Skip to main content

makikawaii comments...

Suneohair - No.1 lyrics and translation

REQUESTED BY: Wally_Suneo

Suneohair -  No.1

uno  akirameru yowasa
akiramerarenai yowasa
izure onaji yowasa nara
subete misete yaru

uno  mi no hodo shirazu sa
uno  mucha na mokuhyou sa
uno  dakedo kimeta no sa
kekka dato

ichiban kuyashii koto
ichiban iradatsu koto
ichiban nasakenai koto mo
ichiban sutetai mono datte
ichiban aisuru mono datte
koko ni aru

uno  boku wa mada owaranai
uno  hajimattemo nai no sa
uno  I wanna be NO.1 in this sekai
uno  I wanna be NO.1 in this shakai
uno

uno  kawarenai yowasa
kawatte shimau no mo yowasa
dakedo bokura wasurenai
taisetsu na omoi

uno  kotoba ni dasenai
uno  kagayaki hanatsu mirai
uno  itsuka kimi dake ni
todokeru

dareka ga kuchizusanda MESSE-JI
dareka o terashiteru taiyou ni
kyoumi nante nai no sa
yoake mae no sanchou ni dare yori saki ni nobotte
hata o tateru

uno  kaze ga fuitenai nara
uno  boku ga kaze ni naru dake
uno  michi ga soko ni nai nara
uno  boku ga michi ni naru dake

uno  boku wa mada owaranai
uno  hajimattemo nai no sa
uno  I wanna be NO.1 in this jidai
uno  I wanna be NO.1 in this mirai

uno  ichiban ni naritai n'da
uno  ichiban ni naritai n'da
uno  dare ni tomerareyou to
uno  dare ni warawareyou to
uno

TRANSLATION
credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com

One is to give up yor weakness
Weakness that you can't give up
If both of us has the same weaknesses
then I'll show it to all to you

One is to be unaffected
One there is unreasonable goal to achieve
One but I decided to see
the result

The most frustrating thing is
The most frustrating this is
The most worst thing is
What I want to throw away the most is
I love you the most
I am here

One I'm not done yet
One is doesn't even started yet
One I wanna be NO.1 in this world
One I wanna be NO.1 is this society
One

One my unchangeable weakness
a weakness that I want to change
But we will never forget it
our precious thoughts

One I can't say the words
One Our shining future
One Someday it will only just for you
One want to reach it to you

Someone just hummed the MESSAGE
To someone who is shining brightly with the sun
I'm not interested
Before anything else, I'll climb up to the summit
befor dawn so
I can raise the flag

One if the wind is not blowing
One then I'll just become the wind
One If the road is not there
One then I'll just become the way

One I'm not done yet
One is doesn't even started yet
One I wanna be NO.1 in this era
One I wanna be NO.1 is this future

One I want to be the best
One I want to be the best
One No one can stop me
One No matter who laughs at me
One

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...