Skip to main content

makikawaii comments...

fripside - Luminize lyrics and translation

REQUESTED BY:  fivenuckles2

fripside - Luminize

Sora wo kakeru futatsu no yume    
idomi tatakau kagayaki ga
Michibiita kono kizunade tsuyoku terashi dasu ashita (mirai)

(My phase for the dream
luminize to the future
Are you ready to draw?
Lets believe it, open the flag!)

Kotoba monaku tachitsukushita tooi ano hi iroa sezuni
Akogaredake oitsudzuketa soshite kimi to wakari atta
Itsumo sobade kanjiteiru tayori tayora reru shinrai
Kono yuukito kioku daite sono yami ni hi wo tomo shitai

Kimi ga oshiete kureta shinjiru koto no sono imi
Omoi wo chikara ni shite toki hanatsu taisetsuna subete wo
mamoritai kara

Sora ni hikaru hoshiwa yagate hitotsu no seigi wo tsuranuku
Tsunagatta kokoro ga ima subete no egao wo terasu
Sora wo kakeru futatsu no yume idomi tatakau kagayaki ga
Michibiita kono kizuna wa kyoumo unmei wo hiraku

(My phase for the dream
luminize to the future
Are you ready to draw?
Lets believe it, open the flag!)

Kono sekai wo tsutsundeiku kanashimi wo matotta fuan
Kizandeiru toki no nakade yume wo sagashi iki hisomeru
Tomaru koto wa makeru koto to onajida to kimi wa waratte
Furi kaetta sono egao ni tanomoshisa wo tada kanjita

Mayoi naku hikiyoseta saigo no sono sentakuni
Subete no omoi no sete toki hanatsu massuguna negai wo
kimi ni todokeru

My phase for the dream kakenuketeku hikari to tomoni tsukisusumu
Kokoro kara komiageteru kibou to yuuki  wo daite
Luminize for your soul takanatteku futatsu no kodou wo awasete
Michibiita kono sekai de tsuyoku tachi agaru mirai (ashita)

Sora ni hikaru hoshiwa yagate hitotsu no seigi wo tsuranuku
Tsunagatta kokoro ga ima subete no egao  wo terasu
Sora wo kakeru futatsu no yume idomi tatakau kagayaki ga
Michibiita kono kizuna wa kyoumo unmei wo hiraku

My phase for the dream kakenuketeku hikari to tomoni tsukisusumu
Kokoro kara komiageteru kibou to yuuki  wo daite
Luminize for your soul takanatteku futatsu no kodou wo awasete
Michibiita kono sekai de tsuyoku tachi agaru mirai (ashita)

(My phase for the dream
luminize to the future
Are you ready to draw?
Lets believe it, open the flag!

I’m running into the sky where our two dreams are kept inside
No matter what challenges comes, there’s this illuminating bond will guide us
Our power amplified as we chase for hope of (tomorrow)
(My phase for the dream
luminize to the future
Are you ready to draw?
Lets believe it, open the flag!)
I stood without a word and never keep far from that day
I continued to chase you so I can understand and feel you into my soul
Our trust is all we have and always by my side
I want to light the darkness with rays of sun and unleash the days of my youth
You taught me the meaning of what is the truth, and I believe you
My desires are stronger than before, and my mind is free, so
I have the will to achieve it and I’ll be protecting everything
Just stick with justice as stars will shine and so the space and sky
It’s time now for you to smile and illuminate your heart to everything
I’m running into the sky where our two dreams are kept inside
No matter what challenges comes, there’s this illuminating bond will guide us
to lead us to our fate
(My phase for the dream
luminize to the future
Are you ready to draw?
Lets believe it, open the flag!)
This world is embracing my anxieties and sorrows, I just wanted to let go of it
I’m just looking for my dream that was taken and concealed
and then it stops, when I saw your laughter
just I felt a little relieve while looking back at your smile
It’s the end of selections, so many attractions, but I won’t hesitate and lose sight of it
I’ll unleash everything and put all my thoughts and straight desires in it
My phase for the dream I’ll rush along to go throught the light
cause there’s a sense of hope and courage that’s pilling up in me
Luminize for your soul go combined these two beats
I’ll lead a stonger light and stand up for a future in this world (tomorrow)
Just stick with justice as stars will shine and so the space and sky
It’s time now for you to smile and illuminate your heart to everything
I’m running into the sky where our two dreams are kept inside
No matter what challenges comes, there’s this illuminating bond will guide us
to lead us to our fate
My phase for the dream I’ll rush along to go throught the light
cause there’s a sense of hope and courage that’s pilling up in me
Luminize for your soul go combined these two beats
I’ll lead a stonger light and stand up for a future in this world (tomorrow)
(My phase for the dream
luminize to the future
Are you ready to draw?
Lets believe it, open the flag!)


Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Roy Kim - Seoul, Here lyrics + translation

amuraedo nan doragayagesseo. igoseun naege eoulliji anha hwaryeohan yuhok sogeseo utgo itjiman modeun geosi natseolgiman hae oeroume gildeullyeojin huro charari honjaga maeumpyeonhan geoseul eojjeomyeon neoneun ajikdo ihae motaji naega neoreul moreuneun geotcheoreom eonjena seontaegiran dul junge hana yeonin ttoneun tainppuningeol geu mueotdo doel su eomneun naui seulpeumeul musimhage baraman boneun neo cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae hajiman eonjenganeun doraol geoya hyusigiran geureon geonikka nae maeumi neorbeojigo jayurowojyeo neoreul dasi mannamyeon joheul geoya cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae yakhan moseup boyeoseo mianhae TRANSLATION I think I really need to go back This place doesn’t suit me I maybe smiling inside the flashy tempta...