Skip to main content

makikawaii comments...

Jong Shin Yoon (윤종신) – 늦잠 (OVER SLEEP) (With Ken (켄) of VIXX) lyrics + translation

Jong Shin Yoon (윤종신) – 늦잠 (OVER SLEEP) (With Ken (켄) of VIXX)

machi iburi gureum gata budeureon
bung tteo issneun geot gata jinanbam nae gyeoten
soljikhaessdeon hoheupdeuri areumdawo
naui achimeun imi neujeossneungeol

ogo gassdeon uri eoneodeul
sarangui gwisgareul jina
onmomi neukkyeossdeon tteollimeun
ijekkaji naega deutdeon eotteon malboda
jeongmal jjarishaesseosseo jungdokdoel geot gatasseo

yeongwonhi kkaego sipji anhasseo
nun gamaya seonmyeonghaesseo
neoegeman jipjunghaesseo
neoui nun barabomyeon
bichin nae moseup jinsimieosseo
geureon naega nado cham johasseo
ijeya chajeun neoraneun boseok

neujeodo onjongil joheul geoya
syawoga joheul geoya
dallajin na nollal geoya
geoure bichin naege
chukhaui hyangsu ppuryeojunda
nan ije niga isseo
itta bwa

niga tteonan hayan nemoen hyanggiman
naman al su issneun neoui hyanggiman gadeukhae
ije sijagil ppuniya
uri naldeuri manheun geol jaeji malgo
eojecheoreom nal barabwa

yeongwonhi kkaego sipji anhasseo
nun gamaya seonmyeonghaesseo
neoegeman jipjunghaesseo
neoui nun barabomyeon
bichin nae moseup jinsimieosseo
geureon naega nado cham johasseo
ijeya chajeun neoraneun boseok

neujeodo onjongil joheul geoya
syawoga joheul geoya
dallajin na nollal geoya
geoure bichin naege
chukhaui hyangsu ppuryeojunda
nan ije niga isseo
itta bwa

TRANSLATION

My blanket feels like a cloud
Feels like I’m floating
Last night, the sounds of our breathing was so beautiful
I’m already sleeping in this morning

Our languages were exchanged
Past my ears of love
I felt my whole body trembling
Out of all the words I heard until now
It was the most electric, I think I’m addicted

I didn’t wanna ever wake up
It’s only clear when I close my eyes
I’m only focused on you
When I look into your eyes
I see myself, it’s the truth
I like myself for being like that
I finally found a gem that is you

Though I’ll be late, I’ll be happy all day
The shower will feel good
I’ll be shocked at how I changed
Spraying a celebratory perfume in my reflection in the mirror
I have you now
I’ll see you later

In the white square you left, there’s only your scent
Filled with your scent that only I know
This is only the start
We have so many days ahead of us
Look at me like you did yesterday

I didn’t wanna ever wake up
It’s only clear when I close my eyes
I’m only focused on you
When I look into your eyes
I see myself, it’s the truth
I like myself for being like that
I finally found a gem that is you

Though I’ll be late, I’ll be happy all day
The shower will feel good
I’ll be shocked at how I changed
Spraying a celebratory perfume in my reflection in the mirror
I have you now
I’ll see you later

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...