Skip to main content

makikawaii comments...

GD & TOP (BIG BANG) – ZUTTER (μ©”μ–΄) lyrics + translation

GD & TOP (BIG BANG) – ZUTTER (μ©”μ–΄)

oneul bam uri freaky freaky hae yea
baby give me some
give me give me some yea
neowa na duri jjiritjjirithae yea
Can U give me some
give me give me some yea

oneul bam uri freaky freaky hae yea
baby give me some
give me give me some yea
neowa na duri jjiritjjirithae yea
Can U give me some
give me give me some

i norae jjeoreo nae raep jjeoreo nae seutail jjeoreo
naega jom jjeoreo
dari tteoreo don beoreo haneul georeo
ay do you wanna

GD hamyeon ohae Call me GOD
nega wonhamyeon nan dwijibeo DOG
sseuldeeomneun gongsik malgo igeotman gieokhae
I'm ILL deohagi 1 jiyongi
nae nain 2wa 7eul haphae natural
I never lose dilleodeureun noechulhyeol
seonggonghago sipeo? Yes I'm the manual
nal gyeongheomhago sipeo? Then keep it sexual
School of hard knocks neon jotoe jjeoreo
jiruhan raebeneun sajeongeobsi yokhae
nan ireumppaldo hoesappaldo gudi ppal piryo eobsi
mak ttongeul ssado baksugalchaereul batji
(Guess I'm famous)
igeon gimakhin
geudaeui ipdeogeul hwanyeonghaneun iphaksik
neon maeil ipman nabuldae doni neomu manha?
nae tongjangeun danggudae gongi neomu manha

i norae jjeoreo nae raep jjeoreo nae seutail jjeoreo
naega jom jjeoreo
dari tteoreo don beoreo haneul georeo
ay do you wanna

i norae jjeoreo nae chum jjeoreo nae seutail jjeoreo
naega jom jjeoreo
dari tteoreo don beoreo haneul georeo
ay do you wanna

T.O.P saramdeuri gwisinira hae
da Vinci ga hwansaenghaetji yea my brain
ne eumageun jami wa decaffein
nal donggyeonghae? eoseo ollata sinkansen
Francis Vacon in ma Kitchen han kyeon
nan machi ni meori wie chumeul chuneun Calder
jinji ppaneun bipyeongga nideuri mueorareo?
naneun eoril jeoge saljjyeobwaseo
don(buta) maseul ara

Romae gamyeon Romaui beobeul ttara
kkomaneun jeogi eommaui pume garyeom
gyeongjireul bomyeon ne hyeonsireul kkaedara
jageun kkomaya eoseo eommaui pume garyeom
bichi naneun neomchyeonaneun
juljul heureuji yeonggamui woncheon hananeun
naneun nuga bwado mopsi jjeoreo
sure jjeoreo they tell me ye suriya jjeoreo

i norae jjeoreo nae raep jjeoreo nae seutail jjeoreo
naega jom jjeoreo
dari tteoreo don beoreo haneul georeo ay
do you wanna
i norae jjeoreo nae chum jjeoreo nae seutail jjeoreo
naega jom jjeoreo
dari tteoreo don beoreo haneul georeo
ay do you wanna

igeon machi tajja
jideurae-goniwa daegiriui hapjak useobwayo hwaljjak
uri dureun tajja
jideurae-goniwa daegiriui hapjak
chongal neohgo tangtangtang

oneul bam uri freaky freaky hae yea
baby give me some
give me give me some yea
neowa na duri jjiritjjirithae yea
Can U give me some
give me give me some yea

oneul bam uri freaky freaky hae yea
baby give me some
give me give me some yea
neowa na duri jjiritjjirithae yea
Can U give me some
give me give me some

TRANSLATION

Tonight we’re getting freaky freaky yea
Baby give me some give me give me some yea
You and me, we’re getting electric yea
Can U give me some give me give me some yea

Tonight we’re getting freaky freaky yea
Baby give me some give me give me some yea
You and me, we’re getting electric yea
Can U give me some give me give me some yea

This song is sick, my rap is sick, my style is sick, I’m kinda sick
I shake my legs, I make money, I walk in the sky, ay do you wanna

It’s a mistake to call me GD, call me GOD
If you want, I’ll flip it over and become a DOG
Stop memorizing useless formulas but just remember this
I’m ILL plus 1 (ill), Jiyongee1
My age is 2 and 7 combined, natural
I never lose, the dealers get cerebral hemorrhages
Wanna be successful? Yes I’m the manual
Wanna experience me? Then keep it sexual
I left early from the School of hard knocks, it’s so sick
I’ll shit on all the boring raps without consideration
Don’t need to suck up my name value or my label value
Cuz I get applause even when I take a shit (guess I’m famous)
This is the orientation to welcome your unbelievable fandom
You’re only all talk, saying I have too much money?
My bank account is like a pool table, so many balls2

This song is sick, my rap is sick, my style is sick, I’m kinda sick
I shake my legs, I make money, I walk in the sky, ay do you wanna

This song is sick, my rap is sick, my style is sick, I’m kinda sick
I shake my legs, I make money, I walk in the sky, ay do you wanna

T.O.P, people call me a ghost
Da Vinci has come back to life, yea my brain
Your music puts me to sleep, decaffeine
You respect me? Quick, get on the Shinkansen
Francis Bacon in ma kitchen
I’m like Calder dancing on top of your head
All you critics who are way too serious, what do you know?
I used to be fat when I was young so I know the taste of money3

When in Rome, do as the Romans do
All you little kids, go back to your mama’s arms
When you see this ground, you’ll realize your reality
Little boy, hurry and go to mama
Light radiates, it spills over
It overflows from me, I’m the one source of inspiration
Anyone can see that I’m so sick
Sick with alcohol? They tell me, he’s art, so sick4

This song is sick, my rap is sick, my style is sick, I’m kinda sick
I shake my legs, I make money, I walk in the sky, ay do you wanna

This song is sick, my rap is sick, my style is sick, I’m kinda sick
I shake my legs, I make money, I walk in the sky, ay do you wanna

This is like Tazza
G-Dra-Goni and Dagil’s5 collaboration, put on a big smile
We’re both tazzas6
G-Dra-Goni and Dagil’s collaboration
Put in a bullet and bang bang bang

Tonight we’re getting freaky freaky yea
Baby give me some give me give me some yea
You and me, we’re getting electric yea
Can U give me some give me give me some yea

Tonight we’re getting freaky freaky yea
Baby give me some give me give me some yea
You and me, we’re getting electric yea
Can U give me some give me give me some yea

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...