Skip to main content

makikawaii comments...

RAIN - RAIN EFFECT / 30SEXY lyrics + translation

 Cause I'm 30 baby~ Come on Over hear
i bam gagi jeone naegero wa

Cause I'm 30 sexy~ hey sexy lady
jigeum i mudae wie neowa danduri

I know you modeungeol ara singyeongsseujima
neukkil su itneun geon mudae wiui neowana
cheoeumbuteo uril boyeojujin anheulkkeoya
sumsoributeo i biteu wie ollyeobwa

Party-ya-yi-ya- oh baby
Party-ya- naegero wa
Party-ya-yi-ya-oh baby
Party-ya-bureul kyeobwa

hey sexy lady daranajima dagawa
junbineun deo isang pilyo eobseo mal deureo
jigeumeun seororeul wihae soneul butjabneungeol
sijageun naega hal teni neon nae mal deureo

Cause I'm 30 baby~ Come on Over hear
i bam gagi jeone naegelo wa

Cause I'm 30 sexy~ hey sexy lady
jigeum i mudae wie neowa danduri

Party-ya-yi-ya- oh baby
Party-ya- naegero wa
Party-ya-yi-ya-oh baby
Party-ya-bureul kyeobwa

Relax your mind ~~~
uri Showroman ~~~
chungbunhajin anha jigeum
bollyum-eul ollyeo jomyeongeul chaewo
majimageul hyanghaeseo ~~

Keep it Please.
Don't stop the music.

Party-ya-yi-ya- oh baby
Party-ya- naegero wa
Party-ya-yi-ya-oh baby
Party-ya-bureul kyeobwa

TRANSLATION

Cause I’m 30 baby
Come on over here
Come to me before the night is over

Cause I’m 30 sexy
Hey sexy lady
It’s only you and me on top of this stage right now

I know you, I know everything, don’t worry about it
The only thing that can be felt is you and me on top of this stage
I won’t show us to others at first
Start by placing your breath on top of this beat

Party-ya-yi-ya- oh baby
Party-ya- come to me
Party-ya-yi-ya-oh baby
Party-ya- turn on the lights

Hey sexy lady, don’t run away, come to me
There’s nothing more to prepare, listen to me
We just need to hold hands for each other right now
I’ll start so you just listen to me

Cause I’m 30 baby
Come on over here
Come to me before the night is over

Cause I’m 30 sexy
Hey sexy lady
It’s only you and me on top of this stage right now

Party-ya-yi-ya- oh baby
Party-ya- come to me
Party-ya-yi-ya-oh baby
Party-ya- turn on the lights

Relax your mind
Just our show isn’t enough right now
Turn up the volume, turn on the lights
Toward the end

Keep it please
Don’t stop the music

Party-ya-yi-ya- oh baby
Party-ya- come to me
Party-ya-yi-ya-oh baby
Party-ya- turn on the lights

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

TOKYO GIRLS' STYLE - Get the star lyrics and translation

Onaji you na KYARa bakari demo Tsumaranai Sou omou no ni tsukinukeru koto kara Nigetenai ka? Okubyou nado uchikudaite yo Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi nara Otona butteicha kaete yukeru koto sae Wasurete shimau DAMEEJI mo kowakunai nda Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata rashiku Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi rashiku Lucky Stars! Hito sorezore wo terasu hoshi Sono ryoute takaku nobase Lucky Stars! Sora wo koete yuku Watashi no negai Fly to my heart! Tsukamaetai kagayakasetai Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Lucky Stars! Sora wo koete yuku Chiisa na negai Fly away! You can get the only your star! Anata to nara Kanaete yukeru Get The Star Watashi nara TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com Its always the same characte...

Monkey Majik - EDEN lyrics and translation

Monkey Majik - EDEN Sayonara asu wa modoranai Kore wa anata ni nokoshita negai Sakura no you ni ima wa tada kaze ni fukareru Tsuchi kara hokori e Kasaneta hibi wo kokoro ni oite Sugata ga kawattemo Donna koto demo mou nakanai yo Mata itsuka dokoka de aeru kara Dakara kowakunai yo kono namida wo fuite Ai suru koto wa sabishikunai yo Dakara itsumo doori ni mae wo muite arukimasu Dareka no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's hard but it won't work unless you try Kataku tozasareta omotai tobira ni Zawamekitatsu mune ga boku wo madowaseru Deguchi nante nai irikunda meikyuu ka? Kasuka ni nokosareta kioku wo tayori ni Mitsukedasou to shiteiru no desu Umarete kita wake wo Kujikesou demo akiramenaide Ato sukoshi ganbatte miyou ka na Kimi no sono egao de boku wa ikite ikeru Ai suru koto wo oshiete kureta Dakara itsumo doori no sono egao de miteite ne Kimi dake no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's ha...