Skip to main content

makikawaii comments...

WONDER GIRLS - I Feel You lyrics + translation

naege georeonoheun mabeobi mwonji
heeo naojil moshago isseo
hanbeondo ireon jeogi eopsi
heundeullin jeogi eopseossdeon nande(No)

(Woo) haru jongil irae ne saenggage chwihae
(Woo) gidarigiman hae neol mannareo gage
(Woo woo baby) eojjeomyeon joha
neo eopsin mot sal geosman gata (Woo baby)

I Feel You
honja isseodo neoui songiri neukkyeojyeo
haru jongil nareul manjyeo
I Feel You
ppajyeoissneunde heeonaol suga eopseo
neoege dallyeogal saenggakppuni eopseo

jeomjeom deo ppajyeoman ga
jeomjeom deo michyeoman ga
jeomjeom deo eotteohge na
baby

ne songiri ajikdo nareul
seuchigo inneun geosman gata
ne moksoriga nae gwitgae
gyesok soksagineun geosman gata (No)

(Woo) haru jongil irae ne saenggage chwihae
(Woo) gidarigiman hae neol mannareo gage
(Woo woo baby) eojjeomyeon joha
neo eopsin mot sal geosman gata (Woo baby)

I Feel You
honja isseodo neoui songiri neukkyeojyeo
haru jongil nareul manjyeo
I Feel You
ppajyeoissneunde heeonaol suga eopseo
neoege dallyeogal saenggakppuni eopseo

nun gamado deullyeo
dalkomhan sumgyeol neukkyeo
geuman nal bogo bul kkeo
ni siseoni deo nal bulkhyeo

sonbal kkeut ganjilgeoryeowa
daraoreuneun cheon sum gappawa
deo isangeun chameul suga eopseo na
ije Please baby be mine

I Feel You
honja isseodo neoui songiri neukkyeojyeo
haru jongil nareul manjyeo
I Feel You
ppajyeoissneunde heeonaol suga eopseo
neoege dallyeogal saenggakppuni eopseo

jeomjeom deo ppajyeoman ga
jeomjeom deo michyeoman ga
jeomjeom deo eotteohge na
baby


TRANSLATION

What is this spell you cast on me?
I can’t get out of it
I’ve never been like this before
I’ve never been shaken up before (no)

(Woo) I’m like this all day, drunk with thoughts of you
(Woo) I’m just waiting to go see you
(Woo woo baby) What do I do? I don’t think I can live without you (woo baby)

I Feel You
Even when I’m alone, I feel your touch
All day, you touch me

I Feel You
I’ve fallen for you and I can’t escape
I only think about running to you

I’m falling for you more and more
I’m going crazier and crazier
More and more, what do I do?
Baby

It feels like your touch is still brushing over me
It seems like your voice is still whispering in my ear (no)

(Woo) I’m like this all day, drunk with thoughts of you
(Woo) I’m just waiting to go see you
(Woo woo baby) What do I do? I don’t think I can live without you (woo baby)

I Feel You
Even when I’m alone, I feel your touch
All day, you touch me

I Feel You
I’ve fallen for you and I can’t escape
I only think about running to you

I hear you even when my eyes are closed
I feel your sweet breath
Stop looking at me and turn off the lights
Your look is making me red

My hands and feet feel tickled
My rising temperature quickens my breath
I can’t hold it in anymore
Now please baby be mine

I Feel You
Even when I’m alone, I feel your touch
All day, you touch me

I Feel You
I’ve fallen for you and I can’t escape
I only think about running to you

I’m falling for you more and more
I’m going crazier and crazier
More and more, what do I do?
Baby

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...