Skip to main content

makikawaii comments...

FT ISLAND – Out of Love lyrics + translation

FT ISLAND – Out of Love

I just fell out of love
You were my all
Now it’t all gone

I’m moving to brand new
On to the next you
Solly but there’t no second chance
mangseoriji ma
nunmuri malla ganeun geon sasirinikka

No no natanaji ma
go away sarajyeojullae
No way useojul geoya
jeoldae neol chajji anheul geoya

Sick of all the lies
Crashing down we go

I just fell out of love
You were my all
Now it’t all gone
ijen neoreul jiwo
naega sara sum swige
dareun sarang manna
deo haengbokhaejilge

I’m sick and I’m tired
going nowhere
Solly but there’t no me and you
jeomjeom michyeoga
chueoge namgyeojyeo ganeun naega silheojyeo

No no natanaji ma
go away sarajyeojullae
No way useojul geoya
jeoldae neol chajji anheul geoya

Sick of all the lies
You’ll just do it again
Sick of all the lies
Crashing down we go

I just fell out of love
You were my all
Now it’t all gone
ijen neoreul jiwo
naega sara sum swige
dareun sarang manna
deo haengbokhaejilge

I don’t care anymore
You had my heart
You had my soul
ijen nareul jiwo
nado jiwobeorilge
dareun sarang manna
deo haengbokhaejilge

I just fell out of love
You were my all
Now it’t all gone
ijen neoreul jiwo
naega sara sum swige
dareun sarang manna
deo haengbokhaejilge

TRANSLATION

I just fell out of love
You were my all
Now it’s all gone

I’m moving to brand new
On to the next you
Sorry but there’s no second chance
Don’t hesitate
Because it’s true that my tears are drying

No no, don’t appear
Go away, will you disappear?
No way, I will smile
I won’t ever look for you

Sick of all the lies
Crashing down we go

I just fell out of love
You were my all
Now it’s all gone
Now I’m erasing you
So I can live and breathe
I’ll meet someone new
And be happier

I’m sick and I’m tired
Going nowhere
Sorry but there’s no me and you
I’m getting crazier
I hate that I’m remaining as a memory

No no, don’t appear
Go away, will you disappear?
No way, I will smile
I won’t ever look for you

Sick of all the lies
You’ll just do it again
Sick of all the lies
Crashing down we go

I just fell out of love
You were my all
Now it’s all gone
Now I’m erasing you
So I can live and breathe
I’ll meet someone new
And be happier

I don’t care anymore
You had my heart
You had my soul
Now erase me
I’ll erase you too
I’ll meet someone new
And be happier

I just fell out of love
You were my all
Now it’s all gone
Now I’m erasing you
So I can live and breathe
I’ll meet someone new
And be happier

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...