Skip to main content

makikawaii comments...

GReeeeN - Hoshikage no Yell lyrics and translation

GReeeeN - Hoshikage no Yell

Naite umarete hibiku inochi
Kitto ureshikute waratte iru'n da
Bokura wa kitto deau deshou
Te wo hiki se wo oshi deau deshou

Kitto itsuka kyou no hi mo imi wo motte hora
Mimi wo sumaseba

Hoshi no mienai hibi wo koeru tabi ni
Tagai terasu sono imi wo shiru no deshou
Aisuru hito yo shin'ai naru tomo yo
Tooku made hibiku wa EERU

Ashita wa kitto ii tenki
Aoki haru mo mata sou de are

Hakushi no monogatari ni nani wo egaku no ka
Dare to egaku no ka

Hoshi no mienai hibi de mayou tabi ni
Dareka terasu sono imi wo shiru no deshou
Aisuru hito yo shin'ai naru tomo yo
Anata koso ga EERU

Mukashi mukashi kara hora sennen mo sono mae mo
Bokura mayowanu you ni hoshi ni namae wo tsuketa
Dare yori mo watashi ni wa kagayaku hoshi hora
Yoake mae no sora

Toki ni watashi no ushiro ni hikaru hoshi
Nobita kage to yorisotte aruiteku
Itsumademo EERU

Asa mo hiru mo yoru mo zutto soko ni aru
Kurayami ni hora hibike ichiban boshi
Aisuru hito ya tomo to yoberu hito ni
DeaEERU
Aisuru hito yo shin'ai naru tomo yo
Hoshikage ni hibiku wa EERU

TRANSLATION
credits://makikawaiikirameki.blog.fc2.com

Crying, being born and resounding life
I'm sure I'm so happy and I'm laughing
I'm sure we will meet again
I'll pull your hand, I'll push your back and we will meet

I'm sure someday that this day also have a meaning
If only you listen to me

Everytime I start a journey, the stars hidden
You will only know the meaning once it's illuminates with each other
My dear friend, my dearest friend
I want this YELL to resound far away

I'm sure tomorrow will have a nice weather
and also to have a blue spring

I wonder what to draw in this blank story?
I wonder who should I draw?

Everytime I start a journey, I can't see the stars everyay
Someone will know what it means to illuminate
My dear friend, my dearest friend
You can YELL

From ancient times, 1000 years ago and here on
We can named the stars so we shouldn't hesitate
A star that will shines the most on me more than anyone else
A sky before dawn

There are times that stars shines behind me
I'm walking alone with an extended shadow
Forever YELL

It's always there everyday from morning, noon and even at night
There it is, the first star in the darkness
To your loved ones and to those who you called best friends
to meet YELL
My dear friend, my dearest friend
Resound that YELL into the starlight

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

TOKYO GIRLS' STYLE - Get the star lyrics and translation

Onaji you na KYARa bakari demo Tsumaranai Sou omou no ni tsukinukeru koto kara Nigetenai ka? Okubyou nado uchikudaite yo Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi nara Otona butteicha kaete yukeru koto sae Wasurete shimau DAMEEJI mo kowakunai nda Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata rashiku Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi rashiku Lucky Stars! Hito sorezore wo terasu hoshi Sono ryoute takaku nobase Lucky Stars! Sora wo koete yuku Watashi no negai Fly to my heart! Tsukamaetai kagayakasetai Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Lucky Stars! Sora wo koete yuku Chiisa na negai Fly away! You can get the only your star! Anata to nara Kanaete yukeru Get The Star Watashi nara TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com Its always the same characte...

Super Junior - It's You lyrics + translation

Romanization: Neorago (Neorago) Neorago (Neorago) nan nobunirago (Neorago) Neorago (Neorago) dareunsaram pilyo obseo nan keunyang neorago dashi hanbon mullo bwado nan keunyang neorago imi noneun dareun saranghaet kkaetjiman nohl chilsuga obseo dashi dolikilsu obseo oh~ nae nunbit chi deulkowo keu sungane gaseum kipi moseul bakdon sungane miryeon obshi baro nohreul sontaekhaeseo keurae nan neorago ona, keu nuga nuga mworaedo naneun sangwan obdago keu nuga nuga yokhaedo nomanbarabun dago na dashi taeor nandedo ojik nobbunirago jakku jakku shigani heullodo ona, nol sarang handa malhaedo chonbumanbon malhaedo nae gaseumsok dabultadago mareun ibsol dwedorok na dashi taeor nande do ojik nobbunirago jakku jakku shigani heullodo ona! oh oh only for you oh oh only for you oh oh only for you oh oh only for you (2x) amumaldo pilyo obseo nan keunyang neorago nomu neujordago haedo nan keunyang neorago jal motdwin sarang ingol algo itjiman pogi halsu obseo joldae n...

BTOB - Beep Beep single lyrics + translations

BTOB – Beep Beep (λ›°λ›°λΉ΅λΉ΅) Action action B to B in the place to be action Ready set action eoje neowa heeojyeosseo silgami jeongmal najil ana wiro ttawin pilyo eobsjana Oh girl neoreul jeongmal saranghaesseo jugeul mankeum akkyeojwossneunde geureon nega nal beolyeosseo Why ma girl insado eobsi heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan gago mam apa na jamdo an wa Oh nan nega miwo meoggo jago tto dwicheogidaga ne saenggage nunmuri nayo dabdabhae unjeoneul hadaga heulleonaoneun eumage ttwittwippangppang ttwittwippangppang ttwittwippangppang gyeongjeog sori oneulttara geoseullineyo Babe amman jjanggu gullyeobwassja dabdabhan mam allanggamolla Uh sigeum jeonpyee bulmyeonjeunge naege nega namgigo gan seonmul cham gomabdaman deoneun sayanghalge sasil na sog teojinikka geurae soljighi jigeum gibundo cham mwo gateunikka aigo nabogo mwol eojjeorago goma ppangppangdaera an geuraedo na bogjabhanikka Uh heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan ga...