Skip to main content

makikawaii comments...

U-KISS – Stalker lyrics + translation

U-KISS – Stalker

STALKER STALKER
STALKER STALKER

saekkaman i bam
nan dasi kkaeeona
nae mameul humchin geunyeoreul
tto chajaganda

meolliseo deullyeooneun iksukhan georeumsori
hwagin hal piryo eobseo
igeon bunmyeong geunyeoji
tto dasi sijakdwaebeorin neol hyanghan simjangi
soksagigo isseo

jogeumssik deo dagaga like shadow
nunchi mot chaege

du nune naega bichin sungan
sarajyeo

dari bichun geunyeoreul ttara
dwireul jjonneun STALKER

eodikkajirado nan
neomaneul ttara
hemaeineun TRAVELLER

tto neoneun sumeobeorigo

nan neoreul ttara
han baljaguk deo
nan neoreul ttara

saekkaman i bam
nan dasi kkaeeona
nae mameul humchin geunyeoreul
tto chajaganda Hey

meolliseo deullyeooneun iksukhan georeumsori
hwagin hal piryo eobseo
igeon bunmyeong geunyeoji
tto dasi sijakdwaebeorin neol hyanghan simjangi
soksagigo isseo

jogeumssik deo dagaga like shadow
nunchi mot chaege

son kkeuti neoreul neukkin sungan
sarajyeo

dari bichun geunyeoreul ttara
dwireul jjonneun STALKER

eodikkajirado nan
neomaneul ttara
hemaeineun TRAVELLER

tto neoneun sumeobeorigo

eodum sok gathyeobeorin nae moseubeul bwa
muneojigo isseo nan deo
dal biche buseojigo isseo

dari bichun geunyeoreul ttara
dwireul jjochneun STALKER

eodikkajirado nan
neomaneul ttara
hemaeineun TRAVELLER

tto neoneun sumeobeorigo

STALKER STALKER
STALKER STALKER

TRANSLATION

STALKER STALKER
STALKER STALKER

On this black night
I wake again
I’m looking for her
Who has stolen my heart

From far away, I hear a familiar walk
I don’t need to check, it’s her
My heart for you has started again
It is whispering

I’m getting slowly closer, like shadow
So you won’t notice

The moment I’m reflected in your eyes
You disappear

Following the moonlit her
Chasing after her, stalker

Wherever it is
I will only follow you
A wandering traveller

You’re hiding again

I’m following you
One step more
I’m following you

On this black night
I wake again
I’m looking for her
Who has stolen my heart

From far away, I hear a familiar walk
I don’t need to check, it’s her
My heart for you has started again
It is whispering

I’m getting slowly closer, like shadow
So you won’t notice

The moment my fingertips touch you
You disappear

Following the moonlit her
Chasing after her, stalker

Wherever it is
I will only follow you
A wandering traveller

You’re hiding again

I see myself trapped in darkness
I’m breaking down even more
Breaking before the moonlight

Following the moonlit her
Chasing after her, stalker

Wherever it is
I will only follow you
A wandering traveller

You’re hiding again

STALKER STALKER
STALKER STALKER

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...