Skip to main content

makikawaii comments...

Shimizu Shota - Lazy feat.ASOBOiSM, Kouichi Arakawa lyrics and translation

Shimizu Shota - Lazy feat.ASOBOiSM, Kouichi Arakawa

Kinou mo asa made
Asobitsukarete "gomen nesasete"
Sorry my babe
Warui to omou kedo
Sasowaretara kotowarenakute
Maybe okotteru yo na
Hora yume ni kimi ga dete kita
I'm lazy wakatteru kedo
Kimi no yasashisa ni amaeteru

Woo konomama konna iki kata
Tsuzukete kimi ni aiso tsukasaretara
Ore maji shou mo nai na
Woo kizukeba nigitteruController
Kimi wa omotteru hontou wa motto issho ni
Dekiru koto wo shitai no ni

Yakusoku shiteta koto wasuretari
Katazuke mo sezu yoko ni naru

I'm lazy lazy lazy
Demo babe
Take me kimi wa waratte
Itsumo warattete

Soshite Don't hate me, hate me
Ore ni wa kimi shika inai kara
Itsuka okuru saidaikyuu no SAPURAIZU
Ima wa mattete

"Aa gomen ne" ga kuchiguse I know mata kuchi dake
"Kyou wa mou tsukaretete" itsumo no iiwake
Kinou no yakusoku yaburi kenka boppatsu
Yonaka sanji nakanaori KISU kekka nebusoku

"Mou wakarete yaruzo"
"Kirai!" mo muhannou
You know me too well

"Mata deta" tte warau ikari baizou
Aa nande konna yatsu
Omotta toki mo aru demo yumemiru futari mezasu mariya
To yama tatsu

Neru toki wa atsugi nande ka tte kimi
Futon zenbu toriageru kimi no shiranu morning
Manga mitai na HIIROO
Sonna no dou demo ii yo
Kanpeki ja nai toko ga ii tokoro

Zeitaku na mono wa iranai yo
Meiwaku mo kimi no nara aisou

Hitotsu wagamama tabetai yo kimi no PASUTA
Sore de yurushimasu ka mou shouganai na

Yakusoku shiteta koto wasuretari
Katazuke mo sezu yoko ni naru

I'm lazy lazy lazy
Demo babe
Take me kimi wa waratte
Itsumo warattete

Soshite Don't hate me, hate me
Ore ni wa kimi shika inai kara
Itsuka okuru saidaikyuu no SAPURAIZU
Ima wa mattete

Kotoba ni dekinai toki datte
Kimi wa kitto wakatteru tte
Jissai sonna koto mo nakute
Chanto tsutaenakya

Loving can hurt sometimes
Kimi wa donna yami mo terasu Starlight
I can believe it sonna kimi no moto he FLY
Mou darashinai jibun to wa bye bye

Kimi ni niau hito ni naritakute
Senobi shite kakko tsuketa tte
Minuku uso mo kureru affection
Kazaranai boku wo aishite kureru darling you

You take my breath away
Omoeba omou hodo Feel so tight
My first sensation
Konna ni gyutto kokoro shimetsukeru no

Sakebu kono koe ni imi wo motta
MONOKURO no sora ga irozuita
Tsugi wa boku ga kimi wo nose
Yume no tsuzuki he tsurete yuku kara ne

Yakusoku shiteta koto wasuretari
Katazuke mo sezu yoko ni naru

I'm lazy lazy lazy
Demo babe
Take me kimi wa waratte
Itsumo warattete

Soshite Don't hate me, hate me
Ore ni wa kimi shika inai kara
Itsuka okuru saidaikyuu no SAPURAIZU
Ima wa mattete

TRANSLATION
credits πŸ‘: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com

Since yesterday morning until today
I'm so tired of playing "I'm sorry but I want to sleep"
Sorry my babe
Just my thoughts and feelings are bad
I can't refuse when I'm invited
Maybe I'm so angry
that you came out in my dream
I'm lazy and I'm aware of it
I'll give way to your kindness

Woo This way of life and these things
I maybe not be serious but
I want you to continue loving me
Woo If you notice it, you are holding the Controller
I'm thinking of you, truth is I want to be with you more
I want to do things what I'm capable of

I forgot what I promised to you
I'm lying down without even cleaning up

I'm lazy lazy lazy
But babe
Take me you make me laugh
You always make me laugh

And Don't hate me, hate me
Because I only have you
Someday I'll give you one of the biggest SURPRISE
just wait for now

"Ah, I'm sorry" if it's my habit I know it's my mouth
"Today, I'm tired" it's always my excuse
My promised was yesterday but we fought back and broke up
It was 3 o'clock in the middle of the night, but we reconciled with a KISS, and the result is lack of sleep

"I'm already at my limit"
"I hate it!" I'm not able to respond too
You know me too well

"I'm back" i just laughed with this anger I felt
Ah what's with this guy
There are times when I think of it but the two of us keeps on dreaming and aim higher than a mountain

When you go to bed 
just put out all the futons and you don't know that morning comes
Like a manga HERO
I don't care about the things
whether it's good nor perfect

I don't need things such as luxury
I need you to keep bothering me

I want to be selfish, I want to eat just one PASTA with you
Can you forgive me?

I forgot what I promised to you
I'm lying down without even cleaning up

I'm lazy lazy lazy
But babe
Take me you make me laugh
You always make me laugh

And Don't hate me, hate me
Because I only have you
Someday I'll give you one of the biggest SURPRISE
just wait for now

I can't put it into words
I'm sure you know it
There's no such things after all
I have to convey it properly

Loving can hurt sometimes
You light illuminates any darkness like a Starlight
I can believe it I want to FLY with you
My careless self bye bye 

I want to be the one that suits you
I stretched out and put on my divergence
She lied to me to see through my affection
I love you even if I'm not stylish my darling you

You take my breath away
The more I thought of it, the more I Feel so tight
My first sensation
I'm embracing my heart so tightly

This screaming voice is making a sense
My MONOCHROME sky is being colored
Next is I'll put you here
I'll take you on to the continuation of your dream

I forgot what I promised to you
I'm lying down without even cleaning up

I'm lazy lazy lazy
But babe
Take me you make me laugh
You always make me laugh

And Don't hate me, hate me
Because I only have you
Someday I'll give you one of the biggest SURPRISE
just wait for now

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Roy Kim - Seoul, Here lyrics + translation

amuraedo nan doragayagesseo. igoseun naege eoulliji anha hwaryeohan yuhok sogeseo utgo itjiman modeun geosi natseolgiman hae oeroume gildeullyeojin huro charari honjaga maeumpyeonhan geoseul eojjeomyeon neoneun ajikdo ihae motaji naega neoreul moreuneun geotcheoreom eonjena seontaegiran dul junge hana yeonin ttoneun tainppuningeol geu mueotdo doel su eomneun naui seulpeumeul musimhage baraman boneun neo cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae hajiman eonjenganeun doraol geoya hyusigiran geureon geonikka nae maeumi neorbeojigo jayurowojyeo neoreul dasi mannamyeon joheul geoya cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae yakhan moseup boyeoseo mianhae TRANSLATION I think I really need to go back This place doesn’t suit me I maybe smiling inside the flashy tempta...