Skip to main content

makikawaii comments...

FT ISLAND - Another New World & On My Way lyrics + translations

Another New World

Kawaru koto o osore tetan ja
Yume ga naidaro? Naa
Tachidomattatte, ima wa imi nai sa
Jikan no mudadarou?

Sou sa
Genkai, teisai, teitai break up!
Mawaranainara, kono ude de mawase
So, think it, beat it, change it by yourself
Sou nanimokamo
Ke chirakashi sono kokoro, tokihanate

Mouichido, nante kotoba wa
Mou kuchi ni shitakunai no sa
Mounidoto konai kyou ga
Itsumo aratana peeji sa

Egakeyo motto jiyuuna new world
Another new world

Tamera tsu ten natte, uwagaki suru
Yume ga arudarou? Naa
Minareta basho, kurikaesu hibi
Aki terun darou?

Sou sa
Genjou ni kyochou, dakyou shi ten na
Nugisuterunda
Jibun kara ima subete kono basho de

Seikai no nai mirai o
Kono kokoro de tokiakase
Kōkaishinai-yō ni ikiro
Nari furi kamawazu

Another new world
Kiri hiraku nda boku-ra no new world
Another new world

Mayotte tatte, ashita wa kuru no sa
Kono mune o tsuranuku, shōdō

Seikai no nai mirai o,
Kono kokoro de tokiakase
Kōkaishinai-yō ni ikiro

Nari furi kamawazu
Egakeyo motto jiyΕ«na new world

TRANSLATION

DOn't be afraid to change it
Don't you have any dreams? Right
As I stood still, cause there's no meaning now
Would it just be a waste of time?

So
Limit, appearance, stagnation just break up!
If you don't turn around, just turn your arms
So, think it, beat it, change it by yourself
So everything
Kick your mess in your heart, time flies

Once more, I need just your words
cause you don't want to speak anymore
today it won't come again
but there's always a new page

Drawn to have more freedom into a new world
Another new world

I become hesitant to override it
Will there be a dream? Right
Its so familiar, days keep on repeating
I wonder if I could get tired?

So
cooperate to this present situation, do compromises
and I cast it off
because all this place now are for myself

Future without correct answers
are still in my heart
Just survive and you wont regret it
anyways, it will be swing away

Another new world
I'll open a new world just for us
Another new world

Just stand still, it's coming tomorrow
This thoughts in my heart, I'll urge it

Future without correct answers
are still in my heart
Just survive and you wont regret it

anyways, it will be swing away
Drawn to have more freedom into a new world


On My Way

Ima demo soba ni iru
Ki ga suru nda you' re still in my eyes
Kioku no kanata kara
Mite iru nda I' m still in your eyes

Omoide wa tada yasashiku,
Senaka o oshite kureru

Boku-tachi wa kono michi go my own way
Susunde yukeba Δ« nda
Mayoeru hi, itsu datte,-sō on your way
Omoide shite hoshΔ«

Surechigai, hanarete mo,
Wasurenai-sa you' re still in my heart

Kono hiroi sora no shita de,
Hitamuki ni ikite iru

Kimi mo mata, sonomichi go your own way
Shinjite yukeba Δ« nda
Itsunohika, konosaki de on my way
Kanarazu yurushi aeru

Kesshite ano Ni~Tsu ni modore wa shinai
Mezasu basho e tadoritsuita toki,
Mata aeru-sa

Boku-tachi wa sorezore no michi o
Eranda, sorede Δ« nda
Dare mo mina, yuzurenai mono ga
Aru nda, sore dake sa

Boku-tachi wa kono michi go my own way
Shinjite yukeba Δ« nda
Itsunohika, konosaki de on my way
Mata aeru toki made

Itsunohika
Mata aeru
Sonotokimade

TRANSLATION

But now, I'm still so close to you
You're in my mind you' re still in my eyes
cause beyond my memory
we're still seeing each other I' m still in your eyes

Just gentle memories,
Can you press it back?

We, this way, go my own way
I just want to move forward
The lost days, I always,go on your way
I just want to recall it

Even we drifted apart, passed each other,
its never forgotten, you' re still in my heart

Under this broad sky,
I just live with single-minded

Also you, this way, you go your own way
I just want you to believe
One day, in this destination you go on my way
I'll always forgive you

I will never go back to that day,
I want to go to the places that you want,
and still I want to meet you

We are on the same road now
that has been selected, there you are
Nobody, not everyone, is not negotiable
but, only me

Also you, this way, you go your own way
I just want you to believe
One day, in this destination you go on my way
I'll always forgive you

Someday
still we'll be able to meet
Until then

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...