Skip to main content

makikawaii comments...

Sonar Pocket - Suki da yo. ~100-kai no Koukai~ (I Love You. ~100 Regrets~) lyrics and translation

Sonar Pocket - Suki da yo. ~100-kai no Koukai~ (I Love You. ~100 Regrets~)

hyakkai kurai wasureyou to shitakedo mou dame dayo...
kizukeba itsumo omae no koto bakkari omoidashiteta
imasara datte wakatteru kedo yappari sukidayo
aitai yo... mou ichido mata, yari na oshitai...

kinenbi no me-ru takusan no ha-to maaku
otagai okuriatte fuetetta kagi no maaku
yomikaesu tabi yomigaeru kioku ni
imademo sayonara wa dekinakute

aenai jikan mo ude makura shinagara nemutta yoru mo
"itsumademo issho" to waraiatta noni
tonari ni omae wa mou inakute...

hyakkai kurai wasureyou to shitakedo mou dame dayo...
kizukeba itsumo omae no koto bakkari omoidashiteta
imasara datte wakatteru kedo yappari sukidayo
aitai yo... mou ichido mata, yari na oshitai...

"dare to iruno? doko ni iruno? nani wo shiteruno?
"aenai hi wa yappari fuan ni naruyo...
"renraku no ippon mo kurenai toki wa itsumo
"kekkyoku watashi atomawashi no sonzai nano?
"suki to iu kimochi yorimo gaman dekinai kimochi no houga mune ga itai yo
"hayaku kiteyo tsuyoku gyutte shite hoshii noni..."
imasara omae no kotoba tachi omoidasu

futari de mita eiga sotto te wo tsunaida
nando datte kisu shita kuruma no naka
hiraita keitai no naka ni iru futari wa
waratte waratte waratte waratte ita
nande anokoro ni motto motto taisetsu ni dekinakattan darou
wakareta hikara kyou made zutto honto koukai shiteru yo...

hyakkai kurai wasureyou to shitakedo mou dame dayo...
kizukeba itsumo omae no koto bakkari omoidashiteta
imasara datte wakatteru kedo yappari sukidayo
aitai yo... mou ichido mata, yari na oshitai...

osoroi de katte hameta kono ringu mo
futari de kiita labu songu sae mo
wasuretai kawaranai ai chikai waraiai
nanige nai omae tono hibi
hoka no dareka ni kawari wo to
nukumori wo motomete mitakeredo
yappari nanka dokoka chigatte
kekkyoku itsumo omae no sugata wo sagashite iru...

futari de miteta shiawase tachi wa hikari wo nakushita...
kigatsukeba omae no "shiawase" wa "tsurai" ni natteta
moshi kanau nara egao no mamano futari ni modotte
hitotsu mo kakenai youni mamoritai...

hyakkai kurai wasureyou to shitakedo mou dame dayo...
kizukeba itsumo omae no koto bakkari omoidashiteta
imasara datte wakatteru kedo yappari sukidayo
aitai yo... mou ichido mata, yari na oshitai...

TRANSLATION
credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com

I try to forget once those 100 regrets that I'm no good...
You should not think that I'm stupid
cause I knew it but because now, it's like
I want to see you... once more, I want to start again...

It's our anniversary, you sent me a lot of hearts through email
the key symbols match and you did a lot of it
It's impossible to revived our memories,
cause such times it's goodbye now

You dont mind your time again, and slept with my arm as pillow
"Let's be together forever" you said but laugh
but next to you it's already gone...

I try to forget once those 100 regrets that I'm no good...
You should not think that I'm stupid
cause I knew it but because now, it's like
I want to see you... once more, I want to start again...

"Who are you with? Where are you? What are you doing?
"Even if we can't see each other, I still got worried...
"It's always inside of me that I can't relaxed,
"I was like so attached with you, isnt it?
"Rather than feeling it, I felt more pain inside my heart that I "can't resist it. I came so early that I wanted to hug you so tightly..."
that I remember those words of you now

We went on movies and continue on
kissing each other in your car,tightly holding hands
Then your phone rungs, and I
laugh laugh laugh laugh
What more could be so important that I regret
the day we broke up...

I try to forget once those 100 regrets that I'm no good...
You should not think that I'm stupid
cause I knew it but because now, it's like
I want to see you... once more, I want to start again...

Those ring we saw that we couldn't buy
just like a love song, pledging our
everlasting love, days of laughter and so on..
Just like someone else, I'm looking
for warmth place and regretting that
the place is so different from before we're here...

I was not happy that we lose that light to watch each other...
If you think that " happiness is so hard " to get
It must be that the two of us must be united and keep on smiling
cause one of us will be protecting each other...

I try to forget once those 100 regrets that I'm no good...
You should not think that I'm stupid
cause I knew it but because now, it's like
I want to see you... once more, I want to start again...

