Skip to main content

makikawaii comments...

GReeeeN x Becky - GOOD LUCKY!!!!! lyric + translation

GReeeeN x Becky - GOOD LUCKY!!!!!

Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , RAKKII!
Wowo, , , KUKKII!
Wowo, , , UKKII!
Wowo, , , GUKKII!!!

Dance time tourai! Tanoshimi houdai!
Mainichi mainichi, OTSUKARE SANBA
Kyou gurai kurai tsurai koto wasuretai nara
Onaka no soko kara koe agero! Se~no!!

Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , RAKKII!
Wowo, , , UKKI!
Wowo, , , GUKKII!!!

Tarinai mono ikutsu kazoete wa
Tameiki hitotsu moreteta ki ga suru
Nanika ni owareteru nichijou wo
Ganbatte stand up tte iikikase'n da

Okiniiri no SUNIIKAA de
Tooku ano machi ni mukatte
Tanoshii tabiji itsu datte
Mae he my way "YUUTOPIA" yuku toki da!!

WAI WAI ikou ja nai tanoshi'n deru ka??
Warau kado ni wa fuku kuru rashii yo!?
Kyou gurai kurai tsurai koto wasuretai nara
Ryoute wo hirogete te wo agero! Se~no!!

Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , KUKKII!
Wowo, , , UKKI!
Wowo, , , GUKKII!

Machigai surechigai iya ni naru no, ,
Tsumaranai koto bakari me ni tsuku no, ,
Asahi ga kirei da to wakattara
Nan datte bai ni natte!!! Shiawase nan datte!!!

Okiniiri no SUNIIKAA wa
Kyou mo suteki na dekigoto ni
Deaeru basho ni michibiku
Ashita mo asatte mo kyou yori susumu'n da!!

Fly high! Dou dai? Nani ga mieru'n dai?
Otete no shiwa & shiwa awasemashou
Kyou gurai kurai tsurai koto wasuretai nara
Onaka no soko kara koe agero!!
NORO NORO BIIMU!!

Kimi to boku tsunagatte
Kimi to dareka tsunagaru
Kitto sore ga tsudzukeba, ,
Ato wa marui marui hoshi desu yeah!!

Okiniiri no SUNIIKAA wa
Dare no kutsubako ni mo atte
Ano machi kono machi tsunagatte
Yukou "YUUTOPIA" made mousugu sa!!

Nankai naite mo hajimaranai
Sono bun waraeba ii hazusa
Nankai mondai aru kedo rongai!!!
Tonikaku wasurete tanoshimya ii jan!

Banzai high & high takaku tobeta kai?
Kimi no shiawase ga tonari no hito wo
Smile & ai joutai tsukuru show time
Shiawase naraba koe kikasero!!
Se~no!!!!!

Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , GUKKII!
Wowo, , , RAKKII!
Wowo, , , KUKKII!
Wowo, , , UKKII!
Wowo, , , GUKKII!!!

TRANSLATION

Wowo, , , Good!
Wowo, , , Good!
Wowo, , , Good!
Wowo, , , Good!
Wowo, , , Lucky!
Wowo, , , Cookies!
Wowo, , , Okay!
Wowo, , , Good!!!

Dance time Advances! So much fun!
Everyday Everyday, Everyone Samba
Just today I want to forget all the darkness and hardness
because from my stomach to my voice I want to raise it! Let's start!!

Wowo, , , Good!
Wowo, , , Lucky!
Wowo, , , Okay!
Wowo, , , Good!!!

I'm counting on some things that are missing
I will sigh if one thing was leaking, I feel
that everyday there's someone chasing me
but I still work hard and I stand Up!

with my favorite sneakers, I
went toward the distant city
have a fun journey,
In front of me on my way there's "EUTOPIA" Let's go!!

WHY WHY did you sau that you don't want to go, did you enjoy it??
A laugh could give you good fortune!?
Kyou gurai kurai tsurai koto wasuretai nara
Ryoute wo hirogete te wo agero! Se~no!!

