Skip to main content

makikawaii comments...

Tomohisa Sako - Koi Moyou lyrics and translation

REQUESTED BY: Chiaki

Tomohisa Sako - Koi Moyou

Boku wa kasa wo wasurete aruiteta
Kyuu ni furidasu ame ni komatte sa
Oki ni iri no kutsu mo doro mamire
Mizutamari wo JANPU de tobikoeta

Sonna toki ni kimi ga sa
Sashidashite kureta kasa no hanbun wa
Boku no fuan wo tokashita nda
Soshite boku wa kimi ni koi wo shita nda

Donna kumori demo
Donna kaze mo doshaburi mo
Itsumademo boku wa kimi wo miteru
Omoi ga todoku made

Yamanai ame wa nai hazu sa
Kimi wo omoitsuzuketeru kagiri
Itsuka kitto hareru kara
Sou shinjite iru yo
Nee, ima wa saki ga mienai koi demo
Itsuka kanau hazu to
Kumorizora wa kie ame nochi hare
Boku no koi moyou

Boku wa kyou mo hitori de aruiteta
Kimi no koto mata omoidashi nagara
Omoeba kimi wa itsumo hitorikiri
Shita wo muite aruite ochikonde

Sonna toki ni boku wa sa
Kimi no tonari ni itai tte omou nda
Kimi ga furimuite kurenakutatte
Ame ga yamu you ni tte negau yo

Donna kumori demo
Donna ame mo doshaburi mo
Kuroi kumo ga kimi wo kakushite mo
Mitsukete miseru kara

Akenai yoru wa nai hazu sa
Kyou mo kimi wo omoi yoru wo koe
Asa wa kitto kuru hazu sa
Sou shinjiteru yo
Nee, ima wa hoshi ga mienai yoru demo
Itsuka todoku hazu to
Kurai yoru wa kie ame nochi hare
Boku no koi moyou

Kuroi kumo ni nomikomaresou na toki wa
Kimi no namida ga koboresou na toki wa
Tsumetai ame ga yamu made
Futari de ame yadori shiyou
Donna ame no hi mo itsuka wa hareru hazu sa

Akenai yoru wa nai hazu sa
Kyou mo kimi wo omoi yoru wo koe
Asa wa kitto kuru hazu sa
Sou shinjiteru yo

Yamanai ame wa nai hazu sa
Kimi wo omoitsuzuketeru kagiri
Itsuka kitto hareru kara
Sou shinjite iru yo
Nee, ima wa saki ga mienai koi demo
Itsuka kanau hazu to
Kumorizora wa kie ame nochi hare
Boku no koi moyou
Bokura no koi moyou

TRANSLATION

I went out one day, forgetting my umbrella
And the rain caught me unawares
My favorite shoes were soaked, and
I was leaping over the puddles in my path

It was then that you
Offered me half of your umbrella
It melted away my uneasiness, and
I fell in love with you

No matter how cloudy it is
Or how heavily the rain pours
I’m always watching you
Until my feelings reach you

The rain will always stop
As long as I think of you
I always believe that
The sun will surely shine out

Hey, I don’t know what the future holds
But I hope that this love will bear fruit
The cloudy sky will become clear
That’s my love pattern

I walked alone today as well
While thinking about you
I remembered that you were always alone
And walked looking down, unhappy

At those times, I think
I’d like to be by your side
Even if you don’t want to look up
I wish for the rain to stop

No matter how cloudy it is
Or how heavily the rain pours
Even if the grey clouds obscure you
I’ll definitely find you again

The night will always end
As I spend another night thinking of you
I always believe that
Morning will surely come

Hey, even if I can’t see the stars tonight
It will definitely reach you
The dark sky will become clear
That’s my love pattern

When it seems you’ll be swallowed by the dark skies
Or when it seems your tears are about to fall
Until the cold rain stops,
Let’s take sweet shelter together
Since surely, the sun will shine once more…

The night will always end
As I spend another night thinking of you
I always believe that
Morning will surely come

The rain will always stop
As long as I think of you
I always believe that
The sun will surely shine out

Hey, I don’t know what the future holds
But I hope that this love will bear fruit
The cloudy sky will become clear
That’s my love pattern

That’s our love pattern.

credits: http://nicottemita.tumblr.com/post/71057646821/sako-tomohisa-love-pattern-%E6%81%8B

%E6%A8%A1%E6%A7%98-because

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...