Skip to main content

makikawaii comments...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU

Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi
Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite
ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne

Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi
Koronde naiteta watashi wo daite
Ichiban hoshi wo nagamete
"Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne

Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo
Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara
Lalala,,, many ARI ARIGATOU

Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de
Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni
Kanashimu you na kotoba nagete
Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo

Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo
Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara
Lalala,,, many ARI ARIGATOU

Kore kara saki PAPA to MAMA to ne
Issho ja nai jikan ga kite
Watashi mo itsuka dareka no tame
ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana

Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta
Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da
Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo
Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara
ROOSOKU no kazu ijou omoi wo terashite

TRANSLATION
credits://makikawaii-jklyrics.blogspot.com

For how many times I was born, it's my anniversary today
As I return back to my home, PAPA & MAMA is there
I look back on the memories when you lighten the candle

To her I'm like a 5 year old child hurriedly returning back home
You hold me when I cried and cried
I look up to you like my first star
Everyone laughed when you ask me "Will you be alright tomorrow?"

There are new things everyday, but some things are important
cause you are here, I will forget those such things
Lalala,,, many THANK YOU

I was 15 at that time, before I go home I attend a cram school
There are certains things I did just for my PAPA and MAMA
I spite some painful words
but still I LOOK BACK on the day the candle was ligthen

There are new things everyday, but some things are important
cause you are here, I will forget those such things
Lalala,,, many THANK YOU

From now on PAPA and MAMA
The time has come for us will not be together
I'll fight for someone too when that time comes
I wonder if I can make the candles bright too?

You always protected me everyday
I know such things will be bright too
There are new things everyday, but some things are important
cause you are here, I will forget those such things
With the number of candles be lighten will also brighten my feelings

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...