Skip to main content

makikawaii comments...

NERDHEAD - Oh My Girl lyrics and translation

NERDHEAD - Oh My Girl

Close your eyes tsutaetai
Konomama ja I'm nasakenai kara
I will never tell you a lie
so shinjite...

I love u oh my girl
I love u forever girl

I could never imagine this before
Marude betsu mon ima made no life ni nai tokubetsu na ko
Konna kimochi ni ore no koto wo saseta
Kimi tte ittai nanimono
Kimi to deau made wa ichido mo
I never tried to find a love
Bun kachiai ni kyouminai
Oteage joutai no ren'ai shika
Shita koto nakatta uso mitai
Tsumari I don't wanna waste my time
Kimi igai ni yosomi shiteru hima wa nai
24/7 sanbyaku rokujuu go I'm thinking of u
Ippun ichibyou wo
Taisetsu na kimi to itai desu
Dakara zettai ni say YES
Yuuki wo dashite iu kara hajimete
Warawazu ni kiite kure

When I wake up in the morning you're smiling
Tokubetsu ire kotoba wa iranai
Kimi ga ite kurereba no My wish
Kanatteru kara my girl...
Mabushi sugiru yo tte okimari
Kimi no egao ga areba ii
My Soul sou dekinai kimi ga ii
'cauze u're my girl my girl
my girl....

Yakusoku shiyo u I make it for sure
u'r my only girl
Kakegae no nai that's for sure
Iitakute mo ienai kotoba mo aru kedo
u know me ore ijou ni
yeah remember all the days
-Atto iu ma ni
Sugisatte yuku everyday wa doko he...
Mou chotto dake yukkuri de ii
Mimamottetai yo always
Kenka shite I'm sorry
Uchira tte nita mono doushi
Sugu atsuku natte sugu katto natte
Ii sugitara mata sugu ayamatte no
Kurikaeshi dakedo I like that
Nigiyaka na kurai ga choudo ii kara
Mainichi ga so beautiful more than a diamond
Tada sono omoi wo sunao ni hyougen dekiru
GARA ja nai yo
Takusan no ai wo komete
Kono uta ni tsudzuru my love

When I wake up in the morning you're smiling
Tokubetsu ire kotoba wa iranai
Kimi ga ite kurereba oh my wish
Kanatteru kara my girl...
Chanto hanareta dakereba my charm
Honto karetera ima sugu night out
I'm here for you ore wa all for you
'cauze u're my girl my girl
my girl....

Kimi to isasete
Ikutsu ni natte mo
Tsunaida sonote
Shiwakucha ni natte mo

u're my baby all for life
u're my lady for my life
Kimi no koto dake
Aishiteru aishiteru my girl
my girl
my girl
Sekai de ichiban no my girl

TRANSLATION

Close your eyes is what I said,
because I'm sorry for what it remains
I will never tell you a lie
So believe...

I love u oh my girl
I love u forever girl

I could never imagine this before
that it's so special, even my life is not that kind of special
Those feelings of mine, I want to do something
what on earth would be?
It's until I met you and never,
I never tried to find a love
I'm not interested in sharing this
state of helpess love, I don't like it
and not want to lie
that is, I don't wanna waste my time
I don't have any time to look away from you
24/7 365 I'm thinking of u seconds to one minute
You're so important to have
that's why it's aboslutely say YES
because for the first time with this courage
I want to say it so don't laugh

When I wake up in the morning you're smiling
You are so special that I can't say it in words
cause you are my girl...
You are so dazzling
even your face so good
My soul I can't do it but I can if it's you
'cauze u're my girl my girl
my girl....

Yeah Let's promise I make it for sure
U're my only girl
So irreplaceable that's for sure
just like a word that I can't say
U know me more than I
Yeah remember all the days
A word
that is passing anywhere everyday
becomes a little bit so slow
I want to watch you always
The fights we had I'm sorry
People who resembles to each other
quickly became so hot after getting something
I apologize to you
Just repeat it I like that
cause it's quite so lively
Everyday is so beautiful more than a diamond
just that, I can't express my honest feelings
It's not a GLASS
but I will put up lots of love
I'll continue to love this song my love

When I wake up in the morning you're smiling
You are so special that I can't say it in words
cause you are my girl...
Even if we're apart you have my charm
I'm sure of it I want to be with you night out
I'm here for you ore wa all for you
'cauze u're my girl my girl
my girl....

Let me be with you
even if there's some
hands connected
Even if we crumple

U're my baby all for life
U're my lady for my life
just only you
I love you I love you my girl
my girl
my girl
You are the best my girl

Comments

Popular posts from this blog

Ft Island - Shiawase Theory / Theory of Happiness lyrics + translation

Sakihokore na mo naki hana yo nanigenai hibi no naka de hikari o abi te nobashi ta kono te ga te ni shi ta mono nado wazuka itsunomanika mata egao o hitorijime shi te i ta semai kokoro no naka ni shimaeru yō na chīsana yorokobi nanka zenbu shiawase ja nai to nisemono to imasara kizui ta boku no oroka moshi ji ga modoseru no nara kimi ga i ta ano koro e modori tai shiawase wa ubau no de naku tebanashi te ataeru sono yūki no betsumei hirai ta kono me ga me ni shi ta keshiki wa wazuka daiji na mono hodo tōmei da to kizuka nai mama arigatō, mo gomen, mo iwa naku natte itsuka kūki no yō ni natte shitta demo kimi ga i nai to iki ga deki nai sakihokoru na mo naki hana ga kimi to i ta hibi no yō ni mabushiku te shiawase wa sagasu no de naku tada boku o yasashiku tsutsumu kūki no betsumei sukitōru kawa no nagare de maruku natta ishi no yō ni toki no nagare ga ibitsu na kokoro o sakihokore na mo naki hana yo onaji ayamachi mō okasa nu yō ni sasayaka na hana no kaori yo awa...

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

Exile - Generation lyrics and translation

woo- yeah- oh- woo we will be over you, yeah- iunareba shogyoumujou no town kakekonda mono no round and round genjitsu wo omoi shitta bokura no eyes in maze doryoku suryaii, ttemonjanai demo un dake ja nokorenai genjouiji de seiippai nanda …change it! good style akogare we got together that’s why dakara itsuno hi ka fly away kanjiru mama ni hashiru B.P.M tomarazu ni kakenukero run and run chiheisen wo mezase drive your heart uketsui da D.N.A sonzai jitai ga aimai na asu wo tsunagu tame bokura wa umareta sono kiseki ga it’s just the existence kitto dareka no yume ni naru sono jounetsu wo carry on kikoete kurunda goin’ on! bokura wo koeru sono hi made follow me good days dake ja nai not altogether bad days (bad days) nara furikiru made run away shinjiru mama ni ikiru B.P.M ima kono shunkan koso on your mark toki wo koe te hibike feel your beat me wo samasu d.n.a kataru dake ja shoumei dekinai nara katachi ni shite yell todoketai konna jidai ni it’s j...