Skip to main content

makikawaii comments...

HyunA (feat. Jung Il Hoon of BTOB) – Because I’m The Best lyrics + translation

HyunA (feat. Jung Il Hoon of BTOB) – Because I’m The Best

jeoldae mollaboneun saram eopsi eodil gana wanna touch me
Look ige wollae nae swag bulman itneun aedeureun murina jwodo dwae
ja olchi geurae olchi (Queen’s back moreumyeon swit)
seukeiri dalla you can’t touch this deureobwatji ppalgaeyo

chingumajeo nareul sigihae I know naman honja yeogie
maeilgachi nan doma wie I know ssibeonwa useojul ttae
I don’t care jeonhyeo sanggwan an hae I’m OK nae jarineun yeojeonhae
sigi jiltu deoneun gollanhae I know sasil jogeum wiheomhae

neoneun neo naneun na hey ireoke jeoreoke sanggwaneopsi
neoneun neo naneun na ireoke jeoreoke ireoke jeoreoke

ige da naega jallagaseo geureochi mwo naega yeppeoseo geureochi mwo
da bureowoseo geuraeyo baby I’m bad all day
naega jallagaseo geureochi mwo naega yeppeoseo geureochi mwo
da bae apaseo geuraeyo sorry, I’m a dope girl

ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me
ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me
ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me
ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me

naega jallagaseo geurae nega mon nagaseo geurae
dabeun gandanhaji geurae gwansim bujokaeseo geurae
wollae eopji ne gaji sigan jaesu geom saljip
taesaengbuteo sagi kaerikteo jubyeonui jiltu masaji
Oh yeojeonhi oh she’s the queen ki ppaego da gajyeotjiman
araseodeul mun yeolji gajjarago yokae jinjjayeotdeon jeokdo eopseuni
neon sondo mot jamneun hyeonarang nuna dongsaeng sai

neoneun neo naneun na hey ireoke jeoreoke sanggwaneopsi
neoneun neo naneun na ireoke jeoreoke ireoke jeoreoke

ige da naega jallagaseo geureochi mwo naega yeppeoseo geureochi mwo
da bureowoseo geuraeyo baby I’m bad all day
naega jallagaseo geureochi mwo naega yeppeoseo geureochi mwo
da bae apaseo geuraeyo sorry, I’m a dope girl

You can’t touch me, don’t touch me
I don’t care jeonhyeo sanggwan an hae
I’m okay nae jarineun yeojeonhae
You can’t touch me, don’t touch me
ireoke jeoreoke ireoke jeoreoke

ige da naega jallagaseo geureochi mwo naega yeppeoseo geureochi mwo
da bureowoseo geuraeyo baby I’m bad all day
naega jallagaseo geureochi mwo naega yeppeoseo geureochi mwo
da bae apaseo geuraeyo sorry, I’m a dope girl

ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me
ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me
ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me
ja olchi geurae olchi you can’t touch me, don’t touch me

TRANSLATION

There’s never anyone who doesn’t know me
Wherever I go, they wanna touch me
Look, this was always my swag
If you have a problem with that, just give them water1

Ok now good, yes good
(Queen’s back, if you don’t know, shh)
My scale is different, you can’t touch this
You’ve heard it, it’s Red

Even my friends get jealous of me, I know
I’m always alone here
On top of the chopping block, I know
Chew me up when I smile

I don’t care, I don’t care at all
I’m OK, my place is still the same
More jealousy and envy makes trouble, I know
Actually, a little dangerous

You and you, I am me, hey
Like this, like that, it doesn’t matter
You are you, I am me
Like this, like that, like this, like that

It’s all because I’m the best
It’s because I’m pretty
It’s because they’re all jealous
Baby I’m bad all day
It’s all because I’m the best
It’s because I’m pretty
It’s because they’re all envious
Sorry, I’m a dope girl

Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me
Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me
Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me
Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me

It’s because I’m the best
It’s because you’re not
The answer is simple
It’s because you don’t get attention
I’ve never had these four things:
Time, likeability2, fear, fat
I’m like a made-up character since I was born
People around me massage me with jealousy
Oh it’s still the same, she’s still the queen
I have everything but height
But they all open the door for me
They call me fake, saying I’ve never been real
But HyunA, who you can’t even hold hands with?
She’s like my sister to me

You and you, I am me, hey
Like this, like that, it doesn’t matter
You are you, I am me
Like this, like that, like this, like that

It’s all because I’m the best
It’s because I’m pretty
It’s because they’re all jealous
Baby I’m bad all day
It’s all because I’m the best
It’s because I’m pretty
It’s because they’re all envious
Sorry, I’m a dope girl

You can’t touch me Don’t touch me
I don’t care, I don’t care at all
I’m OK, my place is still the same
You can’t touch me Don’t touch me
Like this, like that, like this, like that

It’s all because I’m the best
It’s because I’m pretty
It’s because they’re all jealous
Baby I’m bad all day
It’s all because I’m the best
It’s because I’m pretty
It’s because they’re all envious
Sorry, I’m a dope girl

Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me
Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me
Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me
Ok now good, yes good
You can’t touch me Don’t touch me

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Shimizu Shota - Impossible lyrics + translation

ALBUM: ENCORE 01 Impossible Ato ippo dake ato ippo dake Fumidasu chikara ga ima, hoshi Kokai shitakunai akirametakunai Bokura nara dekiru to shinjiteru Koware-sonanda kiete shimaunda Koko de ugokanakya, subete Ato ippo dake ato ippo dake So yatte kyo made ikite kita nda Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Oitsukitakute oikake teru nda Tada botto mi teru wake janai Onaji steeji de onaji tachiba de Onaji goru wo mite itai Hey boys do it, Hey girls do it Itsuka sorezore no basho de Hokoreru yo ni waraeru yo ni Kyo wo kesshite akiramenai Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Soda ne kotae wa Kitto hitotsu janai (eburibadi) Dakara omounda “Nothing is possible” Bokura mayowanai kara Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru ...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...