Skip to main content

makikawaii comments...

M (Lee Min Woo) Feat. Eric (of Shinhwa) – Taxi lyrics + translation

(RAP) Uh Yeah M double trouble, E to the RIC baby
So what you wanna do, Where you gonn’ be, Get down in my taxi girl

cheoncheonhi nae apeseo muni yeollin Taxi~ Alone
sure chwihae beolyeo jeongsin eobsdeon chae nareul taewotji What's Wrong

nuga mworaedo gibun joha nan imi Toxic~ Let It Flow
nae eokkae wireul seuchyeoganeun han yeojaui jjarishan neukkime Oh My God geulsse

Can't Stop meomchul suga eobsjana kkumeul kkun geon anilkka, ireon neukkim cheoeumiya
What Can I Say
Darling kkumirado nan joha ireokke nan yeogiseo geunyeoreul wonhajana

You're my (Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love the (Taxi Girl~) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love her (Taxi Girl~)

achimbuteo ullyeodaen allam sorie nae meorin apaogo
gogael jeoeo bwado jakku ne moseubman tteoolla Hm~ Hey (Hey)

hogsi naega jinjja kkumeul kkun geosilkka, ijji moshal Mystery
neomu bogo sipeo gyeondil suga eobseo dasi geugose Let's Do This Again

Can't Stop meomchul suga eobsjana kkumeul kkun geon anilkka, ireon neukkim cheoeumiya
What Can I Say
Darling kkumirado nan joha ireokke nan yeogiseo geunyeoreul wonhajana

You're my (Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love the (Taxi Girl~) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love her (Taxi Girl~) A-hoa~ A-hoa~

(Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love the (Taxi Girl~) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love her (Taxi Girl~) Yeah, I Miss U Girl~

RAP) meorie sseuyeojin wanggwan, samsamoo yeogin gangnam, geummul, seodbureun pandan You and Me georeoganeun balgeoreum dangdang
Yeah rodeo To the cheongdam Ladies on a high heel, We got it right here
moreun chae georeoganeun, mam sogeun banban, dwismoseube wiheomhan sangsang

(Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love the (Taxi Girl~) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl~) I Got a (Taxi Girl~) I Love her (Taxi Girl~) Aho~ Aho~

Taxi Girl~

TRANSLATION

Uh Yeah M double trouble, E to the RIC baby
So what you wanna do, Where you gonn’ be, Get down in my taxi girl

Slowly, the door opens in front of me, taxi alone
They put me in a taxi even though I was drunk out of my mind, what’s wrong

No matter what anyone says, I feel good, I’m already toxic, let it flow
An electric feeling of a woman passes by my shoulder, oh my god, maybe

Can’t stop, I can’t stop, am I dreaming? I’m feeling this for the first time
What can I say
Darling, I don’t care if it’s a dream, I want her right now

You’re my (Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl)
I Love the (Taxi Girl) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl) I Love her (Taxi Girl)

My head hurts from the alarm ringing in the morning
I shake my head but I keep thinking of you hm hey (Hey)

Maybe it was really a dream, an unforgettable mystery
I miss you so much, I can’t take it, let’s go there again and let’s do this again

Can’t stop, I can’t stop, am I dreaming? I’m feeling this for the first time
What can I say
Darling, I don’t care if it’s a dream, I want her right now

You’re my (Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl)
I Love the (Taxi Girl) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl) I Love her (Taxi Girl)

(Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl) I Love the (Taxi Girl) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl)
I Love her (Taxi Girl) Yeah, I Miss U Girl

A crown on top of the heads, by twos and threes, this is Gangnam, taboo?
Hasty judgment, you and me, our footsteps are bold
Yeah Rodeo to the Cheongdam, ladies on a high heel, we got it right here
Walking without knowing, fifty fifty in my heart, dangerous thoughts at the sight of her back

(Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl) I Love the (Taxi Girl) Sweety My Girl
My Rose the (Taxi Girl) I Got a (Taxi Girl)
I Love her (Taxi Girl) Aho Aho

Taxi Girl

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...