Skip to main content

makikawaii comments...

AAA - Trap lyrics and translation

REQUESTED BY: Kaizoku

AAA - TRAP

ima kara aoutte he was calling me
ima sara nee nani itteru no who are you?
naishin ureshii nande? give in to him
orikaeshi mo MEERU mo nai YATSU ni

oh ooh oh ooh hey, girl
me wo samasou
hoka ni ii HITO ippai irundashi
demo demo
aa miete mo ne
kekkou IITOKA arushi

so foolish furimawasareteru
so stupid wakareru? sore tomo ?

kore de owari sou mou BAIBAI

iitai kedo demo ienai
kuyashii kedo i'm stuck on you

tabun into you
itsumo onnaji tenkai dake
aitai nante crazy yamerarenai

in your trap

KIMI to ano Ko ga issho datta
UWASA da yo HONTO no koto let me know
sonna WAKE nai yo tte yasashii ne
sono katte na PEESU ni yarareteku

oh ooh oh ooh wait
CHOTTO matte!
TSUBUYA itetemo denwa mo de naishi
demo demo
okoru to sugu GOKIGEN totte kurushi

so foolish furimawasareteru
so stupid ARI? NASHI? soredemo

kore de owari sou mou BAIBAI

ieru hazu nano ni ienai
WANA ni wa matteru mitai

tabun watashi
itsumo onnaji tenkai nano ni
dare ga mite mo crazy maketeru mitai

in your TRAP

nee let me know
uso? HONTO?
shiritai demo kikenai
mata kondo
ureshii kanashii
subete te no uchi
it's a trap, trap, trap
I don't give a damn boy, boy!

nee let me know
uso? HONTO?
shiritai demo kikenai
mata kondo
ureshii kanashii
subete te no uchi
it's a trap, trap, trap, trap, trap
in your trap

kore de owari sou mou BAIBAI

iitai kedo demo ienai
kuyashii kedo i'm stuck on you

tabun into you
itsumo onnaji tenkai na dake
aitai nante crazy yamerarenai

in your trap

TRANSLATION
credits: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com

Now he was calling me
What should I say, I want to recall who are you?
Why are you so happy? Should I give in to him
There’s no MAIL and it's a GUY

oh ooh oh ooh hey, girl
Look into my eyes
I’m full if you’re a good person
but but
Ah you see
If you’re pretty then you get GOOD POINTS

so foolish You are at my mercy
so stupid Break Up? Or ?
This is the end so BYE BYE

I want to say it but I can’t
just I’m mortified and i’m stuck on you
Maybe into you
I want to be the same like you always
Just I’m crazy when meeting you that I can’t stop it
It's your trap

You and that child are always together
There are rumors of TRUTH just let me know
I’m not like that, I’m gentle
I was beaten in its own pace

oh ooh oh ooh wait
Just wait a little more!
I’ll make a tweet, it can’t be found on the phone
but but
My good mood was taken immediately by ANGER

so foolish You are at my mercy
so stupid to be? without you? but still
This is the end so another BYE BYE
You see I can’t say it
but you are still waiting for me to say it

Maybe I
I want to be the same like you always
Who is losing himself? You see I’m crazy
in your TRAP

Hey let me know
Lie? Really?
I don’t want to hear nor know it
Next time
I’m happy nor sad
it’s all in my hands
it’s a trap, trap, trap
I don’t give a damn boy, boy!

Hey let me know
Lie? Really?
I don’t want to hear nor know it
Next time
I’m happy nor sad
it’s all in my hands
it’s a trap, trap, trap
I don’t give a damn boy, boy!

This is the end so another BYE BYE

I want to say it but I can’t
just I’m mortified and i’m stuck on you
Maybe into you
I want to be the same like you always
Just I’m crazy when meeting you that I can’t stop it
in your trap!

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...