Skip to main content

makikawaii comments...

DISH// - Kitto lyrics and translation

DISH// - Kitto

Kaisatsu goshi kara boku wa kimi no te wo nigirikaesu
Konna fuu ni gyutto tashikameaeba
Arifureta keshiki wa kagayaita

Machiawase made no chotto terekusai jikan datte
Boku nitotte soutou kakoku nanda
Kimi ni aitakute

Muchuu ni sasenaide yo kyuu ni nante iu'n da yo
Hitomi no tooku ni wa tere nagara warau bokura ga iru yo

Kotoshi mo kimi ga itoshiku naru atatakai egao ni toroketeku
Yukidoke no you na koe de yasashiku boku he to hohoende yo
Samenai yume nara koko ni aru kawaranai bokura no asu wo miru
Futari no naisho no MESSEEJI dokomademo hibiku yo kitto

Samishikatta toka boku wa amari iitakunai'n da
Kuchi ni sureba motto koishiku natte
Harisakeru kimochi ni mairu kara

Ashinami awasete kyou mo isoideru kimi no hoho wa
Boku no yoko de dondon akaku natta
Kimi ni furetakute

Fuan ni sasenaide yo fui ni nante iu'n da yo
Negaigoto wo komete terenagara tsuyoku dakishimete mita

Tashika ni boku wa koishite iru yawarakai kokoro ni hodoketeku
Kore ijou hanarenai you ni boku made no kyori wo oboetete yo
Mabushii koe ga kakenuketeru todoketai kimochi wo egaiteru
Futari de kasaneta MESSEEJI itsumademo tsudzuku yo kitto

Kiseki no saki sukoshi no yuuki ga ai wo tsunagu no wo shitta toki
Surechigau koto no sabishisa mo tomoni wakatte shimatta kara
Soko ni koko ni ima iru kimi ni iu yo eien ni hanasanai

Konna ni mo (konna ni mo) kagirinai (kagirinai)
Sekai no naka de boku wo mitsukete kurete arigatou
Furikaeru no wa futari no omoide dake nette
Kimi wa boku ni mukatte ryoute wo hirogeta

Kotoshi mo kimi ga itoshiku naru atatakai egao ni toroketeku
Yukidoke no you na koe de yasashiku boku he to hohoende yo
Samenai yume nara koko ni aru kawaranai bokura no asu wo miru
Futari no naisho no MESSEEJI dokomademo hibiku yo kitto

TRANSLATION
credits: https://makikawaiikirameki.blog.fc2.com

I'll grasp your hand and return this ticket over there
I'm making sure that I'll be holding you so tightly
Overflowing sceneries are shining now

When that time comes, even if I get embarass, I'll wait for you
It may be considered as severe for me
but I wanted to see you

Just I wanted to say it but don't get crazy
Your eyes are staring so far but we're still laughing

This year, my dear, I'll be melted with your warmest smile
Just like a snow, you'll be melted by my gentle voice and smile
We are awake, it's not a dream. We can see the view tomorrow.
Nothing will change here.
Wherever we are, I'm sure this secret MESSAGE will resonate

I don't want to say it but I feel so lonely
just it's in my mouth, I miss you more
My feelings are in you even how many miles we're apart

Your suit, your cheek, even your face today are in a hurry mode
It became more and more red in my horizontal view
I wanted to feel you

I don't want you to get anxiety, just I wanting to say it
even if I'm embarassed, I'll strongly hug you and your wishes too

I'm certain that my soft heart is not omitted if you are in love with me
I'll always remember your distance to me and I won't leave you anymore
I want to reach and send these feelings to you through my dazzling voice
It will continue to resonate our message and will climb on forever

It's a miracle that I learned to connect my love with just little courage
Even if there's sadness, we're now able to pass it cause we're together
From here, now, I can say to you that we won't get separated and
I won't let you go forever

So much (so much) definitely (not limited)
Thank you for searching me in this world
Just I'll keep looking back to our memories
You opened up your both arms towards me

This year, my dear, I'll be melted with your warmest smile
Just like a snow, you'll be melted by my gentle voice and smile
We are awake, it's not a dream
Nothing will change here. We can see the view tomorrow.
Wherever we are, I'm sure this secret MESSAGE will resonate

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...