Skip to main content

makikawaii comments...

SixTONES - Mad Love lyrics

 SixTONES - Mad Love


Mad love, That’s all I want

Mad love

Oh yeah, Mad love, Mad love


I’ve been fallinΚΌ for ya, FallinΚΌ for ya, FallinΚΌ for ya

Cuz I wanna get a taste of you like every night

Now IΚΌ m fiending for ya, Fiending for ya, Fiending for ya

Let me touch your body, Cuz I wanna be y our vice


Woo baby, Baby, Let’s ride, Cuz I’m feeling your style

Tell me what you like, Wanna have you all night

Woo, Let me treat you good

Woo, Let me love you like I should

Just turn me on


I’m waiting for your love now

Baby, We can get down

Let me have it cuz I want you bad

All I need is one chance

Wanna make you all mine

If you’re ready, Let’s go all the way, Oh

We can spend a night, Let me freak you right

I’m gonna keep it one hundred

I wanna know how you want it


Mad love, All I want, All I want

Baby, Give me all your love, That’s all I want (All I want)

All I want, All I want

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love


We’re making lo-lo-love

Come get you, Ready or not

The way you touch me, Kiss me got me going “RAM-PAM-PAM”

Woo, Got me feeling good

Woo, Wanna rock you if I could

WonΚΌ t let you go


I’m waiting for your love now

Baby, We can get down

Let me have it cuz I want you bad

All I need is one chance

Wanna make you all mine

If you’re ready, Let’s go all the way, Oh

We can spend a night, Let me freak you right

I’m gonna keep it one hundred

I wanna know how you want it


Mad love, All I want, All I want

Baby, Give me all your love, That’s all I want (All I want)

All I want, All I want (All I want)

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love


All night, Got me dreaming about your lovinΚΌ

Mad love, Baby girl, I need that

Can’t stop, Gotta make it last forever

Got me missing you


I’m waiting for your love now

Baby, We can get down

Let me have it cuz I want you bad

All I need is one chance

Wanna make you all mine

If you’re ready, Let’s go all the way, Oh

We can spend a night, Let me freak you right

I’m gonna keep it one hundred


Mad love, All I want (All I want), All I want (Yeah, Yeah)

Baby, Give me all your love, That’s all I want (All I want)

All I want (All I want), All I want

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love

(You got me falling in mad love)


All I want, All I want

Baby, Give me all your love, That’s all I want (All I want)

(Give me all your love, That’s all I want)

All I want (All I want, Yeah), All I want

You got me thinking about you non stop

You got me falling in mad love


Mad love, Yeah, Yeah

Mad love, That’s all I want, Yeah, Mad love


Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...