau gurai kagayaku Tomorrow

ashita ga aru ashita ga aru tabidatsu haru sakura ga mau
ashita ga aru ashita ga aru dare datte ore datte
ashita ga aru ashita ga aru akirametaku nee ai ga aru
machigai naku nakama ga iru tsunagatteru...

makeru na Tomorrow
mattero Tomorrow
imada minu Tomorrow
bibicchimau gurai ni kagayaite yaru Tomorrow

makeru na tomo yo
mattero tomo yo
mada minu tomo yo
bibicchimau gurai ni kagayaite yare tomo yo

TRANSLATION
credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com

Because God gave the future not to anyone else but only to you
still anything that could'nt see from here
is to go chasing... chasing
you have to reach the back of it
even if you get frustrated...frustrated
You muse decide to go on a journey now

Don't lose for tomorrow
Just wait for the colors Tomorrow
Even if unseen for Tomorrow
Even if you're scared, it will shine Tomorrow

Everyday have the same patterns,blue sky on a spring day that turns back so slowly
with just a minimum bite, the first time you encounter
in your neighborhood is bad that had bitten you so hard
Even now, the scars still remain in your words that you don't understand
Why do I always not see it? Even on my back I keep on chasing it
so earnestly to someone that could sace me for tomorrow.
In this uneasy heart of mine, it still so ambigous

I choose life even if it's not enough to burn heat
Surely I will learn from those worried persons like me
that's why I will do more to be a grown-up one
Hey, you must try also, cause I'm trying my best too

Don't lose for tomorrow
Just wait for the colors Tomorrow
Even if unseen for Tomorrow
Even if you're scared, it will shine Tomorrow

How I wish I had that time where
I try to Daze aroung, saying that being lazy is
a feeling of anxiety but now I keep on believing myself
I don't know where to wander in this city but I grab my chance
for tomorrow not talking with young people. Pachinko, motorcycles & fights
No matter what, I', going to stop from doing those things and I'm
trying to grab that chance of mine,
even if I wander around in many places just to show them

Sure it would be a farewell of not repeating it
those tears of regret and not believing in winning or losing things
still I could live by always trying my best
I could start by flapping my wings of life from ZERO to START
a new to become a Firm White!!!!!!!!!

Don't lose for tomorrow
Just wait for the colors Tomorrow
Even if unseen for Tomorrow
Even if you're scared, it will shine Tomorrow

Even far far away from a scenery
Even if my city is stained with tears
Someday I could hold someone hands
to turn black into a white one, it's like a dream
of destiny of Adam and Eve from God because
I would not sigh absolutely
cause I'll make sure that these hand of mine will light up
to make it shine
Even if you're scared, it will shine Tomorrow

I'll go on a journey tomorrow tomorrow in spring to see cherry blossoms
Even if I could meet someone tomorrow tomorrow
I would not give up tomorrow, tomorrow
There's no doubt I'll be connecting it to lead to my future...

Don't lose for tomorrow
Just wait for the colors Tomorrow
Even if unseen for Tomorrow
Even if you're scared, it will shine Tomorrow

So Don't lose my bestfriend
I'll be waiting for you my best friend
Even if unseen my best friend
Even if you're scared, it will shine my best friend

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

SEKAI NO OWARI - Pierrot lyrics and translation

REQUESTED BY: Chiho Mori no naka no sakasu no kimi wa soko no piero de Itsumo odokete misete, mina o warawaseyou to suru Don'na kanashii toki mo waratte Mina o warawaseyou to suru Hontou wa totemo ki ni shi teru, sono hentekona akai hana mo Karakawa rete mo shiranpuri Odotte koronde waratteta ne Tsuma dzuita ndakara namida ga deru no ga futsuuna nda yo Abunaikara kuuchuu buranko nante shinakute ii nda yo `Watashi ga yaranakya, dare ga yaru no!' To soitte kimi wa warau Abunaikara tsunawatari nanka shinaide hoshii nda yo Demo, kimi ni wa kimeta koto ga aru ndeshou? Oen suru yo `Ganbatte!' Jitsuwa boku wa shitteru yo Kimi ga renshuu shi teru koto o Nankaiyattemo tsumazuite Iradatte shimau kimi no koto o Soredake yattara umaku iku sa Aseru kimochi wa wakarukedo sa Boku wa chanto mi teru yo Ganbatteru kimi no koto o Neshizumatta sakasutento no naka Maho o oboeru kimi o Dakara, muri dake wa shinaide hoshii nda yo Kyo wa oyasumi Abunaikara kuuchuu b...