Skip to main content

makikawaii comments...

Taemin - Press Your Number lyrics + translation

Taemin - Press Your Number

Hollo kkaeeonan eoduun bam seupgwancheoreom
Ne saenggage i’m feeling freaky
Jeonhwareul georeobwado yeojeonhi dabeun eopso
Mameun geuphaejyeo neol chajaga

Jinhage bein neol tteoollyeo then kiss your lips
Aseurai ooh heuteojiji
Nari seon nae gaseumi sueopsi mandeureonaen
I gin bamui kkeuteun gyeolguk neoro gadeuk cha

I sonkkeute seonmyeonghaedeon cheon
Neul ttatteuhaesseodeon geu jageun son
Heurihaejin gieogeul japgo aetaneun mami neoreul chaja girl

Dasi tto press your number daedaphae jwo
Jigeum nal tteonado jamkkanppunirago
Neukkyeojyeo deullyeojwo nae gwigae dasi soksagyeo jwo

Press x4

My favorite place jigeum gutge dathin neoui red lips
Ooh nareul tteonan neoui kiss oraen chimmuk soge
Gwaenhan honjamalman jakku neureoga bureugo bulleodo dabeun jureoga
Jigeum neoneun eodi ini jebal naege dorawa

Kkulboda dalkomhaedeon ne sumgyeol nal ganjireophideon ne meorisgyeol
Meoreojineun gieogeul butjaba aetaneun mami neoreul chaja girl

Dasi tto press your number daedaphae jwo
Jigeum nal tteonado jamkkanppunirago
Neukkyeojyeo deullyeojwo nae gwigae dasi soksagyeo jwo

Press my number daedaphae jwo
Do it fast do it slow you control the tempo
Neukkyeobwa deureobwa nae simjangeul neoege majchulge press

Neul swipge saenggakhan ibyeori wae neowaneun swipji anheun geonji
Eonje itorok gipi namaneunji oh girl there’s something about you

Barae barae barae ooh dasi neol gajgo sipeo
Malhae malhae malhae bamsae neoui ireummaneul
Barae barae barae oh girl ne mami nareul chajaogil all I need is you

Dasi tto press your number daedaphae jwo
Jigeum nal tteonado jamkkanppunirago
Neukkyeojyeo deullyeojwo nae gwigae dasi soksagyeo jwo

Press my number daedaphae jwo
Do it fast do it slow you control the tempo
Neukkyeobwa deureobwa girl there’s something about you

Barae barae barae ooh dasi neol gajgo sipeo
Malhae malhae malhae bamsae neoui ireummaneul
Barae barae barae oh girl ne mami nareul chajaogil all I need is you

Just press it

TRANSLATION

After waking up alone on a dark night
Like a habit, I’m thinking of you and I’m feeling freaky
I try calling you but there’s no answer
I’m getting impatient so I’m going to you

I’m thinking of you, deeply embedded in me
Then kiss your lips
Dangerously spreading
My sharpened heart has made this
The end of this long night is filled with you in the end

Your body temperature that I could feel with my fingers
Your small hand that was always warm
I’m holding onto the faded memories
With a burning heart, looking for you girl

Press your number again
Answer me
Even if you left now, it’s only for a moment
That’s how I feel, let me listen again
Whisper in my ear once again

Press Press Press Press

My favorite place
Your red lips have tightly shut
Your kiss has left me
In this long silence
Useless monlogues keep increasing
I call and call but the answers are decreasing
Where are you right now?
Please come back to me

Your breath was sweeter than honey
Your hair used to tickle me
I’m holding onto the fleeting memories
With a burning heart, looking for you girl

Press your number again
Answer me
Even if you left now, it’s only for a moment
That’s how I feel, let me listen again
Whisper in my ear once again

Press My Number, answer me
Do it fast do it slow
You control the tempo
Feel it, listen to it, my heart
I’ll match it with yours, press

I always thought break ups were easy
But why isn’t it easy with you?
When did this become so deep?
Oh girl there’s something about you

I hope, I hope, I hope ooh
I want you again
Say it, say it, say it
All night, only your name
I hope, I hope, I hope
Oh girl, I hope your heart finds me
All I need is you

Press your number again
Answer me
Even if you left now, it’s only for a moment
That’s how I feel, let me listen again
Whisper in my ear once again

Press My Number, answer me
Do it fast do it slow
You control the tempo
Feel it, listen to it
Girl there’s something about it

I hope, I hope, I hope ooh
I want you again
Say it, say it, say it
All night, only your name
I hope, I hope, I hope
Oh girl, I hope your heart finds me
All I need is you

Just Press It

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...