Skip to main content

makikawaii comments...

Jun.K – Think About You lyrics + translation

Jun.K – Think About You

geuttaen mollasseo geuttae nan
honjain ge iksukhaessneunji molla molla
animyeon na neomu eoryeosseossna bwa
geunde marya eotteohge
na ije waseo neukkyeojineun
naui muchaegimham soge neol apeuge haessgo
geureon nal neon jikiryeo haesseo

baby I Miss You I Miss You girl
dorabomyeon babo gatjiman
nan dasi geu jarie
I Think About You
do You Think About Me
nae meorissoge neoreul geuril ttaemada

I still think about you
think think think
still think about me

geuttae geu sigan soge meomchul ttae mada

I’m thinkin about you
still thinkin about you
I’m thinkin about you

nan gwaenchanhajil georago
neoneun jeongmal gwaenchanheul su issnyago
igijeogieossdeon na
na ttaeme cham manhi himdeureossji
jeongmallo mianhadago
ije wa yongseoneun imi neujeossji
ara ara ara babogati dasi tto

I Think About You
do You Think About Me
nae meorissogeseo neo
nega tto geuryeojil ttaemada

I still think about you
think think think
do you still think about me
geuttae geu sigan geu jariro
jigeum neoegero gagoisseo

I spend my days and night every time
I think about you
but you ain’t know
You aint know u ain’t know
She aint even know
She ain’t even know it babe
still think bout u
I spend my dayt and night every time
I think about you
but you ain’t know
You aint know u ain’t know
She aint even know
She ain’t even know it babe
I think bout you
girl do You Think About Me

nae meorissogeseo neo
nega tto geuryeojil ttaemada
I still think about you
think think think
girl do you think about me
geuttae geu sigan geu jariro
jigeum neoegero gagoisseo
Thinkin’ About You
I still think about you
I’m still

TRANSLATION

I didn’t know then.
I must’ve been accustomed to being alone.
Or I must’ve been too young.
But now I have realized.
I was irresponsible, breaking your heart.
But you still wanted to keep me by your side.

Baby I Miss You, I Miss You Girl
I was a fool, but I am back to where I was.
I Think About You,
Do You Think About Me?
Every time I picture you in my mind

I still think about you (think think think)
Do you still think about me?

Every time I stop in that time with you,

I’m thinkin about you, still thinkin about you
I’m thinkin about you

I said “I will be alright.”
You said “Will you be alright?”
I was selfish.
I know I hurt you so.
I’m so sorry, but it’s too late to be forgiven.
I know, I know. I’m a fool back here again.

I Think About You,
Do You Think About Me?
Every time I picture you in my mind,

I still think about you (think think think)
Do you still think about me?
I’m coming back to that time, that place, to you

I spend my days and night, every time…
I think about you
But you ain’t know
You aint know (u ain’t know)
She aint even know (baby still think about you)
I spend my days and night,
every time I think about you
I think about you…but you ain’t know
She ain’t even know it babe
I Think About You, Do You Think About Me?

Every time I picture you in my mind,
I still think about you
think think think
Girl do you Think About Me?
I’m coming back to that time, that place, to you
Thinking about you,
Still Thinking about you.
I’m still..

credits: jypentertainment

Comments

Popular posts from this blog

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...