Skip to main content

makikawaii comments...

PrizmaX - Reborn lyrics and translation

REBORN

Taking our chance
It felt like we
came across illusions

Just take this hand
We'll get more
physical, for you girl

We may be blind
But we've got a
steady light to follow

Look back at me
The questions
are answers that
you look for

kyo no tobira kettobashite
You'll find
your own ways Woah

saigo no yume deddorain
Take us to the new days

Woah You cannot fall
in the rain

Just Reborn we want
kagayaita sekai
Tell me why Reborn
kachitoru made

(We can take this dream)
shinjirareru
(This can be our last)
subete kakete

I'm gonna show you
my life saigo no kiseki

We go Wake up
mada minu shori o kirihiraki

teiko mendo
dis wa supaisu ni
narukara ii nda

Le go genso
ima koso chansu tsukami tore
hajimaru it's my life

The tears you shed
Back then we were
acting in collusions

But now instead
There's nothing
I would rather
lose that you girl

Oh, all I need
Is you to see the
colors of the rainbow

Just call my name
It feels like it's
finally our round now

kakaekomu hibi no naka
Don't forget
the hard days Woah

nani no tame ni yume wo miru
Dreaming is for the craze

Woah You cannot fall
in the rain

Just Reborn we want
mienai ashita e
Tell me why Reborn
kachitoru made

(You can take my life)
ayatsurareru
(This is all for you)
subete kakete

I'm gonna show you
my life saigo no kiseki

Kimi no toiki wo atsuku kanjiru
sore demo atama
doko ka betsu no basho de

Just Reborn, we want,
I promise not to hurt you
Tell me why, Reborn,
Close your eyes
Just Reborn we want
kagayaita sekai
Tell me why Reborn
kachitoru made

(We can take this dream)
shinjirareru
(This can be our last)
subete kakete

I'm gonna show you
my life saigo no kiseki

We are reborn
dare yori tsuyoku mune wa tte

itai ichido no tatakai
chokkyu migotona sanshin

shikkari ippo kawarazu
kyo mo aruite ikou
narashite fanfare

TRANSLATION
credits: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com

Taking our chance
It felt like we
came across illusions

Just take this hand
We'll get more
physical, for you girl

We may be blind
But we've got a
steady light to follow

Look back at me
The questions
are answers that
you look for

Today, there's a lineage on that door
You'll find
your own ways Woah

It's deadline for my last dream
Take us to the new days

Woah You cannot fall
in the rain

Just Reborn we want
Shining World
Tell me why Reborn
until I win

(We can take this dream)
Just keep on believing
(This can be our last)
I'll bet all I have

I'm gonna show you
my life last miracle

We go Wake up
until I cute and open this unseen victory

Trouble, resistance
dis is the spice
It's good because I made it

Le go of illusions
Take and grab this chance now
Let's begin it's my life

The tears you shed
Back then we were
acting in collusions

But now instead
There's nothing
I would rather
lose that you girl

Oh, all I need
Is you to see the
colors of the rainbow

Just call my name
It feels like it's
finally our round now

Go on fastened your seat on this day
Don't forget
the hard days Woah

What for should I search is my dream?
Dreaming is for the craze

Woah You cannot fall
in the rain

Just Reborn we want
Go invisible for tomorrow
Tell me why Reborn
until I win

(You can take my life)
It's manipulated
(This is all for you)
I'll bet all I have

I'm gonna show you
my life last miracle

I feel your passionate heat
that leads into your head
Where else could it be?

Just Reborn, we want,
I promise not to hurt you
Tell me why, Reborn,
Close your eyes
Just Reborn we want
Shining World
Tell me why Reborn
until I win

(We can take this dream)
Just keep on believing
(This can be our last)
I'll bet all I have

I'm gonna show you
my life last miracle

We are reborn
I have stronger heart than anyone else

Go one on one in a battle
like fastball so stunning and strikeout

With this unchanged firm step
Let's walk on today
to that sound of Fanfare

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...