Skip to main content

makikawaii comments...

EVEN - Aitai lyrics and translation

EVEN - Aitai

Anata ga sukina nagai kami wo kitte
anata ga sukina kou hi mo noma naku natte
anata ga sukina dou te wo aruka naku natte
anata ga sukina harujion ga karete

Anata ga inai hibi ni wa
narete kita tsumori na no ni
anata ga ita hibi kara wa
nukedase nai mama de iru

Aitai nante iwanai
aitai nante iwanai
aitai nante iwanai kara
aenai nante iwanaide

Anata ga sukina furui hon wo utte
anata ga sukina zasshi mo kawanaku natte
anata ga sukina kissaten ga atta
magarikado ni wa kawaii ajisai ga saite

Aitai nante iwanai
aitai nante iwanai
aitai nante iwanai kara
itsuka no youni dakishimete

Kyori no bun dake koishisa wa
tsunoru mono datte kiita
hanaretara kyou ni toshisa wa
sawagidasu yotte kiita
demo hanaretaku naishi hanashi taku naishi
hanasanaide ite hoshi
dakara watashi…
watashi…

Aitai nante iwanai
aitai nante iwanai
aitai nante iwanai kara
aenai nante iwanaide
aitai nante iwanai
aitai nante iwanai
aitai nante iwanai kara
aenai nante
aenai nante
sayonara nante iwanaide

TRANSLATION
credits : http://irozuku.org/fansub/

I've cut off the long hair that you like
I've stopped drinking the coffee that you like
I've stopped walking along the embankment that you like
The Philadelphia fleabane that you like has withered

I thought I had gotten use to the days without you
But I'm not able to break away from the memories I have with you

I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you", so...
Please don't say things like "we can't see each other"

I've sold the old books that you like
I've stopped buying the magazines that you like
There was a cafe that you like
At the corner of the street are blossoms of pretty hydrangea

I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you", so...
Please embrace me like you always do

I heard that affection grows with distance
I heard that absence makes the heart grow fonder
But I don't want to be apart
I don't want to let you go
I don't want you to let me go
That's why I...
I...

I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you", so...
Please don't say things like "we can't see each other"

I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you"
I won't say things like "I miss you", so...

Things like "we can't see each other"
Things like "we can't see each other"
Things like "Goodbye"
Please don't say them to me...

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Shimizu Shota - Impossible lyrics + translation

ALBUM: ENCORE 01 Impossible Ato ippo dake ato ippo dake Fumidasu chikara ga ima, hoshi Kokai shitakunai akirametakunai Bokura nara dekiru to shinjiteru Koware-sonanda kiete shimaunda Koko de ugokanakya, subete Ato ippo dake ato ippo dake So yatte kyo made ikite kita nda Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Oitsukitakute oikake teru nda Tada botto mi teru wake janai Onaji steeji de onaji tachiba de Onaji goru wo mite itai Hey boys do it, Hey girls do it Itsuka sorezore no basho de Hokoreru yo ni waraeru yo ni Kyo wo kesshite akiramenai Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Soda ne kotae wa Kitto hitotsu janai (eburibadi) Dakara omounda “Nothing is possible” Bokura mayowanai kara Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru ...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...