Skip to main content

makikawaii comments...

Rainbow - Hello lyric + translation

HELLO

hey boy kimi kara, hanare te ima
masshiro na, watashi ni nat te
arui te iku kara

hello hello (hello hello), hello hello (hello hello)

shisen mo kotoba mo, munashiku surechigau
futari no jounetsu wa, (oh oh mou) koko ni nai
boy yasashii kimi wa, ie nai n deshou
wata shi kara sayonara shi te, ageru

hey boy makes me crazy, ima sugu go away (yes we go)
nozomu basho we it te, omou you ni iki te baby
furikaera nai de ne

oh hello hello nobody’s love, oh hello hello nobody’s world
nai tari wa, shi nai wa, motto tsuyoku, nat te hello

konomi no fuku o ki te, awase te i ta keredo
kimi shika i nai toka, (oh oh mou) omowa nai
so kanashii kao wa, shi naku te ii yo
wata shi kara sayonara shi te, ageru

hey boy makes me crazy, ima sugu go away (yes we go)
kimi ga i naku tatte, koi o shi naku tatte baby
iki te yukeru hazu yo

watashi kara I’ll tell you goodbye, kanashii kedo not gonna lie
kodou ga kizamu bito, hie tsukushi ta rizumu nante
we’re going down down, just make it bounce bounce
atarashii watashi ni hello, do what I make it round and round

hey boy moshi mata, deae ta nara (yes we go)
kore ga watashi datte, motto jishin mot te baby
hohoen de miseru wa

(Oh~ oh~) hey boy makes me crazy, ima sugu go away (Go away)
nozomu basho we it te, omou you ni iki te baby (we it te, iki te baby~)
furikaera nai de ne

oh hello hello nobody’s love, oh hello hello nobody’s world
hitori demo, ii yo ne, atarashii wata shi, hello


TRANSLATION

hey boy from here, you are faraway now
I turned into so pure white
because I want to walk from you...

hello hello (hello hello), hello hello (hello hello)

I'm so sure that your look disagreed in your vain words,
Our passion, (oh oh still) not here
boy so gentle you, I can't say it
for me, It's goodbye now

hey boy makes me crazy, now go away (yes we go)
I want to go to some place,cause I thought I'm so alive baby
Don't look back

oh hello hello nobody’s love, oh hello hello nobody’s world
I'm getting stronger, I'm not going to cry, it's hello

Just having similar and favorite clothes,
I thought that there's no you, (oh oh still) it's only you
your sad face, is no longer here
for me, It's goodbye now

hey boy makes me crazy, now go away (yes we go)
You said you no longer love me and it's same for me, baby
It's time for me to live

From me I’ll tell you goodbye, just it's so sad not gonna lie
ticking beats, its that I'm running out of rhytym
we’re going down down, just make it bounce bounce
It's new me hello, do what I make it round and round

hey boy even if, we meet (yes we go)
Just it's me, having more confidence baby
You'll see I'm smiling

(Oh~ oh~) hey boy makes me crazy, now go away (Go away)
I want to go to some place,cause I thought I'm so alive baby
Don't look back

oh hello hello nobody’s love, oh hello hello nobody’s world
by myself, it's alright, It's a new me, hello

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...