Skip to main content

makikawaii comments...

ASTRO – Breathless (μˆ¨κ°€λΉ ) lyrics + translation

ASTRO – Breathless (μˆ¨κ°€λΉ )

sumgappa nega ppaeseoganeun gabwa
machi kkumgata jeongsineul mot charil mankeum
sumgappa sansoga bujokhanga bwa
yeppeun sonyeoya naege mwon jiseul han geoya

yappappa barabwabwa nappappa nareul bwabwa
yappappa barabwabwa nega naui kkeutpanwang uh

nega nareul barabomyeon mujungryeok gata
mome himi jjukjjuk ppajyeo
nagabeoryeo nae uijiwa sanggwaneopseo meong ttaerige dwae
seolmyeonghaejwo naege mari doege neoman bomyeon naneun barage dwae
neomeogal ttaekkaji baek beon jjigeonael gagohaesseunikka

saenggakboda deo saechimhae boyeo
maldo an dwae tto eojireowo~ hey!

sumgappa nega ppaeseoganeun gabwa
machi kkumgata jeongsineul mot charil mankeum
sumgappa sansoga bujokhanga bwa
yeppeun sonyeoya naege mwon jiseul han geoya

yappappa barabwabwa nappappa nareul bwabwa
yappappa barabwabwa nega naui kkeutpanwang uh

seonggyeogi eotteonji eodieseo wassneunji
gunggeumhan ge neomu manha
mal hanbeon geolgiga haneurui byeolttagiji
yeoksi naega injeonghan kkeutpanwang

neoman dagawa omyeon sumi beoltteok
gappawa simhal mankeum eomcheong
mabeobe geollin geoscheoreom
mae sungani seolleme beokchaseo
soljikhi amugeosdo an boyeo neobakke
boineun geo ppaegoneun nan neobakke
an boinikka naega neoman baraman bwado
budameun gajji ma jinjja nae maeuminikka

bomyeon bolsurok eoryeowo boyeo
kkomkkomhage junbihaessneunde~ hey!

sumgappa nega ppaeseoganeun gabwa
machi kkumgata jeongsineul mot charil mankeum
sumgappa sansoga bujokhanga bwa
yeppeun sonyeoya naege mwon jiseul han geoya

yappappa barabwabwa nappappa nareul bwabwa
yappappa barabwabwa nega naui kkeutpanwang uh

han yeoreumindedo chuun geot gata
nega nal baraboneun nunbicce
bogiboda jinjja simgakhageodeun
ijeneun mot igin cheok mameul yeoreojwo~

sumgappa nega ppaeseoganeun gabwa
sanso gateun neo naege neoran jonjaega
swipji anhjiman hana dul jeopchokhaega
sumgappa sansoga bujokhanga bwa
yeppeun sonyeoya pyeongsaengeul
na hanaman barabwabwa naega chaegimjilge

yappappa barabwabwa nappappa nareul bwabwa
yappappa barabwabwa nega naui kkeutpanwang uh

TRANSLATION

I’m breathless, you’ve taken my breath away
It’s like a dream, I can’t snap out of it
I’m breathless, not enough oxygen
Pretty girl, what have you done to me?

Yabbabba look at me
Nabbabba, look at me
Yabbabba look at me
You’re the top of the top

When you look at me, feels like there’s no gravity
Strength leaves my body
I can’t help it
I start to space out
Explain to me so I can understand
When I see you, I keep wishing
Until you fall for me
Because I’m ready to try 100 times

You seem colder than I thought
I can’t believe it, I’m dizzy again

I’m breathless, you’ve taken my breath away
It’s like a dream, I can’t snap out of it
I’m breathless, not enough oxygen
Pretty girl, what have you done to me?

Yabbabba look at me
Nabbabba, look at me
Yabbabba look at me
You’re the best for me

What’s your personality like?
Where are you from?
So many things I’m curious about
It’s so hard to talk to you
Like picking stars from the sky
You’re the top of the top

When you come to me, my breath jumps
My breath grows quicker, it gets really bad
Like I’m under a spell
Every moment is overwhelming with heart flutters
I can’t see anything but you
I can’t see anything but you
Don’t feel pressured, this is just how I feel

The more I see you, the harder you seem
But I’ve prepared for this, hey

I’m breathless, you’ve taken my breath away
It’s like a dream, I can’t snap out of it
I’m breathless, not enough oxygen
Pretty girl, what have you done to me?

Yabbabba look at me
Nabbabba, look at me
Yabbabba look at me
You’re the top of the top

It’s the middle of summer but it’s cold
When you look at me
It’s really serious
Now just open your heart for me

I’m breathless, you’ve taken my breath away
You’re like oxygen to me
It’s not easy but I’ll reach you one by one
(Though it’s not easy)
I’m breathless, not enough oxygen
Pretty girl, always look at me
I’ll take care of you
(What did you do to me)

Yabbabba look at me
Nabbabba, look at me
Yabbabba look at me
You’re the top of the top

credits: popgasa.com


Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...