Skip to main content

makikawaii comments...

FT ISLAND - Beautiful lyrics + translation


Hitori de aruiteru kurayami o samayotta sutōrī
Detaramena akumuda to shinjitaikedo

Dōshite bokura no yume wa ikisaki o miushinatta nodarou
Kono zetsubō no naka de kimi wa hohoenda

Taema nai hikari de bokura no mirai o terashite kure teta

Daijinamono mo wakarazu ni kantan ni ai o katatta
Boku no tame ni kakushita namida wa beautiful
Kimi ga ano hi kureta kotoba imanara zenbu wakarukara
Kuchi kaketa hana mo kono namida mo beautiful

Saigo ni nani mo nokorazu masshirona e ni natta to shite mo
Boku ga kimi o mamorukara boku dake o shinjite

Sono-te o kono-te ni kasanete kimi o dakishimete ageru

Dakara koko kara hajimeyou aratana sekai o tsukurou
Kimigairukara boku ga iru nda beautiful
Futari o ima tsunai deru no ga shinjitsu no aida to iunara
Nandodemo nandodemo kurikaesu yo beautiful

Taema nai hikari de bokura no mirai o terashite kure teta
Kimi ga nozomu sekai no naka de boku wa zutto ikite itai
Sono hikari ga boku o michibiite kureta `arigatō'

Dakara koko kara hajimeyou aratana sekai o tsukurou
Kimigairukara boku ga iru nda beautiful
Tatoe nani mo mienai hodo no arashi ga fukiarete ite mo
Kimi to isshonara tadori tsukerukara beautiful

TRANSLATION

A story of me, wandering alone in darkness
but I want to believe it's a nonsense of nightmare

Why is it that we lost sight of our dreams when we're in destination
but you just smiled in this despair

With an incessant light, I shined over our future

You told about love without forgetting the most important things
The tears you'd hidden for my sake are beautiful
cause that day you've given me words so not, I understand it all
and this flower, forgotten by time and as well as tears are beautiful

So in the end, this pure white picture has nothing to lfet
but could you just believe in me, I'll protect you

That hand & this hand I'll imposed that I'll hug you

so let's start from here, to create a new world
Because you are here and by my side its so beautiful
Let's connect one another and say that it's love
for many times. many times you're so beautiful

With an incessant light, I shined over our future

I want to live all the way in this world with you
You gave and lead me into light, so I want to say "Thank You"

so let's start from here, to create a new world
Because you are here and by my side its so beautiful
Storm and anything else that I don't see, I'll swept it away
cause following and with you, it's so beautiful

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

Shimizu Shota - Dream lyrics + translation

Shimizu Shota - Dream *kimi ga iru nara donna yume mo kanau youna ki ga shiteru yo kimi ga iru kara akiramenai arigatou kimi ni aete yokatta* hitori bocchi Lonely ano koro no koto omoidashite doushiyou mo nai kurai sabishikute setsunakute atarimae no nichijou ga tada tan tan to nagarete itta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto bakari kangaeteta soshite kimi to deai umareta no wa chiisana negai kono hito to motto issho ni itai kono hito to zutto waratte itai "mamoritai" sou omotta umarete hajimete tsuyoku nareta Fly... Fly... dokoka tooku sonna koto kangaenaku natta donna ni BORO BORO ni nattemo ii tada kimi to issho ni ikite itai kimi no egao wo miru sono tame ni boku wa utau yo *repeat kimi ga iru nara kimi ga iru kara motto tsuyoku Tell you toki ni wa kimi wo kizutsukete mune ni komi ageru nanika ga namida ni kawatte yuku shounen ga otona ni naru tsubomi datta hana ga saki hajimeru sou sa, aruite yukou kimi to nara nani mo kowakunai yo dareka ni baka ni saretatte ii tad...

TOKYO GIRLS' STYLE - Get the star lyrics and translation

Onaji you na KYARa bakari demo Tsumaranai Sou omou no ni tsukinukeru koto kara Nigetenai ka? Okubyou nado uchikudaite yo Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi nara Otona butteicha kaete yukeru koto sae Wasurete shimau DAMEEJI mo kowakunai nda Bang Bang Bang Fly away! You can get the only your star! Anata rashiku Fly to my heart! I can get my lucky star! Watashi rashiku Lucky Stars! Hito sorezore wo terasu hoshi Sono ryoute takaku nobase Lucky Stars! Sora wo koete yuku Watashi no negai Fly to my heart! Tsukamaetai kagayakasetai Fly away! You can get the only your star! Anata nara Fly to my heart! I can get my lucky star! Lucky Stars! Sora wo koete yuku Chiisa na negai Fly away! You can get the only your star! Anata to nara Kanaete yukeru Get The Star Watashi nara TRANSLATION credits: https://makikawaiikirameki.wordpress.com Its always the same characte...

Monkey Majik - EDEN lyrics and translation

Monkey Majik - EDEN Sayonara asu wa modoranai Kore wa anata ni nokoshita negai Sakura no you ni ima wa tada kaze ni fukareru Tsuchi kara hokori e Kasaneta hibi wo kokoro ni oite Sugata ga kawattemo Donna koto demo mou nakanai yo Mata itsuka dokoka de aeru kara Dakara kowakunai yo kono namida wo fuite Ai suru koto wa sabishikunai yo Dakara itsumo doori ni mae wo muite arukimasu Dareka no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's hard but it won't work unless you try Kataku tozasareta omotai tobira ni Zawamekitatsu mune ga boku wo madowaseru Deguchi nante nai irikunda meikyuu ka? Kasuka ni nokosareta kioku wo tayori ni Mitsukedasou to shiteiru no desu Umarete kita wake wo Kujikesou demo akiramenaide Ato sukoshi ganbatte miyou ka na Kimi no sono egao de boku wa ikite ikeru Ai suru koto wo oshiete kureta Dakara itsumo doori no sono egao de miteite ne Kimi dake no tame ni ikirareru you ni It's never too late I know it's ha...