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

Boys Over Flowers OST CD 1 lyrics + translation

Paradise - T-Max (Opening Theme) ---------------KOREAN-------------- Almost paradise 아침보닀 더 λˆˆλΆ€μ‹  λ‚  ν–₯ν•œ λ„ˆμ˜ μ‚¬λž‘μ΄ 온 세상 λ‹€ κ°€μ§„ λ“― ν•΄ In my life λ‚΄ μ§€μΉœ 삢에 꿈처럼 닀가와 μ€€ λ‹ˆ λͺ¨μŠ΅μ„ μ–Έμ œκΉŒμ§€λ‚˜ μ‚¬λž‘ν•  수 μžˆλ‹€λ©΄ λ„ˆμ˜ 손을 μž‘κ³ μ„œ 세상을 ν–₯ν•΄ 힘껏 μ†Œλ¦¬μ³ ν•˜λŠ˜μ„ κ±Έμ–΄ 약속해 μ˜μ›νžˆ 였직 λ„ˆλ§Œμ„ μ‚¬λž‘ν•΄ λ°€ν•˜λŠ˜ 별빛같은 우리 λ‘˜λ§Œμ˜ μ•„λ¦„λ‹€μš΄ 꿈 Paradise λ„ˆμ™€ ν•¨κ»˜ ν•œλ‹€λ©΄ μ–΄λ””λ“  갈 수 μžˆμ–΄ To the my paradise λ„ˆλ₯Ό μžƒμ—ˆλ˜ μ‹œκ°„κ³Ό κ·Έ μ•„ν”” λͺ¨λ‘ λ‹€ μžŠμ–΄λ΄ μ΄μ œλΆ€ν„° μ‹œμž‘μ΄μ•Ό λ„ˆμ™€ ν•¨κ»˜ λ– λ‚˜λ³΄λŠ”κ±°μ•Ό λ‹¬λ €κ°€λŠ” κ±°μ•Ό Loving you forever Almost paradise νƒœμ–‘λ³΄λ‹€ 더 λ”°μŠ€ν•œ λ‚  λ³΄λŠ” λ„ˆμ˜ λˆˆλΉ›μ€ 온 세상 λ‹€ κ°€μ§„λ“― ν•΄ In my life λ‚΄ μ§€μΉœ 삢에 λΉ›μ²˜λŸΌ 닀가와쀀 λ‹ˆ μ‚¬λž‘μ„ μ–Έμ œκΉŒμ§€λ‚˜ 간직할 수 μžˆλ‹€λ©΄ You are all of my love, You are all of my life λ‚΄ λͺ¨λ“  κ±Έ κ±Έμ–΄μ„œ λ‚˜λŠ” λ„ˆλ₯Ό μ‚¬λž‘ν•΄ μ € ν‘Έλ₯Έ λ°”λ‹€ 같은 μš°λ¦¬λ‘˜ 만의 μ•„λ¦„λ‹€μš΄ κ³³ Paradise λ„ˆμ™€ ν•¨κ»˜ ν•œλ‹€λ©΄ μ–΄λ””λ“  갈 수 μžˆμ–΄ To the my paradise λ„ˆλ₯Ό μžƒμ—ˆλ˜ μ‹œκ°„κ³Ό κ·Έ μ•„ν”” λͺ¨λ‘ λ‹€ μžŠμ–΄λ΄ μ΄μ œλΆ€ν„° μ‹œμž‘μ΄μ•Ό λ„ˆμ™€ν•¨κ»˜ λ– λ‚˜λ³΄λŠ” κ±°μ•Ό λ‹¬λ €κ°€λŠ” κ±°μ•Ό Loving you forever Almost paradise 아침보닀 더 λˆˆλΆ€μ‹  λ‚  ν–₯ν•œ λ„ˆμ˜ μ‚¬λž‘μ΄ μ˜¨μ„Έμƒ λ‹€ κ°€μ§„λ“― ν•΄ In my life λ‚΄ μ§€μΉœ 삢에 꿈처럼 닀가와쀀 λ‹ˆ λͺ¨μŠ΅μ„ μ–Έμ œκΉŒμ§€λ‚˜ 간직할 수 μžˆλ‹€λ©΄ μ²œμ‚¬κ°™μ€ λ„€ λ―Έμ†Œκ°€ κ°€λ“ν•œ 우리 낙원에 λ„ˆλ§Œμ„ μœ„ν•œ κ½ƒλ“€λ‘œ μ˜μ›νžˆ μ±„μ›Œ λ‘˜κΊΌμ•Ό Almost paradise νƒœμ–‘λ³΄λ‹€ 더 λ”°μŠ€ν•œ λ‚  λ³΄λŠ” λ„ˆμ˜ λˆˆλΉ›μ€ 온 세상 λ‹€ κ°€μ§„λ“―ν•΄ In my life λ‚΄ μ§€μΉœ 삢에 λΉ›μ²˜λŸΌ 닀가와쀀 λ‹ˆμ‚¬λž‘μ„ μ–Έμ œκΉŒμ§€λ‚˜ 간직할 수 μžˆλ‹€λ©΄ μ–Έμ œκΉŒμ§€λ‚˜ μ‚¬λž‘ν•  수 μžˆλ‹€λ©΄ ...

Super Junior - It's You lyrics + translation

Romanization: Neorago (Neorago) Neorago (Neorago) nan nobunirago (Neorago) Neorago (Neorago) dareunsaram pilyo obseo nan keunyang neorago dashi hanbon mullo bwado nan keunyang neorago imi noneun dareun saranghaet kkaetjiman nohl chilsuga obseo dashi dolikilsu obseo oh~ nae nunbit chi deulkowo keu sungane gaseum kipi moseul bakdon sungane miryeon obshi baro nohreul sontaekhaeseo keurae nan neorago ona, keu nuga nuga mworaedo naneun sangwan obdago keu nuga nuga yokhaedo nomanbarabun dago na dashi taeor nandedo ojik nobbunirago jakku jakku shigani heullodo ona, nol sarang handa malhaedo chonbumanbon malhaedo nae gaseumsok dabultadago mareun ibsol dwedorok na dashi taeor nande do ojik nobbunirago jakku jakku shigani heullodo ona! oh oh only for you oh oh only for you oh oh only for you oh oh only for you (2x) amumaldo pilyo obseo nan keunyang neorago nomu neujordago haedo nan keunyang neorago jal motdwin sarang ingol algo itjiman pogi halsu obseo joldae n...