Skip to main content

makikawaii comments...

Romeo – Treasure lyrics + translation

Romeo – Treasure

HAHA Romeo is back
I’m gonna Get ya
I wanna feel that
R.O.M.E.O

ji-teo-jin Ah ha
myo-han neo-du-mi na-reul sam-kin
kka-man ba-meul
he-mae-go i-sseo
neo-reul bi-chwo-jwo Moonlight
gam-chwo-jin ne Systematic
sum-gyeo-wat-deon peo-jeul so-ge
geu bi-mil lae-ge sok-sa-gyeo-jwo Starlight

jo-geum jo-geum jo-geum deo Close babe
ja-pil deut mal-deu-tan ne heun-jeo-gi
so-ri eop-si seu-chi-myeon
nal sam-ki-neun jeo-nyul jeo-nyul jeo-nyul-gam
mi-chi-ge-sseo
cha-meul su eom-neun
neo-ui chi-myeong-jeok Fantasy-ya

sa-ra-jyeo-beo-ril deut
chal-la-ui Temptation
sil-lu-et jeo neo-meo neo-reul ryeol-go si-peo

chi-myeong-jeok neon Treasure
nu-ni bu-syeo neon Treasure
na oe-en neol ga-jil su eop-seo Treasure
ji-do-kan Pressure pressure
pressure mot cham-ge-sseo
sim-jang-i teo-jyeo beo-ril geon-man ga-teun bam
Time is now I’m gonna Holic
ne pan-do-ra-ui sang-jal ryeo-reo-jwo
Treasure treasure
You’re my treasure
neo-reul bo-yeo-jwo si-ga-ni meom-chun bam
Oh treasure tonight

gam-chwo-jin pan-do-ra-ui sang-ja
ne mae-ryeo-gui Spot
yeol-lil-man-ha-myeon tto na-neun sim-kung-sa
Box out da-reun nam-ja-neun mot che-ga
neo-ui ki cha-jeu-reo Go-hae Find out

han-pyeo-nui Thriller drama
neo-ra-neun ga-gin-doen My trauma
geu bi-mil lae-ge-man nal-lyeo-jwo Twilight

jo-geum jo-geum jo-geum deo Close babe
bo-il deut mal deu-tan ne sil-ma-ri
ye-go eop-si seu-chi-myeon
nal sam-ki-neun jeo-nyul jeo-nyul jeo-nyul-gam
mi-chi-ge-sseo
cha-meul su eom-neun
neo-ui chi-myeong-jeok Fantasy-ya

sa-ra-jyeo-beo-ril deut
chal-la-ui Temptation
sil-lu-et jeo neo-meo neo-reul ryeol-go si-peo

chi-myeong-jeok neon Treasure
nu-ni bu-syeo neon Treasure
na oe-en neol ga-jil su eop-seo Treasure
ji-do-kan Pressure pressure
pressure mot cham-ge-sseo
sim-jang-i teo-jyeo beo-ril geon-man ga-teun bam

ne ju-wil gam-ssa-neun no-ro-ra bit tyang-gi
na-neun chwi-hae-beo-ryeo Down
meo-reo-jyeo beo-ril deu-tan chal-la-ui sun-gan
sil-lu-et jeo neo-meo ne mam myeol-go si-peo
neol gat-go si-peo Yeah

chi-myeong-jeok neon Treasure
nu-ni bu-syeo neon Treasure
na oe-en neol ga-jil su eop-seo Treasure
ji-do-kan Pressure pressure
pressure mot cham-ge-sseo
sim-jang-i teo-jyeo beo-ril geon-man ga-teun bam
Time is now I’m gonna Holic
ne pan-do-ra-ui sang-jal ryeo-reo-jwo

Treasure treasure
You’re my treasure
neo-reul bo-yeo-jwo si-ga-ni meom-chun bam
Oh treasure tonight
Treasure babe oh treasure
Treasure babe oh treasure babe
Treasure treasure
You’re my treasure
neo-reul ryeo-reo-jwo sae-byeo-gi o-neun bam
I found my treasure

TRANSLATION

HAHA Romeo is back
I’m gonna Get ya
I wanna feel that
R.O.M.E.O

The strange darkness got thicker
Lost on this dark night that swallows me up
Shining on you, the moonlight
Your hidden systematic
In your hidden puzzle
Whisper your secret to me, starlight

A little closer, close babe
Traces of you are close but far
When it silently passes by
The tremors swallow me up
I’m going crazy
I can’t hold it in
Because of your fatal fantasy

As if it’ll disappear
The momentary temptation
Past your silhouette, I wanna open you

You’re fatal, a treasure
You’re dazzling, a treasure
Besides me, no one can have you, treasure
The cruel pressure, pressure, pressure
I can’t take it
My heart is about to explode tonight

Time is now I’m gonna Holic
Open your Pandora’s Box for me
Treasure treasure
You’re my treasure
Show me yourself on this time stopped night
Oh treasure tonight

Your hidden Pandora’s Box
Your attraction spot
When it’s about to open, my heart drops
Box out, no other guy can take you
I’m going to find out your key

It’s a thriller drama
You are my trauma
Only tell me that secret, twilight

A little closer, close babe
Your clues are almost visible
When it unexpectedly passes by
The tremors swallow me up
I’m going crazy
I can’t hold it in
Because of your fatal fantasy

As if it’ll disappear
The momentary temptation
Past your silhouette, I wanna open you

You’re fatal, a treasure
You’re dazzling, a treasure
Besides me, no one can have you, treasure
The cruel pressure, pressure, pressure
I can’t take it
My heart is about to explode tonight

An aurora light scent wraps around you
I am intoxicated with it, down
The moment is getting farther away
Past your silhouette, I wanna open your heart
I want you, yeah

You’re fatal, a treasure
You’re dazzling, a treasure
Besides me, no one can have you, treasure
The cruel pressure, pressure, pressure
I can’t take it
My heart is about to explode tonight
Time is now I’m gonna Holic
Open your Pandora’s Box for me
Treasure treasure
You’re my treasure
Show me yourself on this time stopped night
Oh treasure tonight

Treasure babe oh treasure babe
Treasure treasure
You’re my treasure
Open yourself for me, on this night
I found my treasure

credits: popgasa.com

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...