Skip to main content

makikawaii comments...

Shimizu Shota - Cherish lyrics and translation

Shimizu Shota - Cherish


Atatakai mono to ieba

Jihanki no KOOHII

Sou sa boku ni wa kazoeru hodo shika

Mitsukerarenakatta


Dakedo boku wa kawareta yo

Kimi to deaeta okage de

Tada issho ni aruite iru dake de

Kokoro ga atatakai


La La La

Hanauta mo yatto

Tanoshi sou ni utaeta yo

Hora, atarashii MERODI


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

Kono machi ni afureteru

Konna ni takusan no

Taisetsu na hito-tachi mamoritai


Minareta onaji keshiki mo

Motto, mitsumete mite

Hontou wa suteki ni omoeru mono wo

Toori sugiteru kamo


Hontou ka uso ka wo itsumo

Ki ni suru no wa iya da yo

Utagai nagara ikite yuku nante

Boku ni wa muzukashii


La La La

Hanauta no ato ni

Sukoshi dake kaze ga fuita

Hora, kitto umaku yuku


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

Mada kanawanai yume mo

Itsuka hanasu kara

Sono toki, kimi wa tonari ni ite


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

Kono machi ni afureteru

Konna ni takusan no

Taisetsu na hito-tachi mamoritai


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

Mada kanawanai yume mo

Itsuka hanasu kara

Sono toki, kimi wa tonari ni ite


Suki ja nakatta jibun no koto

Kimi no okage de suki ni natta yoyo


TRANSLATION

credits πŸ‘: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com


Things that makes you warm

can be found in a vending machine which is COFFEE

That's right, you can count on it

There are things that couldn't be found


But I have changed

Thank you that I met you

Just walking with you together

makes my heart warm


La La La

I'm finally singing

I was able to sing happily

Look, it's a new MELODY


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

It's overflowing in this city

So many things

I want to protect also my important ones


It's the same scenery that I knew

More, I want to look more

The things that looks nice is what I want to see

Even the ones passing by


I always tell things that maybe true or lies

I hate myself if I keep on worrying about it

I just live even if there are doubts 

For me, it's hard


La La La

After I sing

A little wind blew into me

Look, I'm sure it will satisfy me


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

There are still dreams that doesn't come true yet

Someday, I'll talk about it

When that time comes, you will be next to me


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

It's overflowing in this city

So many things

I want to protect also my important ones


My Home, My Place

My Love, My Life

My Family

There are still dreams that doesn't come true yet

Someday, I'll talk about it

When that time comes, you will be next to me


There are things that I didn't like about myself

but because of you, I came to like it, I love you


Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Roy Kim - Seoul, Here lyrics + translation

amuraedo nan doragayagesseo. igoseun naege eoulliji anha hwaryeohan yuhok sogeseo utgo itjiman modeun geosi natseolgiman hae oeroume gildeullyeojin huro charari honjaga maeumpyeonhan geoseul eojjeomyeon neoneun ajikdo ihae motaji naega neoreul moreuneun geotcheoreom eonjena seontaegiran dul junge hana yeonin ttoneun tainppuningeol geu mueotdo doel su eomneun naui seulpeumeul musimhage baraman boneun neo cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae hajiman eonjenganeun doraol geoya hyusigiran geureon geonikka nae maeumi neorbeojigo jayurowojyeo neoreul dasi mannamyeon joheul geoya cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae yakhan moseup boyeoseo mianhae TRANSLATION I think I really need to go back This place doesn’t suit me I maybe smiling inside the flashy tempta...