Skip to main content

makikawaii comments...

Sunny Hill – Don’t Say Anything (아무말도 하지마요) lyrics + translation

 igeon mwoni maldo andwae seulpeun ibyeol sungani dagaogo
apeun boijil anhgo naneun nunmul heulligo neoneun sarajyeogago

ige mwoni maldo andwae jeomjeom ibyeolsungani dagaogo
naui soneun tteolligo ibsureun mallaogo nunmureun heuteojine

* amu maldo haji mayo naega jalil bikyeojulge
yeogi teong bin nae mame chueogman chaewojullae
naui soneul jabji mayo naega ireonalge
uri hamkke haesseotdeon jinan bami meoreojine

** oeroun oeroun oeroun i bami
goeroun goeroun goeroun i mami
geuriun geuriun geuriun i bami
michige oeroun bam niga nan oneul deo geuriwo

gipeoganeun bam deo jichyeogana bwa na hollo oeroun o nae seulpeun mam
ibyeori hwibsseulgo gan i jarie namgyeojin apeume ungkeurin chae malla ganeunde
nal guwonhae jul geudaen boiji anha nal jabajwo jeo meolli tteonaelyeoga neon wae

joyonghi nan bange anja um heunhan sad moviero nal dallaego
jeongsin eobsi ureodo neoneun seonmyeonghaejigo nunmureun heuteojine

* repeat

oneul haluga da jinanda haedo
geudae saenggage neoui saenggage jamdo mos deulgetjyo
michil geot gatdeon i sungan kkeutil geos gatdeon i sungan
neon anayo amu marirado haeyo

Hey you still live in my heart
Why didn’t you tell me anything?

amu maldo haji mayo naega jaril bikyeojulge
geunyang insahadeusi useumyeo tteonajulge

naui soneul jabji mayo naega ireonalge
uri hamkke haesseotdeon jinan bami meoreojine

** repeat

hyanggiga geuriun bam niga nan oneul deo geuriwo

TRANSLATION

What is this? I can’t believe it
The moment of a sad break up has come
I can’t see ahead and tears fall and you are disappearing

What is this? I can’t believe it
The moment of breaking up is getting closer
My hands are trembling, my lips are drying, tears are scattering

Don’t say anything, I’ll leave
Will you fill my empty heart only will memories?
Don’t hold my hand, I’ll get up
The past night that we spent together is getting farther away

A lonely, lonely, lonely night
A painful, painful, painful heart
A longing, longing, longing night
A crazily lonely night, I miss you more today

The night grows deeper and I’m getting more exhausted
I’m left all alone, oh my sad heart
The pain that is left here after farewell has entered
I am balled up and withering
You’re the one who can save me but I can’t see you
Please hold onto me but you float far away, why?

I quietly sit in my room, comforting myself with a typical sad movie
I cry mindlessly but you still grow clearer and tears are scattering

Don’t say anything, I’ll leave
Will you fill my empty heart only will memories?
Don’t hold my hand, I’ll get up
The past night that we spent together is getting farther away

Even if the day ends
I won’t be able to sleep with thoughts of you
Felt like going crazy, felt like it was all over
Do you know? Say something

Hey you still live in my heart
Why didn’t you tell me anything?

Don’t say anything, I’ll leave
I’ll just smile as if I’m saying bye and leave
Don’t hold my hand, I’ll get up
The past night that we spent together is getting farther away

A night where I long for your scent
I miss you even more today

credits:popgasa

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...