Skip to main content

makikawaii comments...

SISTAR - I Swear lyrics + translation

Oh I Swear
Oh I Swear (promise you baby)
kkok matchwonoheun deutan uri dul sai
oneureul nochimyeon huhoehalgeol ara I swear

I I Swear yeonghwa sok gobaekcheoreom jjinhage ne beonjjae songaragui D.I.A on sesangi neol jiltuhage hae

I I Swear jeo byeoreul ttaseo naege angyeojwo jageun nongdameun gwiyeopge bwajwo Baby I only wanna be with you
(I swear I swear I I swear)

byeonhaji annneun geon nae maeumeul deohaneun geot neoege manheun geoseul wonhajido annneun geot
uri dulman saranghada hamkke nuneul gamneun geot nan geugeo hanaya geujeo geugeo hanaya

(yaksokhae) I Swear nan oneulbam I Swear (promise you baby)
ojik neoman naege wiroga dwae niga ttagiya meant to be baby You'll always be mine
I Swear geudaewa na I Swear (promise you baby)
kkok matchwonoheun deutan uri dul sai oneureul nochimyeon huhoehalgeol ara I swear

yeojaga doeneun bam eojjeomyeon joha nan urin du soneul kkok japgo
You make me say u bamhaneure byeoldeuri ssodajyeo

RAP)
So what you think about that (that) Baby museun saenggakhae
So what you think about that (that) niga neomu gunggeumhae
geudae sarangi neukkyeojige ibi gwie geollige
ttak naman saenggakhae Oh baby naman bwajullae

byeonhaji annneun geon nae maeumeul deohaneun geot neoege manheun geoseul wonhajido annneun geot
uri dulman saranghada hamkke nuneul gamneun geot nan geugeo hanaya geujeo geugeo hanaya

(yaksokhae) I Swear nan oneulbam I Swear (promise you baby)
ojik neoman naege wiroga dwae niga ttagiya meant to be baby You'll always be mine
I Swear geudaewa na I Swear (promise you baby)
kkok matchwonoheun deutan uri dul sai oneureul nochimyeon huhoehalgeol ara I swear

deutgo sipeun hanmadi I do jinagan dankkumcheoreom I do
morae wie ni ireumman tto sseugo jiumyeo neol gidarineunde
Tell me I love you baby

(yaksokhae) I Swear nan oneulbam I Swear (promise you baby)
ojik neoman naege wiroga dwae niga ttagiya meant to be baby You'll always be mine
I Swear geudaewa na I Swear (promise you baby)
kkok matchwonoheun deutan uri dul sai oneureul nochimyeon huhoehalgeol ara I swear

TRANSLATION

Oh I Swear
Oh I Swear (promise you baby)
It’s like you and I were put together
If you lose the chance today, I know you’ll regret it, I swear

I I Swear, intensely like a confession from a movie
The D.I.A on your fourth finger makes the whole world jealous

I I Swear, pick that star and give it to me
Think of my small jokes as something cute
Baby I only wanna be with you
(I swear I swear I I swear)

The thing that won’t change are my feelings growing stronger
And that I won’t expect many things from you
Also to close my eyes with you after being in love
That’s it, that’s all

(Promise me) I Swear tonight
I Swear (promise you baby)
Only you can comfort me
You’re perfect, meant to be baby, you’ll always be mine
I swear, you and me
I Swear (promise you baby)
It’s like you and I were put together
If you lose the chance today, I know you’ll regret it, I swear

The night I become a woman, what do I do? We’ll hold hands
You make me say woo, stars are spilling across the night sky

So what you think about
that (that) Baby, what are you thinking?
So what you think about
that (that) I’m so curious about you
So that I can feel your love, so that I will smile
Only think of me, oh baby, only look at me

The thing that won’t change are my feelings growing stronger
And that I won’t expect many things from you
Also to close my eyes with you after being in love
That’s it, that’s all

(Promise me) I Swear tonight
I Swear (promise you baby)
Only you can comfort me
You’re perfect, meant to be baby, you’ll always be mine
I swear, you and me
I Swear (promise you baby)
It’s like you and I were put together
If you lose the chance today, I know you’ll regret it, I swear

The one thing I want to hear, I do
Like a sweet dream, I do
I write and erase your name on the sand
As I wait for you
Tell me I love you baby

(Promise me) I Swear tonight
I Swear (promise you baby)
Only you can comfort me
You’re perfect, meant to be baby, you’ll always be mine
I swear, you and me
I Swear (promise you baby)
It’s like you and I were put together
If you lose the chance today, I know you’ll regret it, I swear

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...