Skip to main content

makikawaii comments...

GreeeeN - Sakura Color lyric + translation

GReeeeN - Sakura color

"Sakura no hana ga sakimashita" kono machi demo onaji iro de
Mada minarenai keshiki no naka samishisa korae waratte miru yo

Hajimete no machi hajimete no haru kono machi de "kore kara" wo

aruiteku
Kimi to shibaraku aenaku naru kedo me ippai seiippai kakenuketeku'n

da

Sakura color "ima wa sayonara" ano hi kara oitsudzuketeru
Saku no naraba kono machi de sou kimete miageta sakura

Surechigau hitogomi no naka nomikomare sou ni naru kedo
Fuan kakushi hayaashi ni naru yowasa wo korae kao ageru yo

Ano yuuyake mo ano sakamichi mo kono machi ni wa hitotsu mo nai

keredo
Kimi mo dokoka de omotteru'n darou me ippai yume ippai mogaite miseru

sa

Sakura color "mata au hi made" ima wa mada furikaerazu ni
Ano hi kara omou arigatou sakihokore tagai no basho de

Boku ni mo kimi ni mo susumu beki toki ga atte
Mayoi sou na toki ni wa te wo nobasu kara

Jibun rashiku ikiru tte koto sagashi tsudzuketeru tochuu desu
Kako to asu wo "itsuka" no hi made
Ima wa kaeranai basho

Sakura color mada minu hibi wo terasu kara mitsuke ni ikou
Bokura nara nannen saki mo warai aeru saa mou ikou

Sakura color "wasurenai kara" ima wa mada hajimatta bakari
Saku no naraba kono machi de sou kimete miageta sakura

Mata aeru kara

TRANSLATION

"Cherry blossoms are blooming" in this city with the same color
I'm still not familiar with the scenery, but I endure this loneliness

by laughing out

For the first time in this city & spring, "from here" I can walk down

in this city.I'm not able to meet you in a while, but I'll continue

to watch you with my full utmost

Sakura color "Goodbye for now" from that day on, I'll continue to

follow it.
If this city will bloom, I decided to looked up again in that Cherry

Blossom

While passing each other in these crowd, I thought that I'll be

swallowed.
I hidden my anxieties, and enduring these weaknesses I have for a

long time now.

That sunset, that hill, in this town there's no one herejust like you

in somewhere place, I struggle with my full eyes but i continue to

vision my dreams

Sakura color "We still meet again" Now I'm not yet looking back
From that day on, I thought that we should have full of glory towards

each other and Thank you.

I don't know, but there's time for you to go as well
because when it's strayed, I'll stretched my hand out into you.

Did you mean to live in your own way? It's just a way to keep looking
Somehow by tomorrow and the past days,
you won't be able to go back now

Sakura color that still unseen, Let's go find the lightest color.
Even how many years ahead of us, let's go now and come out smiling

Sakura color that I just begun now by "not forgetting" it
If this city will bloom, I decided to looked up again in that Cherry

Blossom

We'll still meet

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...