Skip to main content

makikawaii comments...

Aso Natsuko - Fighting Growing Diary lyric and translation

Itsudatte Fighting Growing zenryoku de! (Stand Up!)
Mou! jitto shitetara moyamoya suru
Shinchou nante saga ja nai yo ne
Ippatsu shoubu seishun tte moechau taigimeibun

Kyou no TOPIKKUSU A to Z narabete
Ashita motto tsuyoku naru CHANSU
Sakusen wa SHINPURU IZU BESUTO mayowazu ni GO!!

Jibunshi saikou ganbatte itai yo seichou shite kara ga honban da ne
100% no sono saki ni isshou dokidoki suru nda
Jibun ga ichiban kitai shite agete mainichi mekuru Next brand-new

page
Kakitashita kyou ga yuuki
Tsuzuite iku Fighting Growing Diary
Watashi dake no asenai DAIYARII

Aan! patto shitakute motamota suru
Unmei nante iiwake wa iya
Mohan kaitou PURIIZU toomawari bakka ja shunto suru yo

Kyou no hansei itsuka ikasou
NAU HAU wa shikousakugo
Dare tomo chigau kara watashi rashii!

Jikokeno shite naichatte gomen ne daisuki dakara nayamu nda
Gyutto kokoro dakishimete tachiagaranakucha nando demo
Jibun kaigichuu jama shinai de ne yomikaeshiteru itsuka no PEEJI
Muboubi na yume to warau ima aitai watashi ga ita yo
Sotto akai PEN de nazoru no

Jibunshi saikou ni ganbatte itai yo seichou shite kara ga honban da

ne
100% no sono saki ni isshou dokidoki suru nda
Jibun ga ichiban kitai shite agete mainichi mekuru Next brand-new

page
Kakitashita kyou ga yuuki
Tsuzuite iku Fighting Growing Diary
Watashi dake no asenai DAIYARII

Itsudatte Fighting Growing zenryoku de! (Stand Up!)

TRANSLATION

Always Fighting Growing with the best! (Stand Up!)

Still! I have to sit more more
if I'm not careful, as I conclude, I could
burn your youth with one shot deal

Today Topics from A to Z are side by side
I will be stronger tomorrow by CHANCE
Without Hesitation SIMPLE is BEST Strategy GO!!

I have to work hard in order to grow my highest personal history with

highest production.
100% beyond that I'm pounding for my life.
Expecting my most everyday is like turning up with Next brand-new

page
With courage, I'll write it up.
I'll continue on with Fighting Growing Diary
I just don't want to fade this diary

Ah! I really wanted to too but I'm so slow
I hate having fate excuses
Please I want to be answer, if you could I want to model.

Someday I'll regret if I take advantage today
I must know trial and error
It seems to me so different from anyone else!

I cried as having so self-hatred but I'm sorry and so worried because

I love you.
There are times I have to stand up and hugged tightly my heart.
I don't want to interfere but I want to reread the page while meeting

you.
I just want to laugh and see now how defenseless dream is.
Gently I want to trace it by this Pen

I have to work hard in order to grow my highest personal history with

highest production.
100% beyond that I'm pounding for my life.
Expecting my most everyday is like turning up with Next brand-new

page
With courage, I'll write it up.
I'll continue on with Fighting Growing Diary
I just don't want to fade this diary

Always Fighting Growing with the best! (Stand Up!)

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Shimizu Shota - Impossible lyrics + translation

ALBUM: ENCORE 01 Impossible Ato ippo dake ato ippo dake Fumidasu chikara ga ima, hoshi Kokai shitakunai akirametakunai Bokura nara dekiru to shinjiteru Koware-sonanda kiete shimaunda Koko de ugokanakya, subete Ato ippo dake ato ippo dake So yatte kyo made ikite kita nda Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Oitsukitakute oikake teru nda Tada botto mi teru wake janai Onaji steeji de onaji tachiba de Onaji goru wo mite itai Hey boys do it, Hey girls do it Itsuka sorezore no basho de Hokoreru yo ni waraeru yo ni Kyo wo kesshite akiramenai Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Soda ne kotae wa Kitto hitotsu janai (eburibadi) Dakara omounda “Nothing is possible” Bokura mayowanai kara Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru ...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...