Skip to main content

makikawaii comments...

Shimizu Shota - Homie lyrics and translation

Shimizu Shota - Homie


Homie, more slowly

Hotto itatte shourai wa

Douse ima mitai ni atsumatte asobenaku naru'n da yo

Nara Homie, more slowly

Yume wa hitori de mitatte tsumaranai'n da

Hora, atsumaru'n da

Kono yubi tomare


Sonna koto ittatte o-tagai yaru koto aru shi

Naa tte

Hontou no tokoro wa kakushi nagara aitsu kinou mo waratteta

Baka da na moshimo komatte'n nara

Itte kuretara ii matte'n da wa

Maa, dakedo aitsu rashii

Ore mo nan mo iwanai shi kikanai


Yoi sugita yoru dake tsutaeyou yo hi ga noboru made

Kotoba ja tarinai nara HAGU de

Itsu mo arigatou no kimochi ya nen yeah

Tokidoki, bibicchau hodo ni sainou aru omae ga

Kasegetenai no okashi na hanashi

Kedo shinjiro tte mirai wa akarui


Homie, more slowly

Hotto itatte shourai wa

Douse ima mitai ni atsumatte asobenaku naru'n da yo

Nara Homie, more slowly

Yume wa hitori de mitatte tsumaranai'n da

Hora, atsumaru'n da

Kono yubi tomare


Homie, more slowly

Hotto itatte shourai sa

Taisetsu na mono no yuusen jun'i wa kawatte shimau'n da yo

Nara Homie, more slowly

Semete ima wa issho ni warattetai'n da

Hora, atsumaru'n da

Kono yubi tomare


Minna ga minna o-kane nakute me no mae no ashita no tame aenakute

Tokidoki wa jibun ga nasakenakute demo maketakunakute

Back in the day tada muchuu ni nareta hibi to

Daisuki datta ano hi no kimi wo

Soredemo omoidashite miru yo

Kore kara mo kitto soushite miru yo


Ano ko ni furareta toki omae maji kitsu sou datta

Kedo are de yokatta

Ima no ko omae ni wa mottainai kurai

Ii ko da shi machigainaishi

Nanika wo ushinaeba nanika wo uru

Umaku hagasenai ai no RABERU

Soredemo hito wa aishiaeru kara

Sensaku sun na uwaki mo sun na yo


Homie, more slowly

Hotto itatte shourai wa

Douse ima mitai ni atsumatte asobenaku naru'n da yo

Nara Homie, more slowly

Yume wa hitori de mitatte tsumaranai'n da

Hora, atsumaru'n da

Kono yubi tomare


Homie, more slowly

Hotto itatte shourai sa

Taisetsu na mono no yuusen jun'i wa kawatte shimau'n da yo

Nara Homie, more slowly

Semete ima wa issho ni warattetai'n da

Hora, atsumaru'n da

Kono yubi tomare


Nanimo iu hitsuyou wa nai sa

Chotto aenai jiki ga nanda

Kakkou ii toko warui toko zenbu miseatta nakama

Jinsei to iu namae no ressha

Keshiki wa So kawatteku'n da

Daijoubu minna onaji tokoro he yuku kara


Homie, more slowly

Hotto itatte shourai wa

Douse ima mitai ni atsumatte asobenaku naru'n da yo

Nara Homie, more slowly

Yume wa hitori de mitatte tsumaranai'n da

Hora, atsumaru'n da

Kono yubi tomare


Homie, more slowly

Hotto itatte shourai sa

Taisetsu na mono no yuusen jun'i wa kawatte shimau'n da yo

Nara Homie, more slowly

Semete ima wa issho ni warattetai'n da

Hora, atsumaru'n da

Kono yubi tomaretomare


TRANSLATION

credits πŸ‘: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com


Homie, more slowly

My future is certain

I can't get up together and play like I always do now

Then Homie, more slowly

Dreams are boring if you see it alone

Look, let's get up together

This finger is so rare


Even if you said that, we have something to do with each other

What is it?

I know you where hiding something while laughing yesterday

I'm stupid but if you're in trouble

I'm waiting for you to tell me 

Well, it seems it's that guy

I won't ask nor say something


Tell me when I'm drunk tonight until the sun rises

If words are enough, then I'll hug you

Thank you always, I always felt it yeah

Sometimes you're scared but you are so talented

If it's not recognize then it's a strange story

But just keep on believing, the future will be bright


Homie, more slowly

My future is certain

I can't get up together and play like I always do now

Then Homie, more slowly

Dreams are boring if you see it alone

Look, let's get up together

This finger is so rare


Homie, more slowly

My future is certain

Our precious things which is our priorities will be change

Then Homie, more slowly

For now I want to laugh together

Look, let's get up together

This finger is so rare


Everyone has no money and I can't meet you tomorrow

Things are in front of me and I don't want to lose it but 

sometimes I felt sorry for myself

Back in the day I loved you that day

I'm still remembering it

I'm sure I will continue to do so


That girl was embraced so tightly when she was shaken by a girl too

But that was so good

It's too bad for you now

no doubts, I'm a good guy

If you lose something, if you get something

I want to give you a love LABEL, that won't peeled off

Afterall that are people who can love each other

Don't snoop and don't flirt


Homie, more slowly

My future is certain

I can't get up together and play like I always do now

Then Homie, more slowly

Dreams are boring if you see it alone

Look, let's get up together

This finger is so rare


Homie, more slowly

My future is certain

Our precious things which is our priorities will be change

Then Homie, more slowly

For now I want to laugh together

Look, let's get up together

This finger is so rare


You don't have to say anything

What time can I meet you?

It's good to be friends. Friends that can show all 

the good and bad things

This train is named Life

The sceneries are changing too

It's alright cause everyone goes to the same place too


Homie, more slowly

My future is certain

I can't get up together and play like I always do now

Then Homie, more slowly

Dreams are boring if you see it alone

Look, let's get up together

This finger is so rare


Homie, more slowly

My future is certain

Our precious things which is our priorities will be change

Then Homie, more slowly

For now I want to laugh together

Look, let's get up together

This finger is so rare


Note πŸ‘‰ : Homie means Buddy

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Roy Kim - Seoul, Here lyrics + translation

amuraedo nan doragayagesseo. igoseun naege eoulliji anha hwaryeohan yuhok sogeseo utgo itjiman modeun geosi natseolgiman hae oeroume gildeullyeojin huro charari honjaga maeumpyeonhan geoseul eojjeomyeon neoneun ajikdo ihae motaji naega neoreul moreuneun geotcheoreom eonjena seontaegiran dul junge hana yeonin ttoneun tainppuningeol geu mueotdo doel su eomneun naui seulpeumeul musimhage baraman boneun neo cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae hajiman eonjenganeun doraol geoya hyusigiran geureon geonikka nae maeumi neorbeojigo jayurowojyeo neoreul dasi mannamyeon joheul geoya cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae yakhan moseup boyeoseo mianhae TRANSLATION I think I really need to go back This place doesn’t suit me I maybe smiling inside the flashy tempta...