Skip to main content

makikawaii comments...

Choutokkyuu (Bullet Train) - Snow Break lyrics and translation

REQUESTED BY: Bullet Train FC

Hitotsu futatsu tsunotte iku yukigafuru yoru ni wa
Kajikamu yubi o nigiri kaesu kimi no koto o omou
Nigiyakana machidju no akari kokoro dake wa maketaku wanai
Aitakute aitakute tamaranai
Sabishikute mitsumeru keitai kimi kara no messeji wa mada..
Todokanai

Yuki no yo ni tsumoru omoi namida de keserunara
Kon'na tsuyoku kon'nanimo motomenaidarou
Merikurisumasu ienai mama
Sora ni haku tameiki wa namida yori nasakenakute kokoro made shimetsukeru
Dore dake mateba i nodesu ka? Kotae no nai kodoku itami
Aitakute aitakute aitakute yeah
Kimi ga iru sekai no naka de boku wa ikite itai
Aitakute aitakute aitakute aitakute yeah

Kawarugawaru hibi no naka de zutto kawaranaimono
Hontowa okubyomono no serifu itte shimaitakatta
Kurai doa ni tozasa reta ki kojiakeru yuki sae mo naku
Omoide ni omoide ni sugaru dake
Demo kirai ni naru riyu nante dokoni mo naikara ah…
I still in love with you

Yuki no yo ni tsumoru omoi sobani ite kuretara
Don'nafuni mieru nodarou kono keshiki wa
Merikurisumasu ienai mama Kyandoru no akari wa hitori botchi no boku o tada..
Setsunaku mitsumete iru

Kanenone ga kikoeru
ikiba no nai I love you
Komiageru mune no itami
kanawanai boku no negai
san dome no fuyu ga owaru

Yuki no yo ni tsumoru omoi namida de keserunara
Kon'na tsuyoku kon'nanimo motomenaidarou
Merikurisumasu ienai mama
Sora ni haku tameiki wa namida yori nasakenakute shimetsukete ku

Yuki no yo ni tsumoru omoi soba ni ite kuretara
Don'nafuni mieru nodarou kono keshiki wa
Merikurisumasu ienai mama Kyandoru no akari wa hitori botchi no boku o tada..
Setsunaku mitsumete iru
Dore dake mateba i nodesu ka? Kotae no nai kodoku itami
Aitakute aitakute aitakute yeah
Kimi ga iru sekai no naka de boku wa ikite itai
Aitakute aitakute aitakute aitakute yeah

TRANSLATION
credits: https://makikawaii-jklyrics.blogspot.com

One, two are recruited to play snow in the evening
I thought of you while gripping your finger
I don't want to lose light in my heart on this bustling streets
It can't stop I want to see you, I want to see you
You're still lonely and keep staring at the message on your mobile
I want to reach you

My tears and thoughts were accumulated as snow
it's not that I'm seeking so strongly
just I can't say Merry Christmas
It tightens my heart with this miserable tears and only sigh while looking up at the sky
It's lonely that there's no answer, but how much should I wait?
I wanted to see you, see you, see you Yeah
I want to live in a world with you
I wanted to see you, see you, see you Yeah

Things just passed by but there's no changes
The truth I wanted to say it like a coward of serif
I don't have the courage to break and open that dark & closed door with this key
just clinging only with memories, memories
but there's no reason to hate nowhere
I still in love with you

After the thoughts, we can now set it aside and accumulate it as snow
No matter what, will look into the wind in this scenery
while not saying Merry Christmas with this candle alone
I'll sadly gaze at it

There's no place to go but
I heard a sound of bell I love you
My chest hurts
My wishes that doesn't come trye
I want to end it with this third winter

My tears and thoughts were accumulated as snow
it's not that I'm seeking so strongly
just I can't say Merry Christmas
It tightens my heart with this miserable tears and only sigh while looking up at the sky

After the thoughts, we can now set it aside and accumulate it as snow
No matter what, will look into the wind in this scenery
while not saying Merry Christmas with this candle alone
I'll sadly gaze at it
It's lonely that there's no answer, but how much should I wait?
I wanted to see you, see you, see you Yeah
I want to live in a world with you
I wanted to see you, see you, see you Yeah

Comments

Popular posts from this blog

GReeeeN - Tsubomi lyrics and translation

 GReeeeN - Tsubomi "Kyou mo arigatou genki de imasu yo Tamani hekonde shimau you na hi mo aru kedo Nanda kanda de ashita ga watashi wo Mukae ni kite kureru sou da ne kyou mo hare da" Soshite haru ga kuru no yuki wo tokashi watashi yobu no Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikudo mo naite ikudo waratte Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Watashi mo hitotsu no hana deshou "Sabishiku nattara tegami wo kaku kara Daijoubu da yo to sono koe kikasete ne" Sangatsu ni fuku kaze ikutsu mono haru wo tsurete koi Shiroi sora wo koeta saki de hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Waraiatte sakihokoru tame Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Tozashita sore wa habamu tame na no ka Soretomo utsukushii hana mamoru tame na no ka Saku made nando mo fuyu wo koete sono hi wo machiwabiru no Shiroi sora ga harukaze fukare hyaku no tsubomi ga hana hiraku no Ikutose ka no hi soko ni ne wo hari Tsubomi wa yagate hiraku no deshou Haru no otozure wo machiwabite TRANSLATI...

Ai - Hanabi lyrics and translation

REQUESTED BY: Aquarius Neibi Machijuu ni hirogaru yadai Toorisugiru to atatakai Hitogomi ni tada magiretai Kono keshiki wa kawaranai Minna daremo ga onaji you ni aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Kokoro ga iyasareru basho Hitotsu kurai kakuho shitai Minna no yasuragu basho wa Doko ni aru no kana… Watashi mo tsuretette anata to aruiteku Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uchiageyou sono hanabi wo Nanimo kamo ga dou demo yoku naru kurai ni Uchiageyou sono hanabi wo Mabataki suru shunkan Hikatte wa kieteku Minna onaji you ni Ima no jibun mo mainichi mo Daiji ni shiyou Sono hi wo tomoshite Nayami wo moyashite Ashita no sora wo miagete Sono hi wo tomoshite Uchiageyou sono hanabi wo Uc...

GReeeeN - ARI ARIGATOU lyrics + translation

GReeeeN - ARI ARIGATOU Kyou watashi ga umarete nankai me ka no kinenbi Uchi ni kaeru to PAPA to MAMA ga ite ROOSOKU bun no omoide furikaeru you ni hi wo tomoshita ne Are wa tashika gosai no uchi ni kaeru kaerimichi Koronde naiteta watashi wo daite Ichiban hoshi wo nagamete "Ashita wa hareru yo ne" tte minna de waraiatta ne Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Are wa tashika toshi no juku kara no kaerimichi de Iro iro arimashite PAPA to MAMA ni Kanashimu you na kotoba nagete Soredemo ROOSOKU ni hi ga tomotte ita'n da yo Atarashii mainichi de tokidoki daiji na koto wo Wasure sou ni naru kedo anata ga iru kara Lalala,,, many ARI ARIGATOU Kore kara saki PAPA to MAMA to ne Issho ja nai jikan ga kite Watashi mo itsuka dareka no tame ROOSOKU ni hi wo tomoshite ikeru kana Nanigenai mainichi wa anata ni mamorareteta Sonna hontou no koto ga tomosareteku'n da Atarashii mainichi de tokidoki daiji na ...