Skip to main content

makikawaii comments...

Got7 - Girls Girls Girls lyrics + translation

[JB] Noryeokhaji anhado wae geureonji molla
Namanbomyeon jajireojyeo nolla
Nae love nae style nae swagger

[JR] Oh amugeosdo anhaedo geunyang nega joha
Chyeodabomyeo gabyeopge dagaga
Geunyang 'Hey girl how are you doing?' (hey! )

([All] Girls girls girls they love me)
[Jackson] Naneun wae momi ireoneun geoni
([All] Girls girls girls they love me)
[Yugyeom] Eoril jeokbuteo gyesok jjukgyeowossni

[BamBam] Nan natanagiman haedo
[Mark] Geunyang barabogiman haedo
[Yugyeom] Geunyang sumswigiman haedo
([All] Girls girls girls they love me)

[JB] Saljjakman useodo
[JR] Momeul saljjakman heundeureodo
[Jackson] Naneun amugeosdo anhaedo
([All] Girls girls girls they love me)

[JB] Joheungeonji aninji ajik jal molla
Maeui nuni neomunado manha
This girl, that girl, harujongil

[JR] Oh maeumeul japgo chimchakhae
Hanmyeongman golla
Mannaboryeogo haedo nareul nohajujil anha
Eojjeomyeon joha (hey! )

([All] Girls girls girls they love me)
[Jackson] Naneun wae momi ireoneun geoni
([All] Girls girls girls they love me)
[Yugyeom] Eoril jeokbuteo gyesok jjukgyeowossni

[BamBam] Nan natanagiman haedo
[Mark] Geunyang barabogiman haedo
[Yugyeom] Geunyang sumswigiman haedo
([All] Girls girls girls they love me)

[JB] Saljjakman useodo
[JR] Momeul saljjakman heundeureodo
[Jackson] Naneun amugeosdo anhaedo
([All] Girls girls girls they love me)

[BamBam] Yo uh
Hwajanghaji mallago
Gwajangimyeon johgesseo jebal
Norae gasarago saenggakhaji malgo naemal
Issneun geudaero mideojwo
Kkwaseo deutjimalgo nae yaegi jal jom deureojwo
Ihaega doeljin moreugessjiman
Na jaseogeul meogeungeoscheoreom juwi
Yeoja nae momi duryeowojyeosseo
Jeojeollo doeneungeol oneulman beolsseo
Myeoccbeonjjae doeljul molla
Jugeulji moreuneun inomui ingireul daeche eojjae

[Mark] Naiga jom manhgeon jeokgeon dongsaengigeon nunageon
Nal japgo butjapgo johdago gati noljago
Nal aldeon moreudeon eojjaessgeon
Neo mwohanyago jamkkanmanjom yaegihajago
Ssangdungirado isseumyeon johgesseo jeongmal
Maeteurikseucheoreom bokjerado halkka nal
Nae momeun dan hanainde suyoneun gyesok isseuni
Every lady wants a piece of me

[BamBam] Nan natanagiman haedo ([Youngjae] natanagiman haedo)
[Mark] Geunyang barabogiman haedo ([Youngjae] barabogiman haedo)
[Yugyeom] Geunyang sumswigiman haedo ([Youngjae] sumswigiman haedo)
([All] Girls girls girls they love me)

[JB] Saljjakman useodo
[JR] Momeul saljjakman heundeureodo ([Youngjae] saljjakman heundeureodo)
[Jackson] Naneun amugeosdo anhaedo ([Youngjae] amu amugeosdo anhaedo)
([All] Girls girls girls they love me)

TRANSLATION

I don’t even try so I don’t know why they’re like that
Whenever they see me, they get startled and surprised
At my look, my style, my swagger

I don’t do anything but they just like me
As I look at them, I lightly approach them and
I just say hey girl, how you doin?

