Skip to main content

makikawaii comments...

WINNER – Sentimental (μ„ΌμΉ˜ν•΄) lyrics + translation

WINNER – Sentimental (μ„ΌμΉ˜ν•΄)

bami doemyeon eogimeobsi
chajaoneun i neukkimi
waenji wonmangseureowo
gwaenhi tto jeonhwa georeo bwa
neodo nawa gateun maeumilkka bwa

na jigeum senchihae
cheonjangman barabwa
amugeotdo eomneun batange
geurim geuryeobwatja
na jogeum senchihae
jobeun nae bang han kan
oneulttara neomu neorbeo
honja nuwoitgien

Bed time story
bulleojwo jajangga
jamdeulgo sipeodo
yangdeuri meolli domangga
changmun budithaneun soriga
cheondungi deusi
museowo oneul bam
jangi ullyeo bam yeoldusi

dareun naege insahaedo
oneureun byeollo bangapji anha
meoril heundeulmyeon eojireowo
nae gyeote amudo eopjanha
gamjeongeun lowhande
nan ujukkaji gagopa
i mam nuga arajulkka
jukgo sipeo malloman

bami doemyeon eogimeobsi
chajaoneun i neukkimi
waenji wonmangseureowo
gwaenhi tto jeonhwa georeo bwa
neodo nawa gateun maeumilkka bwa

na jigeum senchihae
cheonjangman barabwa
amugeotdo eomneun batange
geurim geuryeobwatja
na jogeum senchihae
jobeun nae bang han kan
oneulttara neomu neorbeo
honja nuwoitgien

geunyang haneure tteo ineun
byeori doegopa
amugeotdo an haedo
seuseuro bicheul naejanha
eoduwojin bamgwa gachi
eoduwojin maeum
oerowo witaerowo
nuga nal arajulkka

gwaenhi eoulliji anhneun jaejeu
eumageul teureoyo reichalseugatchi
biga nareul jeoksideut
eumak sorin ullyeo peojyeo
gwieseo balkkeutkkaji
josimhae josimhae SNS
gamseonge chwihae heosseori jeokji anhgi
hyeolgi wangseonghan maeume
jeon yeojachinguhante jeonhwa anhgi

bami doemyeon eogimeobsi
chajaoneun i neukkimi
waenji wonmangseureowo
gwaenhi tto jeonhwa georeo bwa
neodo nawa gateun maeumilkka bwa

na jigeum senchihae
cheonjangman barabwa
amugeotdo eomneun batange
geurim geuryeobwatja
na jogeum senchihae
jobeun nae bang han kan
oneulttara neomu neorbeo
honja nuwoitgien

japhiji anha
(ije wa huhoehaedo)
nune boiji anha
(amuri aereul sseodo)
urineun yeongwonhi
haengbokhal sun eopgetji

na jigeum senchihae
cheonjangman barabwa
amugeotdo eomneun batange
geurim geuryeobwatja
na jogeum senchihae
jobeun nae bang han kan
oneulttara neomu neorbeo
honja nuwoitgien

bami doemyeon eogimeobsi
chajaoneun i neukkimi
waenji wonmangseureowo

TRANSLATION

When night comes, without fail
This feeling comes to me
I feel resentful for some reason
So I try calling you again
In case you feel the same way

I’m sentimental right now
I’m just looking at the ceiling
Even if I draw a picture on an empty space, it doesn’t matter
I’m a bit sentimental
My small room feels so big today
Too big to lay down by myself

Bed time story
Sing me a lullaby
I wanna fall asleep
But the sheep are running far away
The sounds against the window
Are like thunder
I’m afraid tonight
The clock strikes twelve

The moon says hi to me
But I’m not happy to see it today
If I shake my head, I get dizzy
No one is next to me
My emotions are on low
But I wanna go as high as space
Who will know my heart?
I wanna die

When night comes, without fail
This feeling comes to me
I feel resentful for some reason
So I try calling you again
In case you feel the same way

I’m sentimental right now
I’m just looking at the ceiling
Even if I draw a picture on an empty space, it doesn’t matter
I’m a bit sentimental
My small room feels so big today
Too big to lay down by myself

I just wanna be a star floating in the sky
Then even if I don’t do anything
I’d shine a light by myself
Like the darkened night, my heart is dark too
I’m lonely, this is dangerous
Who will know?

I turn on some jazz like Ray Charles
Though it never fit me
As if rain was drenching me
The music rings out
From my ears to my toes
Be careful, be careful SNS
Don’t write stupid things because of your emotions
Don’t be too rash and call your ex-girlfriend

When night comes, without fail
This feeling comes to me
I feel resentful for some reason
So I try calling you again
In case you feel the same way

I’m sentimental right now
I’m just looking at the ceiling
Even if I draw a picture on an empty space, it doesn’t matter
I’m a bit sentimental
My small room feels so big today
Too big to lay down by myself

I can’t do anything
(Even if I’m regretting right now)
I can’t see anything
(No matter how hard I try)
We can’t be happy forever

I’m sentimental right now
I’m just looking at the ceiling
Even if I draw a picture on an empty space, it doesn’t matter
I’m a bit sentimental
My small room feels so big today
Too big to lay down by myself

When night comes, without fail
This feeling comes to me
I feel resentful for some reason

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...