For more you say ? Do you enjoy do not we go to Wai Wai?
angle seems to laugh fortune comes?
Just today I want to forget all the darkness and hardness
because from my stomach to my voice I want to raise it! Let's start!!

Wowo,,, Good!
Wowo,,, cookies!
Wowo,,, Okay?!
Wowo,,, Good!!

Everytime I got mistake, I get sick, ,
There's no stopping with my eyes that trifles, ,
so I just hope that there's a beautiful morning sun
just what did you say, it will double?!!! I will be even happy!!!

with my favorite sneakers, I
want to have a wonderful event today.
Where I could lead to anywhere and meet someone
I will be looking ahead from this day, tomorrow & after tomorrow!!

Fly high! University? What did you see?
It will only give you more wrinkles
Just today I want to forget all the darkness and hardness
because from my stomach to my voice I want to raise it! Let's start!!
SLOWLY SLOWLY BEAM!!

I want to be connected with you
I want you to be leading someone
surely if you would follow it, ,
Round & Round with the rest is a star yeah!!

with my favorite sneakers, I
want to have shoebox for everyone
With this connected city,
Let's go to "EUTOPIA" sooner!!

No matter how many times it is, I don't want to cry
There should be a good laugh every minute
with any questions, there's still a difficult problem!!!
but I will say, let's enjoy and forget it anyway!

Did you fly high & high?
next to you, is the happiness of a person
Smile & make love with this state show time
there would be voice of happiness!!
Let's begin!!!!!

Wowo, , , Good!
Wowo, , , Good!
Wowo, , , Good!
Wowo, , , Good!
Wowo, , , Lucky!
Wowo, , , Cookies!
Wowo, , , Okay!
Wowo, , , Good!!!

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane lyrics and translation

REQUESTED BY: ChrisK EXILE ATSUSHI & Hisaishi Yuzuru - Amane Haruka tooi mukashi no kioku Kotae wo sagashite tabi ni deta ano hi Mayoi nagara Tachidomatte mo Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Koe ni dashite mo Katachinai mono Kotoba ni kaete mo Kanjigatai mono Donna iro demo Donna fuchidoride mo Yadoru omoi wa yamato no tamashii Hokori takaki inori Subete ni... Kodomo-tachi no nageki Haha naru daichi no fukai yuragi Wasurete yuku sono manabi Wasurerarenu hakanaki negai... Aa... Rekishi wa toikake Michibikareteru Musuu no shirase wo Tayori ni Hoshi-tachi no kagayaki... Kigi to mushi-tachi no sasayaki... Kawari yuku machinami... Kawaranu inochi no itonami... Aa... Haruka tooi ano hikari Tomo ni ikiru shi no oshie Rekishi ga shimesu tabi no yukue Uchuu no souzou koete... Aa... TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress...

Roy Kim - Seoul, Here lyrics + translation

amuraedo nan doragayagesseo. igoseun naege eoulliji anha hwaryeohan yuhok sogeseo utgo itjiman modeun geosi natseolgiman hae oeroume gildeullyeojin huro charari honjaga maeumpyeonhan geoseul eojjeomyeon neoneun ajikdo ihae motaji naega neoreul moreuneun geotcheoreom eonjena seontaegiran dul junge hana yeonin ttoneun tainppuningeol geu mueotdo doel su eomneun naui seulpeumeul musimhage baraman boneun neo cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae hajiman eonjenganeun doraol geoya hyusigiran geureon geonikka nae maeumi neorbeojigo jayurowojyeo neoreul dasi mannamyeon joheul geoya cheoeumeuro nan doragayagesseo himdeun geon moduga dareul ge eobtjiman naege pillyohan geoseun hyusikppuniya yakhan moseup boyeoseo mianhae yakhan moseup boyeoseo mianhae TRANSLATION I think I really need to go back This place doesn’t suit me I maybe smiling inside the flashy tempta...