Girls girls girls they love me
Why is my body like this?
Girls girls girls they love me
Since I was young, continually, forever

Just by appearing, oh oh my
Just by looking at their eyes, oh oh my
Just by breathing, oh oh my
Girls girls girls they love me

Just by slightly smiling, oh oh my
Just by slightly shaking my body, oh oh my
Even if I don’t do anything
Girls girls girls they love me

I still don’t know if this is a good thing or not
Every day, there are so many temptations
This girl, that girl, all day

I try to be a good guy and pick one girl
But they just won’t let me go
What should I do?

Girls girls girls they love me
Why is my body like this?
Girls girls girls they love me
Since I was young, continually, forever

Just by appearing, oh oh my
Just by looking at their eyes, oh oh my
Just by breathing, oh oh my
Girls girls girls they love me

Just by slightly smiling, oh oh my
Just by slightly shaking my body, oh oh my
Even if I don’t do anything
Girls girls girls they love me

Yo uh, you tell me not to exaggerate? I wish I was exaggerating
Don’t just think this is a song lyric but believe exactly what I say
Don’t twist my words but listen carefully to what I’m saying
I don’t know if you’ll understand but as if I swallowed a magnet
My body just pulls on all the girls around me, what should I do?
I don’t know how many times it happened already tonight
What do I do with this damn popularity that just won’t cool down?

Yeah, whether they’re older or younger, whether they’re a dongseng or a nuna
They hold onto me, saying they like me, asking to party together
Whether the girls know me or not, they ask what I’m doing, asking if they could talk to me for a bit
I wish I had a twin, maybe I should replicate myself like the Matrix
I have one body but the demand keeps coming in, every lady wants a piece of me

Just by appearing, oh oh my
Just by looking at their eyes, oh oh my
Just by breathing, oh oh my
Girls girls girls they love me

Just by slightly smiling, oh oh my
Just by slightly shaking my body, oh oh my
Even if I don’t do anything
Girls girls girls they love me

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

SEKAI NO OWARI - Pierrot lyrics and translation

REQUESTED BY: Chiho Mori no naka no sakasu no kimi wa soko no piero de Itsumo odokete misete, mina o warawaseyou to suru Don'na kanashii toki mo waratte Mina o warawaseyou to suru Hontou wa totemo ki ni shi teru, sono hentekona akai hana mo Karakawa rete mo shiranpuri Odotte koronde waratteta ne Tsuma dzuita ndakara namida ga deru no ga futsuuna nda yo Abunaikara kuuchuu buranko nante shinakute ii nda yo `Watashi ga yaranakya, dare ga yaru no!' To soitte kimi wa warau Abunaikara tsunawatari nanka shinaide hoshii nda yo Demo, kimi ni wa kimeta koto ga aru ndeshou? Oen suru yo `Ganbatte!' Jitsuwa boku wa shitteru yo Kimi ga renshuu shi teru koto o Nankaiyattemo tsumazuite Iradatte shimau kimi no koto o Soredake yattara umaku iku sa Aseru kimochi wa wakarukedo sa Boku wa chanto mi teru yo Ganbatteru kimi no koto o Neshizumatta sakasutento no naka Maho o oboeru kimi o Dakara, muri dake wa shinaide hoshii nda yo Kyo wa oyasumi Abunaikara kuuchuu b...

Hey Say Jump - Mayonaka no Shadow Boy lyrics and translation

LYRICS Mayonaka no SHADOO BOOI kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi kakete mo kamawanai suki nanda CHERII uso ja nai CHERII omoi wa tsunotteiku bakari chotto kite yo CHERII matteru kara CHERII tsurun to shiteiru sono suhada iya da yo furasetari mujaki ni hito ni kobicha amakute suppai toko nokoshite oite (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi ni kimi ni tsutaetai moji kimi ga nozomu no nara donna basho e mo tsureteiku kocchi muite yo CHERII socchi jaa nai CHERII itsudemo negai wa todokanai acchi kocchi ni CHERII docchi tsukazu CHERII namae wo yobarete yuremadou dame da yo yasuuri shicha jirashite shoubu shinakya marukute makka na hoho mottainai yo (SHADOU) mayonaka no KAABOOI ni natte kimi wo kimi wo ubaitai sono egao mamoru tame ni inochi k...