Skip to main content

makikawaii comments...

GReeeeN - Okuru kotoba lyrics + translation

GReeeeN - Okuru kotoba

Kore kara minna he okuru kotoba takusan no "namida" "egao" wo hokoreyo
Bokura rashiku asu wo mukae ni saa iza yukou

Lalala, , ,

Yume egaite wa katariatta hi ni yuuyake ni terasareta yokogao
Ano hi bokura no mainichi wa zutto tsuzuku to omotteta

Bokura marude PAZURU no PIISU hajime wa shiranai monodoushi
"Kiritsu ki wo tsuke, rei" igo subete naka fukamete kita'n da mainichi
Aa kuyashi namida mo ureshi namida tomo ni nagashita tomo he kakegae no nai hibi wo kureta

"Namida" wa minna he okuru kotoba takusan no dekigoto wo koete kyou da
Kitto mata itsuka au made saa iza yukou

Lalala, , ,

Ano hi kimi to deaete yokatta yo tokubetsu na omoide wo arigatou
Dareka ja naku kimi-tachi datta kara kyou wo mukaeta

Hitori hitori ga GOORU no chigau tabi de mezasu saki tooku
Kawaru no mo kawaranai no mo zenbu tsugi au toki ni kikasete
Aa kokoro no oku no ichiban daiji kureta tomo yo nanka attara hitori ni shinai!

"Egao" wa minna he okuru kotoba takusan no dekigoto wo koete kyou da
Kitto mata itsuka au made saa iza yukou

"Sayonara" minna he okuru kotoba takusan no dekigoto wo koete kyou da
Kitto mata itsuka au made todokeyo todokeyo
Todokeyou

"Arigatou" minna he okuru kotoba takusan no dekigoto wo koete koreta
Kitto mata itsuka au made tabi ni deru no sa

Sore ja soro soro mou ikanakucha tsugi no machi ni wa mou kimi wa inai kedo
Kyou made no zenbu zenbu wo kometa arigatou
Hontou wa samishii kedo,, mata au sono hi made

TRANSLATION
credits: https://makikawaiikirameki.blog.fc2.com

My message to everyone from now on please be proud even if there are lots of "tears" and "smiles"
Let's all meet tomorrow

Lalala, , ,

A dream is drawn and an image was illuminated by the sunset on that day when we talked
I thought that our days will last forever like of that day

We are just like a PUZZLE PIECE at the beginning of the piece
Eveyday I've been acquainted to you since "I raised to stand up and thanking you"
Ah Regretful tears and irreplaceable days with my friends who ran away with happiness and tears

I can only answer you with "Tears" and that's my message to everyone
I'm sure I will meet all of you someday

Lalala, , ,

Thank you for all the special memories, It was nice meeting you of that day
I met you today because you were not like someone else

Each of us aims for different GOALS, journeys ahead of us
I won't change, let me listen to you once we meet again
Ah for my bestfiends, you are in my heart, if there something happens I will not leave you alone!

I can only answer you with a "Smile" and that's my message to everyone
I'm sure I will meet all of you someday

I can only answer you with "Goodbyes" and that's my message to everyone
I'm sure I will meet all of you and reach reach you someday
I'll reach you

My message to everyone is "Thank You"
I'm sure I'll be going a trip again someday

Then it's time for me to go as well, I will not be in the next town anymore
Thank you for everything and for having me until today
I'm so lonely, until we meet again

Comments

Popular posts from this blog

TOKYO GIRLS' STYLE - Get the star lyrics and translation

Onaji you na KYARa bakari demo Tsumaranai Sou omou no ni tsukinukeru koto kara Nigetenai ka? Okubyou nado uchikudaite yo Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi nara Otona butteicha kaete yukeru koto sae Wasurete shimau DAMEEJI mo kowakunai nda Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata rashiku Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi rashiku Lucky Stars! Hito sorezore wo terasu hoshi Sono ryoute takaku nobase Lucky Stars! Sora wo koete yuku Watashi no negai Fly to my heart! Tsukamaetai kagayakasetai Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Lucky Stars! Sora wo koete yuku Chiisa na negai Fly away! You can get the only your star! Anata to nara Kanaete yukeru Get The Star Watashi nara TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com Its always the same characte...

Super Junior - It's You lyrics + translation

Romanization: Neorago (Neorago) Neorago (Neorago) nan nobunirago (Neorago) Neorago (Neorago) dareunsaram pilyo obseo nan keunyang neorago dashi hanbon mullo bwado nan keunyang neorago imi noneun dareun saranghaet kkaetjiman nohl chilsuga obseo dashi dolikilsu obseo oh~ nae nunbit chi deulkowo keu sungane gaseum kipi moseul bakdon sungane miryeon obshi baro nohreul sontaekhaeseo keurae nan neorago ona, keu nuga nuga mworaedo naneun sangwan obdago keu nuga nuga yokhaedo nomanbarabun dago na dashi taeor nandedo ojik nobbunirago jakku jakku shigani heullodo ona, nol sarang handa malhaedo chonbumanbon malhaedo nae gaseumsok dabultadago mareun ibsol dwedorok na dashi taeor nande do ojik nobbunirago jakku jakku shigani heullodo ona! oh oh only for you oh oh only for you oh oh only for you oh oh only for you (2x) amumaldo pilyo obseo nan keunyang neorago nomu neujordago haedo nan keunyang neorago jal motdwin sarang ingol algo itjiman pogi halsu obseo joldae n...

BTOB - Beep Beep single lyrics + translations

BTOB – Beep Beep (λ›°λ›°λΉ΅λΉ΅) Action action B to B in the place to be action Ready set action eoje neowa heeojyeosseo silgami jeongmal najil ana wiro ttawin pilyo eobsjana Oh girl neoreul jeongmal saranghaesseo jugeul mankeum akkyeojwossneunde geureon nega nal beolyeosseo Why ma girl insado eobsi heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan gago mam apa na jamdo an wa Oh nan nega miwo meoggo jago tto dwicheogidaga ne saenggage nunmuri nayo dabdabhae unjeoneul hadaga heulleonaoneun eumage ttwittwippangppang ttwittwippangppang ttwittwippangppang gyeongjeog sori oneulttara geoseullineyo Babe amman jjanggu gullyeobwassja dabdabhan mam allanggamolla Uh sigeum jeonpyee bulmyeonjeunge naege nega namgigo gan seonmul cham gomabdaman deoneun sayanghalge sasil na sog teojinikka geurae soljighi jigeum gibundo cham mwo gateunikka aigo nabogo mwol eojjeorago goma ppangppangdaera an geuraedo na bogjabhanikka Uh heundeullyeossdeon ne mam ara dugeundaessdeon sigan ga...