Skip to main content

makikawaii comments...

NERDHEAD - My Chain feat. TANAKA ALICE & KAZMANIAC lyrics and translation

My Chain feat. TANAKA ALICE & KAZMANIAC

Yoku mite yo minna watashi no chain
Girly ni kimete now do my thang
You know I'm A-L-I-C-E
Virus kansen o-daiji ni
Showtime itsu demo so fine
Sexy & cute yoku mite choudai
I get ready with crazy senpai
Nerd ni KZ, AK, So'fly
Dasai yatsu no gain mo pain
Tamani PORORI shichau bougen
Nouten chokugeki suru same all
Bakari no yatsu matomete K.O.
Busou shitara chou yaban ni get wild
Tsukiyo ni hoe sou na kanji
Moriage omakase how u see me
NORI kata go jiyuu ni chou eazy

Swang my chain Swang my chain
Mitoki na mina mitoki na what
Mitoki na mina mitoki na what
Swang my chain Swang my chain
Mitoki na mina mitoki na what
Mitoki na mina mitoki na what

I'm talking to ya haters
Urusee yatsu nou no nee yatsu
Ore no nounai layers BARIYAA seinou
BUROKKU suru Invaders
I got papers and papers
MONOHON no shoumei I smell flavors
Yoku mite mina chain shite mina chain
Bling bling nijuuyo kin so heavy na thang
Swing my chain now swing my chain
Aruku tabi yurasu kinpika no plate
Just sanbyou de nemuku naru
I make u hypnotyze like YURIGERAA
Take that take this
Saigo ni take ya shirt off
U can touch me, kiss me
Soko no ladies get ho'
Yarou ni kamau jikan nante nai
Just fuck off all the haters
Kono chain ogandero

Swang my chain Swang my chain
Mitoki na mina mitoki na what
Mitoki na mina mitoki na what
Swang my chain Swang my chain
Mitoki na mina mitoki na what
Mitoki na mina mitoki na what

Haterz, fakerz
Matomete hekomasu kono playaz
That's us, you know
my chain ain't toy
step up if you wanna get slap boy
Ikare kotoba tameta nounai
Nounai yatsu oidasu chounai
Issou shichau yori issou
Yabai ore-sama heso magari sa get yourz
You don't mess wit the
Gouhou na HASURIN u no me taka no me
Torasen KASURI
Haburi ii furi bakari no JARInya
Kesshite oitsukenai ore no KYARIA
Dakara minna blast this dai onryou
Kikita ka nee daro daikon flow
Kimi ni shikakeru rhyme mondou
I kick it like SENSEI mic no TAIKONDOO

Swang my chain Swang my chain
Mitoki na mina mitoki na what
Mitoki na mina mitoki na what
Swang my chain Swang my chain
Mitoki na mina mitoki na what
Mitoki na mina mitoki na what

TRANSLATION

Everyone take a good look on my chain
So Girly now do my thang
You know I'm A-L-I-C-E
Virus is an important infection
Showtime anytime so fine
Sexy & cute please take a good look
I get ready with crazy senior
Nerd to KZ, AK, So'Fly
I don't feel it no gain no pain
Occasional LANGUAGE is a policy
brainstorming and hitting the same all
All together let's do K.O
Be armed with super wild get wild
the feeling of barking at midnight
How to raise it how u see me
THIS is me so free super eazy

Swang my chain Swang my chain
Everyone is watching it's time to see it
Everyone is watching it's time to see it
Swang my chain Swang my chain
Everyone is watching it's time to see it
Everyone is watching it's time to see it

I'm talking to ya haters
Let's get bored with this brain
I'll make BARRIERS in my layers of my brain
to BLOCK the Invaders
I got papers and papers
Proof of monophones I smell flavors
Take a closer look and make a chain
Bling bling 24k so heavy thang
Swing my chain now swing my chain
A gold shimmering plate that shakes everytime I walked
Just be sleepy in 3 seconds
I make u hypnotize like ORIGINAL
Take that take this
Lastly take ya shirt off
U can touch me, kiss me
ladies over there get ho '
There's no time to spare him
Just fuck off all the haters
I'm wishing under this chain

Swang my chain Swang my chain
Everyone is watching it's time to see it
Everyone is watching it's time to see it
Swang my chain Swang my chain
Everyone is watching it's time to see it
Everyone is watching it's time to see it

Haterz, fakerz
We will hear this playaz
That's us, you know
my chain ain't toy
step up if you wanna get slap boy
in my cerebrum it's save words and save words
I'm driving away from this inhabited town
Let's cleared it out
Jealous of me like circling around to get yourz
You don't mess wit the
Legal HUSTLIN see my hawk's eyes
DISCHARGE
I'm suffering only in my swinging shit
I never had the chance to catch up with my career
So everyone blast this day with loud volume
I heard you don't have a radish flow
The rhyme question is answering you
I kick it like TEACHER mic and TAEKWONDO

Swang my chain Swang my chain
Everyone is watching it's time to see it
Everyone is watching it's time to see it
Swang my chain Swang my chain
Everyone is watching it's time to see it
Everyone is watching it's time to see it

Comments

Popular posts from this blog

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

Shimizu Shota - Impossible lyrics + translation

ALBUM: ENCORE 01 Impossible Ato ippo dake ato ippo dake Fumidasu chikara ga ima, hoshi Kokai shitakunai akirametakunai Bokura nara dekiru to shinjiteru Koware-sonanda kiete shimaunda Koko de ugokanakya, subete Ato ippo dake ato ippo dake So yatte kyo made ikite kita nda Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Oitsukitakute oikake teru nda Tada botto mi teru wake janai Onaji steeji de onaji tachiba de Onaji goru wo mite itai Hey boys do it, Hey girls do it Itsuka sorezore no basho de Hokoreru yo ni waraeru yo ni Kyo wo kesshite akiramenai Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru yo Ima wa mada todokanakute mo Nothing is impossible Motto hayaku hashitte miseru yo Anata ga miterukara It is possible! Soda ne kotae wa Kitto hitotsu janai (eburibadi) Dakara omounda “Nothing is possible” Bokura mayowanai kara Nothing is impossible Motto takaku tonde miseru ...