Skip to main content

makikawaii comments...

U-Kiss - Love On U lyrics + translation

Hey girl, I wanna show you something
I'm gonna come to you then, yeah, see you in a bit

Hitome mita toki kara darenimo tebanasenai
The gold in your eyes, girl I gotta make you mine
(Kiss kiss) takamari dasu kodo
(Kiss kiss) taiyo ga mezameru mae ni I'm trying to figure out

Seijaku ni kanaderu melody
(I’ll be the one to love your heart)
Yume ga samenu yo ni

Get ready for love on u, love on u
You’re driving me crazy
Calling you, calling you
Love like never before
Take me kimi to doko ka e
Take me nukedashitai
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

With me, you’re headed down the right path
I can change you're life, have you saying how we doing that
Red pumps, you get the best names
And let me hear you say it
One let’s go

(Kiss kiss) nari yamanai shodo
(Kiss kiss) kakureta hitomi no oku ni hisomu moeru daiyamondo

Hoshitsuki o kimitoboku dake no
(Nobody but you and me)
Himitsu no ibasho

Get ready for love on u, love on u
You’re driving me crazy
Calling you, calling you
Love like never before
Let me kiminosobade
Let me nemuritai
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

I'll stay with you (I'll stay with you), wish it won't all be over
I'm falling for you (You know girl), I wanna love you
Do kakono toki ga itsuka togirenai yo ni yume ga tsudzuku yo ni

Get ready for love on u, love on u
You’re driving me crazy (drive me crazy)
Calling you, calling you
Love like never before (never before)
Take me kimi to doko ka e
Take me nukedashitai
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

One true lover I can be your one true lover
Kantan ni owaranai futari no saki mitai zutto

Let me kiminosobade
Let me nemuritai
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

Baby, I think you and I can make it through together
I need you here by my side
Please be my love… You’re my diamond

TRANSLATION

Hey girl, I wanna show you something
I'm gonna come to you then, yeah, see you in a bit

You're not able to glance at it even to anyone else
The gold in your eyes, girl I gotta make you mine
(Kiss kiss) it beat me up, keeps growing
(Kiss kiss) before the sun wakes up I'm trying to figure out

The world is playing in silent this melody
(I’ll be the one to love your heart)
You'll keep on dreaming and wont wake up

Get ready for love on u, love on u
You’re driving me crazy
Calling you, calling you
Love like never before
Take me I want to take you somewhere
Take me anywhere
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

With me, you’re headed down the right path
I can change you're life, have you saying how we doing that
Red pumps, you get the best names
And let me hear you say it
One let’s go

(Kiss kiss) these sounds that it can't help you
(Kiss kiss) Your back, your hidden eyes are like a diamond that

keeps on burning

Just only you and me staring at the starry night
(Nobody but you and me)
talking about our secrets

Get ready for love on u, love on u
You’re driving me crazy
Calling you, calling you
Love like never before
Let me just by your side
Let me sleep with you
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

I'll stay with you (I'll stay with you), wish it won't all be over
I'm falling for you (You know girl), I wanna love you
Someday, this forever wont break, I want to continue my dreams only

with you forever

Get ready for love on u, love on u
You’re driving me crazy
Calling you, calling you
Love like never before
Take me I want to take you somewhere
Take me anywhere
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

One true lover I can be your one true lover
This wont end for the two of us cause I want to see our future

together

Let me just by your side
Let me sleep with you
Tell me what you want (want want)
Love on u, love on u

Baby, I think you and I can make it through together
I need you here by my side
Please be my love… You’re my diamond
credits:makikawaii

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...