Skip to main content

makikawaii comments...

Yoonhak (Supernova) - Kiss You ; Chemistry lyrics + translations

Yoonhak from Supernova - Kiss You

Ima Sugu Kiss you
Kono mama mi o yudanete
Afureru kanjo no mama dakiaetara
I Don't wanna lose you
Fukaku hirogaru sekai
Me o tojita mama de toki o tomerukara

Chikazuiteru
Futari no kyori o hakaru konpasu wa
Sukoshizutsu
Yuganda en o kaki hajimeteru

Mujakini warau kao
Nanigenai shigusa mo
Massugu na hitomi mo
Sunao ni mirenakute

Hajime kara shittetayo
Kimi no shisen no saki
Todokanai Koi da toshite mo

Ima sugu Kiss you
Kono mama mi o yudanete
Afureru kanjo no mama de dakiaetara
I Don't wanna lose you
Fukaku hirogaru sekai
Me o tojita mama de toki o tomeru kara

For you I miss you
Subete wo nugisutete
For true Kiss you

Miesuiteru
Uso wo narabe tada no kyanpasu ni(Wow wow)
Sukoshi dake
Kakushita kimochi egaite miyouka

Totsuzen no namida mo
Shippaishita ato mo
Kizuita ai mo
Uketomete ageyou

Utsuriyuku keshiki ga
iro azayaka ni somaru
Me wo sorasazuni
Please stay close to me

Ima sugu kiss you
Kono mama mi wo yudanete
Tozasareta kokoro no tobira akeyou
I just wanna hold you
Fukaku hirogaru sekai
Me o tojita dake de hitotsu ni nareru kara

Hoshi ga nagarete iku sama ni
Hitotsu no koi ga sattemo
Mimamoteruyo
Boku ga iru kagiri
Hitori janai
Kono mama

Ima sugu Kiss you
Kono mama mi wo yudanete
Afureru kanjo no mama dakiaetara
I Don't wanna lose you
Fukaku hirogaru sekai
Me o tojita mama de Yeah

Ima sugu kiss you
Kono mama mi o yudanete
Tozasareta kokoro no tobira akeyou
I just wanna hold you
Fukaku hirogaru sekai
Me o tojita dake de hitotsu ni nareru kara

For you I miss you
Subete o nugisutete
For true Kiss you
Toki o tomerukara
For you I miss you
Hitotsu narerukara
For true Kiss you

TRANSLATION

Right now Kiss you
just I want to surrender it
after these my emotions overflows
I Don't wanna lose you
cause my world spreads so deeply
because from time to time my eyes stop when closed while glaring at

you

Its approaching
the compass of two people' distance
Little by little
I now started my own distorted circle

Your face, laugh so innocently
even your gesture is so casual
Seeing your eyes straight
rather than looking at you so obediently

cause I knew from the beginning
beyond you
that there's love but doesn't arrive yet

Right now Kiss you
just I want to surrender it
after these my emotions overflows
I Don't wanna lose you
cause my world spreads so deeply
because from time to time my eyes stop when closed while glaring at

you

For you I miss you
I want to strip all of it
For true Kiss you

Be transparent
the lies are only lined in a canvass(Wow wow)
just only a little
don't let us drawn on these hidden feelings

sudden tears
even after failure
also my love so wounded
I'll accept all of it

now sceneries are in transition
I'll just turn it into vivid colors
without distracting your eyes
Please stay close to me

Right now Kiss you
just I want to surrender it
I'll attempt to open a door for your closed heart
I just wanna hold you
cause my world spreads so deeply
cause I'll get used to it with one of my eyes closed

Stars flows
even my love is on the left side
I'll keep on watching it
As longs as I'm there
not alone
just at is

Right now Kiss you
just I want to surrender it
after these my emotions overflows
I Don't wanna lose you
cause my world spreads so deeply
Yeah with one of my eyes closed

Right now Kiss you
just I want to surrender it
I'll attempt to open a door for your closed heart
I just wanna hold you
cause my world spreads so deeply
cause I'll get used to it with one of my eyes closed

For you I miss you
I want to strip all of it
For true Kiss you
cause time stopped
For you I miss you
cause I get used to be one
For true Kiss you


2. Yoonhak from SUpernova - Chemistry

Shizuka ni mune ga takanaru tabi
Telepathy no yoni kimochi tsutawaru
Kimi dake wa tokubetsu
Mata jishaku mitai ni
Hikaretekuyo

Nete mo mezamete mo kimi no muchu
Donna toki demo kimi wa So perfect
Kono kodo ga oshite kureru yo
Machi tsuzuketeta unmei no hito
U & ME kore wa Love Chemistry
Dare mo jama dekinai
U & ME futari wa zutto hanarenai
U & ME It's Chemistry Hey Hey
It's Chemistry

Kono omoi mo subete wa kimi no sei
Tonari ni kimi ga iru dake de hora
Kono sekai wa kagayaki dasu
Maru de maho no yoda ne

Ntete mo mezamete mo kimi ni muchu
Boku ni wa kimi no subete ga So perfect
Kono kodo wo osae kirenai yo
Futari wa hikiatte hitotsu ni naru

U & ME kore wa Love Chemistry
Dare mo tomerarenai(We won't stop)
U & ME Omoi wa zutto kawaranai
U & ME It's Chemistry Oh

It's like Chemistry
Just like Chemistry
It's like Chemistry
Just like Chemistry
Never let u go Never let u go
Never let u go Never let u go
Never let u go Never let u go

U & ME It's like Chemistry
Kieshinaiyo Bokutachi no unmei
Baby U just like Chemistry

U & ME kore wa Love Chemistry
Dare mo jama dekinai
U & ME Futari wa zutto hanarenai
U & ME It's Chemistry
It's Chemistry (Hey Hey)
It's Chemistry (Hey Hey Hey)
It's Chemistry

TRANSLATION

I was so quiet in my journey
Telepathy is what I do to transmit my feelings
only you that so special
still I was like a magnet
so attracted with you

I'm so crazy about you when I sleep or awake
No matter how many time you're So perfect
This beat that I want to tell
a destined man waiting for you
U & ME this is Love Chemistry
I can't disturbed anyone else
U & ME we're two, not afar
U & ME It's Chemistry Hey Hey
It's Chemistry

This thoughts are all of you
cause nest to you is me
My world begins to shine
its like magic

I'm so crazy about you when I sleep or awake
No matter how many time you're So perfect
This beat is so good
making two people be attracted once again

U & ME this is Love Chemistry
No one can't stop it (We won't stop)
U & ME feelings wont change
U & ME It's Chemistry Oh

It's like Chemistry
Just like Chemistry
It's like Chemistry
Just like Chemistry
Never let u go Never let u go
Never let u go Never let u go
Never let u go Never let u go

U & ME It's like Chemistry
Our fate wont disappear
Baby U just like Chemistry

U & ME this is Love Chemistry
I can't disturbed anyone else
U & ME we're two, not afar
U & ME It's Chemistry
It's Chemistry (Hey Hey)
It's Chemistry (Hey Hey Hey)
It's Chemistry

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...