Skip to main content

makikawaii comments...

Kim Jae Joong – Y (Repackage) lyrics + translations

01 Kiss B (feat. Flowsik Of Aziatix)

Romaji:

neoege jugo sipeo niga johahaneun aiseukeurim(hayanbanillakeurim)
soljikhi japgo inneun nisonboda neoui kiseuga joha
uri (uri) mane bimil (bimil) moduga jiltuhalgeoya ye~
haengbokhaeseo jireun bimyeongsori modu yeotdeureosseulgeoya
You are my everything

And so hot so cool so sweet oh making in love
So hot so cool so sweet Yeah~
neon naemaldaerohaesikineun daero hae geobwa jal matjanha
ttannamjawan saranghajima silmanghalgeoya beibe
oneuldo jeonhwahae narang tto saranghae neodo wonhajanha
uri yaegin bimillohaejwo neoui namjaege

To play to play Kiss B
Like it like this TP(*2)

amudo moreuge naege wajwo achimi olttaekkaji (kkaji)
nunchineun bojima hadeondaero haejwo
yeoksi neon naui M.V.P
You are my everything

And so hot so cool so sweet oh making in love
So hot so cool so sweet Yeah~
neon nae maldaerohae sikineun daero hae geobwa jal matjanha
ttan namjawan saranghaji ma silmanghalgeoya beibe
oneuldo jeonhwahae narang tto saranghae neodo wonhajanha
uri yaegin bimillo haejwo neoui namjaege

To play to play Kiss B
Like it like this TP(*2)

All i need is one kiss, get a taste of your bliss
stir up the magic when you and I mix
from the bed to the floor, hotter than before
barabolsu eomneun neo

So turn the lightsoff
May I take your top off as you take off mine
naega gidaryeotdeon moseup now we finally got time

Top to bottom front to the back every spot i won’t miss
and it all starts, from just this, from one kiss(from one kiss)

TRANSLATION

I want to give you the ice cream that you like (white vanilla cream)
Honestly, rather than holding your hand, I like your kiss better
Our (our) own secret (secret) – everyone will be jealous
When I screamed with happiness, people probably mis-heard it
You are my everything

* And so hot so cool so sweet oh making in love
So hot so cool so sweet Yeah
Do as I say, do as I command, see, it fits right
Don’t love another man or else I’ll be disappointed baby
Call me today as well, love me again, you want it too
Keep us a secret from your man

To play to play Kiss B
Like it like this TP (x2)

Come to me without anyone knowing until the morning comes
Don’t be timid, do as you always did
You are my MVP
You are my everything

* Repeat

To play to play Kiss B
Like it like this TP (x2)

All I need is one kiss, get a taste of your bliss
Stir up the magic when you and I mix
From the bed to the floor, hotter than before
I can’t even look at you

So turn the lights off
May I take your top off as you take off mine
It’s what I’ve been waiting for, now we finally got time

Top to bottom front to the back every spot I won’t miss
And it all starts, from just this, from one kiss (from one kiss)


02 Only Love (feat. Flowsik Of Aziatix)

Romaji:

I need you every day eonjena neol wonhae eonjena nae kkumsoge sara sumswineun neo
Want you come my way (*2)

malhal geotdo eobseo hanappunin nae Love ya
naege Oh ireon sarang dasi olsu isseulkka

You and I Forever will remain for sure Yeah~
yuilhae majimak sarangiya Uh~

chama malhaji motan naesarangeun eobseo juwin sanggwanhaji mareo Oh my love baby

You are my only love , only love, only love. Forever Yeah~
That you are only love , only love , only love. You are my only love

My one and only, girl just put it on me
Until the day we fall, haneul wiro jeo kkeutkkaji
Ain’t no other but you, no cloud in the sky’s above you
Anything you need, I’m there with the 1, 2
Arms, doors wide open, anytime come through
areumdaun moseup day and night
What you want, just name the price
Your love so smooth just let it flow
Give me one chance and I’ll let you know

You and I Forever will remain for sure Yeah~
yuilhae majimak sarangiya Uh~

chama malhaji motan naesarangeun eobseo juwin sanggwanhaji mareo Oh my love baby

You are my only love , only love, only love. Forever Yeah~
That you are only love , only love , only love. You are my only love(*2)

TRANSLATION

I need you every day
I always want you, you always live and breathe in my dreams
Want you come my way
Want you come my way

There’s no need for words, you’re my only love
Will this kind of love ever come to me again?

You and I, forever will remain for sure, yeah
You’re the only one, my last love

* There is no part of my love that I can’t speak of
Don’t care about your surroundings, oh my love baby

** You are my only love, only love, only love. Forever Yeah
That you are only love, only love, only love. You are my only love

My one and only, girl just put it on me
Until the day we fall, up to the sky, to the end
Ain’t no other but you, no cloud in the sky’s above you
Anything you need, I’m there with the 1, 2
Arms, doors wide open, anytime come through
Beautiful you, day and night
Whatever you want, just name the price
Your love so smooth just let it flow
Give me one chance and I’ll let you know

You and I Forever will remain for sure Yeah
You’re the only one, my last love

* Repeat

** Repeat (x2)

credits:tuneuplyrics

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...