Skip to main content

makikawaii comments...

F.Cuz - Change lyrics + translation



Yume wo mitsukete kakedashita hi ni
Kimi to tsunagu te wo hanashita
Shitta kaburi no tokai no naka jya
Maigo mitaku It’s lonely days
Genjitsu wa umakunai kedo jibun ni wa maketakunai yo
Yume ni tsuduku chizu wo sagashidasou

Asu wo hiraku tobira no kagi nigirishime tobitatsunda
One more time idonde ikou
(Move in now. Move in now. Believe the dreaming)
Kizu wo seotta tsubasa demo shinjiru kokoro nara
Kitto mitsukedaseru
(Shining world. Shining world. Believe the dreaming)

Yami ni magirete, kisesou ni naru
Nemurenai yoru nijimu sora…
Dare mo ga minna kodoku to yume wo
Tsumikasanete Just try again
Sou, kyou mo norikoete iku ano hi hanashita kimi no te ni
Tsukanda sono yume wo todokeru kara

Asu wo mezasu tobira wo ake nijiiro no sora wo koete
One more time sagashi ni ikou
(Move in now. Move in now. Believe the dreaming)
Itsuka gooru ga mieta nara sawagidasu Brand new dream
Kaze ga mata fukidasu
(Shining world. Shining world. Believe the dreaming)

Hitorikiri jya tsuyokunarenai kimi ni change my life
Break down kara no I stand up to their own

Asu wo hiraku tobira no kagi nigirishime tobitatsunda
One more time idonde ikou
(Move in now. Move in now. Believe the dreaming)
Kizu wo seotta tsubasa demo shinjiru kokoro nara
Kitto mitsukedaseru
(Shining world. Shining world. Believe the dreaming)

Forever and ever. With a strong desire.
Believe that all come true. Never say never.
Any time in my mind. Everyday is treasure.
I’m going all the way. Never say never.
Forever and ever. With a strong desire.
Believe that all come true. Never say never.
Any time in my mind. Everyday is treasure.
I’m going all the way. Never say never.

TRANSLATION

On the day I set off to find my dream
I let go of your hand
I’m like a lost child
in a town I’m pretending to know It’s lonely days
Reality isn’t easy but I don’t want to lose against myself
I’ll go looking for the map that will lead me to my dream

Holding the key to the door that unlocks the future(tomorrow) I’m taking off
One more time I’ll challenge myself
(Move in now. Move in now. Believe the dreaming)
Even with injured wings, if you just believe
You’ll definitely find it
(Shining world. Shining world. Believe the dreaming)

Lost in the darkness, I feel like I’m disappearing
Sleepless nights, blurring hope(sky)…
Everyone piles up both
loneliness and dreams Just try again
That’s right, let’s get through today as well
I’ll give you the dream I catch with the same hand that held yours

Opening the door and aiming for the future(tomorrow), overcoming the rainbow-colored sky
One more time Let’s go searching
(Move in now. Move in now. Believe the dreaming)
In the future when I can see the goal, a brand new dream will show itself
The wind will once again start blowing
(Shining world. Shining world. Believe the dreaming)

I cannot get strong on my own, you changed my life
After break down I stand up to their own

Holding the key to the door that unlocks the future(tomorrow) I’m taking off
One more time I’ll challenge myself
(Move in now. Move in now. Believe the dreaming)
Even with injured wings, If you just believe
You’ll definitely find it
(Shining world. Shining world. Believe the dreaming)

Forever and ever. With a strong desire.
Believe that all come true. Never say never.
Any time in my mind. Everyday is treasure.
I’m going all the way. Never say never.
Forever and ever. With a strong desire.
Believe that all come true. Never say never.
Any time in my mind. Everyday is treasure.
I’m going all the way. Never say never.

credits: http://focuzed-tr.tumblr.com/

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...