Skip to main content

makikawaii comments...

Clazziquai Project - Brown Gold Eyes lyric + translation


oneuldo geuriun neoui saenggage jamgyeo
chueogi gitdeun georil georeoga hamkke hajin motan chae
Brown gold eyes eonjenga dasi bogil gidaehae
saranghan gamjeong modu ganjikhae nuneul gamgoseo

Hush hush baby fly high
I’m thinking about you
I’m thinking about you
Kiss kiss baby fly high
I’m talking about you
I’m talking about you

gieokhae cheotnungwa bombi hamkke majatdeon
gachi georeotdeon uri geu geori saranghaetdeon sigandeul
Brown gold eyes sumanheun yaksok modu gieokhae
dasi tto mannal nareul gidaehae nuneul gamgoseo

Hush hush baby fly high
I’m thinking about you
I’m thinking about you
Kiss kiss baby fly high
I’m talking about you
I’m talking about you

neowa na i geori that everything is true
Oh your eyes won't tell lies
oneuldo na honja chueoge jamgiji Oh uri siganeul geoseulleo

Hush hush baby fly high
I’m thinking about you
I’m thinking about you
Kiss kiss baby fly high
I’m talking about you
I’m talking about you
Brown gold eyes Brown gold eyes..

TRANSLATION

Again today, you're locked in my thoughts
I walk the path infused with memories, even though we're not together
Brown gold eyes I hope to see you again
As I close my eyes, I cherish all our love

Hush hush baby fly high
I'm thinking about you
I'm thinking about you
Kiss kiss baby fly high
I'm talking about you
I'm talking about you

Remember the first snow and the spring rain that we went through
The distance we walked together, all the times that we loved
Brown gold eyes remember all our promises
As I close my eyes, I wait for the day that we meet again

Hush hush baby fly high
I’m thinking about you
I’m thinking about you
Kiss kiss baby fly high
I’m talking about you
I’m talking about you

You and I, this distance, that everything is true
Oh your eyes won't tell lies
Again today, I'm locked in memories alone Oh back in time

Hush hush baby fly high
I’m thinking about you
I’m thinking about you
Kiss kiss baby fly high
I’m talking about you
I’m talking about you
Brown gold eyes Brown gold eyes.

credits:languagebymusic

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...